ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まー王女、ハッピーバースデイ♪
昨日、6月15日はまーちゃんの推定お誕生日 でした。
「みにゃさん、かわいいあたちもシニアなんらって でもシニアってにゃに?」
ありがとごじゃます♪



琵琶湖の王子さま 翔ちゃんのお母様のユーミンさんからまー王女さまにプレゼントいただきました
わ~あたちのら~♡

こんなかわいい手作りクッキーも入っていましたよ
もじょもじょクッキー♪


キティちゃん にミニーちゃんです お気に入りの紅茶やコーヒー といただきます。
かわいいクッキー♪ 
ユーミンしゃん、ままとあたちにありがとうね 翔兄ちゃんによろちく
ユーミンさん、どうもありがとうございました

東京のよーこさんにいただいたかわいいTシャツさっそく着ました
かわいいTシャツ着たよ♡ 
口元↑ 思いきり笑ってる紅緒ままです


「ちょっとぅ、ままぁ、早くあたちのごちそう お願い
見張ってるかんね!


まーちゃんもみにゃさんの愛娘 愛息子 さん達も、そしてみにゃさんご自身や(ヒトの)ご家族も健康でありますように
これからもかわいいまーちゃん とすっとこどっこいの紅緒ままをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
一年一年、まーちゃんが幸せに暮らせますように☆
健康で元気でいられますように☆
皆さんから祝福されて嬉しいですね^-^
赤いTシャツ、お似合いですよ~。。
のん福レオのお母さん | URL | 2013/06/16/Sun 05:30 [編集]
おうっ、まーちゃんお誕生日おめでとう!!!
シニアってなんにゃ?
手作りクッキーですね。素晴らしいです。
おうっ、紅緒ままさん、紅いTシャツがお似合いです。
メッチャ、可愛いよ〜♪
タローのお誕生日、お祝い忘れてたなーってことに気がつきました。
タロー母 | URL | 2013/06/16/Sun 06:37 [編集]
お誕生日おめでとう~♪
まーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
10歳になったのかな。いつまでも健康で、幸せでありますように。
まーちゃんにも紅緒ままさんにも、いっぱい美味しい物が届きましたね♪
ユーミンさん手づくりクッキー可愛くて美味しそう~e-349以前なら美味しそう~って思うだけでしたが、実際自分で作ってみると、その難しさが分かります。
美味しいく作れるって大変なのよね~♪
私も贈り物にできる様に何度も作ってみよう~(^_^;)
よーこさんから頂いた赤いTシャツ可愛くてお似合いよv-218v-392
陽だまり堂 | URL | 2013/06/16/Sun 08:32 [編集]
まーちゃん おはようさん。
お誕生日 おめでとう♪ 何時まで元気で、みんなのアイドルでいてねv-238

今日はままさんと御馳走でお祝いねv-274

赤いTシャツ 似合うわぁ。 よかった。 着てくれてありがとう。
よーこ | URL | 2013/06/16/Sun 08:54 [編集]
おめでとう♪
まーちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ユーミンさんからたくさんいただきましたね~! まーちゃん本当に良かったね♪
ままさんには手作りクッキーですかぁ~ ユーミンさんはすごいなぁ~!
紅いTシャツ 似合ってますよ~! ままさんSサイズ?

いつもいつも遅れがちでごめんなさいです!
まーちゃんのこと毎日想ってます! ずっと元気でいてね♪
| URL | 2013/06/16/Sun 09:05 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃんもお誕生日おめでとうございますi-73i-194
6月15日生まれは美人が多いれすねi-236i-234
よーこしゃんもいつまでもお元気でいらしてくらさいね。
お願いのチュー行きますi-188i-189
ままにもありがとうございます。
まーちゃん | URL | 2013/06/16/Sun 09:11 [編集]
珠様
「珠しゃん、ありがとう。チューねi-188i-189
クッキーかわいくて美味しいですi-184
私は洋服はSだったりMだったりです。Lを着る時もありますよi-234
身体のサイズはSですが、ぴったりよりもゆったり着るのが好きなので。
「いつもありがとね、珠しゃん♪」
紅緒まま | URL | 2013/06/16/Sun 09:14 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも可愛い姿に癒されています。
これからも紅緒ままと健康で仲良くね。

皆さんからの心からのお祝い、嬉しいですね!
yumi-gino | URL | 2013/06/16/Sun 11:45 [編集]
まーちゃん、ちょっと、遅くなったけど、
お誕生日おめでとう(^▽^)ノ
これからも、元気でかわいい姿を見せてくださいね(^-^)ノ
素敵なプレゼントが~。
ユーミンさんから、よかったですね。(^-^)ふふっ。
焼きかつおおいしいもんね。まーちゃん(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪

紅緒ままさん、父無事に退院しました。
ありがとうございました。(^-^)ノ
コマチを抱っこできて、ご満悦です(^m^)ふふっ。
コマチは、すぐ、降りましたけどね。ぷぷぷっ。
暑いし・・・。タンスの上がお気に入りになってます。(^m^)ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2013/06/16/Sun 16:33 [編集]
 まーちゃん お誕生日おめでとう~~♡
ずっとずっと 健康で 楽しいママとの生活を
見せてくださいね~~♡
嬉しいプレゼントが 届きましたね~~♪

ままは とってもお若いわ~~!
Tシャツ お似合い!!!
chigusano | URL | 2013/06/16/Sun 21:05 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
私と一日違いだね(笑
たくさん、あちこちからプレゼント頂いて、さすが人気者!
これからも健康でかわいいまーちゃんの姿、見せてくださいね♪
きこり | URL | 2013/06/16/Sun 21:37 [編集]
まーちゃん・・お誕生日おめでとう
これからも元気で病気しないでね
ユーミン勘違いしてました~
15日だったのね・・9日とばかり思ってました
ままさんTシャツ素敵よ・・
こんな撮り方が有ったのね
参考にします
ユーミン | URL | 2013/06/16/Sun 22:50 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう。
うちのニャーと同い年だったかな。

紅緒ままさん、細くてうらやましいです。
sskショー | URL | 2013/06/16/Sun 23:15 [編集]
おめでとう~♪
まーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ユーミンさんとよーこさんの心づくしのプレゼント、嬉しいですね~♪
そういう私めは、ドロナワですので、
そのうちお届けします~ゆっくりお待ちを~☆あはは
まーちゃん、とうとうシニアですか~!!
私たち、仲間やね~よろしくな~(*^。^*)!!(爆)
紅緒ままさん、赤いTシャツお似合いでーす~♪
お顔も撮ったほうが、もっとかわいかったのにザンネンね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/06/16/Sun 23:35 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うん?シニアになっちゃうの?
大丈夫、まーちゃんはいつまでも可愛いままのベイビーですよ。

まあ、素敵なプレゼントもいっぱいありますね。
ユーミンさんはお優しいかたですものね。

ままさん、赤のTシャツがとてもよくお似合いですよ。
まーちゃんはどんなご馳走をいただいたのかな?
しんごのママ | URL | 2013/06/17/Mon 00:13 [編集]
おめでとう。
まーちゃん、推定のお誕生日おめでとう!!!
推定・・・私のは確実の誕生日を持っていますが、公的と自称とはひどく異なってるんで(笑)推定で・・・♪同じだね(^_-)

まま。Tシャツ似合う!!!!!!!!!
可愛いなあ。
れれ?この写真は誰が写したんだ?!
みいはあ | URL | 2013/06/17/Mon 13:28 [編集]
こんばんは。
改めまして、まーちゃん、お誕生日おめでとう!
来年もブログでお祝いするからね~。

ユーミンさんからの手作りクッキー、可愛くて美味しそうですね!
涼しくなったら私もクッキー作ろうかな(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/06/17/Mon 19:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG