ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ボケボケ海渡どん♡
お日さま浴中のまー王女さまです
「いいねぇ、お日しゃまは
あたちが主役だけど・・
 

鴨池の警備員の海渡どん です
ボケボケ海渡  

末広がりで丸っこく固太りタイプです
丸っこいお方♡ 

「ままさん、にゃにか言いましたか?」
にゃに?ままさん? 

「ままぁ、このブログ あたちがヒロインだからいいんだけどね、それにしても海渡どんのおさしん、ボケボケじゃにゃい?」
あはっ 携帯しか持ってなかったからね

今日、教会 はいつもの上田正美牧師が東京は町田へ 代わりに正美牧師の息子さんの勇矢牧師のメッセージです。勇矢牧師は守山福音キリスト教会の牧師さんです。そしてゲストの方がメッセージの時には正美牧師の奥さまの美味しいご飯 が礼拝の後にはあるんですよ。楽しみ
「ままの食いしんぼにはあきれるよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。
今日は雨かなぁ? こちらは雨は降りそうにありません。

あ!海渡くん♪ ままさんにちゃんとご挨拶に来てくれましたね
筋肉質ってわかりますよねぇ。 ポヨヨンのタイプとどうして分かれるのでしょう!? 遺伝かしらねぇ?

牧師さんの息子さんも牧師でいらっしゃいますか~。
奥さまのご飯がいただけるって嬉しいですね♪ ままさんの喜ぶお顔を想像しましたよ!
| URL | 2013/06/09/Sun 06:23 [編集]
珠様
こちらは風も雨も強かったのですが、収まってきたようです。
雨風強いと出かけるのが億劫になるのでうれしいです。
ぽよよんと筋肉質は遺伝もあるでしょうね。
私とまーちゃんはぽよよん体質、そう言えば、海渡のお母さん(ドイツの方)は固太りタイプですよv-8
今日のお昼ご飯、何かな~?前回はハンバーグでしたv-238
紅緒まま | URL | 2013/06/09/Sun 08:31 [編集]
今日はまーちゃん地方、リサ・ママさん地方もは雨の予報ね。
お陽様が見えない時は、まーちゃんは何処でお休みかな?
海渡どんは固太り?見た目はムッチリたくみと似ています。
今日のお昼、今から楽しみね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/06/09/Sun 09:08 [編集]
まーちゃん おはようさん。

まーちゃんもお日様にあたってご機嫌ですね。 私も洗濯物が乾いてご機嫌ですよ。
海渡どんもお日様にあたって見回りご苦労さん。 

いいお話しを聞いて、美味しいご飯をいただいて紅緒ままさんもご機嫌さんですね。
いい日だにゃー。
よーこ | URL | 2013/06/09/Sun 09:23 [編集]
こんにちは。(^-^)ノ
こちらは、どんより雨模様です。
コチラでは、田植えが始まっております。
先ほどまで、雨のなか、ガーガーが機械がうるさかったです。
ふふふっ。(^-^)ノ
稲の成長を、ニャンズのみなさんは、見守り続けることでしょう(^m^)ぷぷぷっ。
 まーちゃん、お日様気持ちイイネッ♪
海渡くん、挨拶してくれて嬉しいですね(^-^)ノ
パトロールおつかれさま~♪ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪ ままさ~んいつも、ありがとうございます。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/06/09/Sun 14:25 [編集]
よーこ様
今日は風の強い日曜日となっていますi-6
美味しいご飯いっぱい食べてきましたi-277
ハヤシライスやちらし寿司他いっぱいi-175
我がばっかいとまーちゃんに言われそうなので、あの子には焼きカツオをあげましょうi-276
紅緒まま | URL | 2013/06/09/Sun 15:33 [編集]
紅緒ままさん、こんばんわ。
こちらは朝です。
美味しいものが一番ですとも。
私はこれから教会へ出かけてきます。
タロー母 | URL | 2013/06/09/Sun 20:44 [編集]
まーちゃんの所は晴れだったんだね
翔くん地方も晴れだったよ・・寝てばっかりだったけどね
海渡くん、パトロールに忙しそうだね
元気そうで良かった~

ランチが出るのですね
楽しみですね
ユーミン | URL | 2013/06/09/Sun 22:51 [編集]
 ぷぷぷ^^!
まーちゃん お嬢様は ままになかなか痛いところをつきますね。
海渡どんの お写真は 確かにぶれているけど
携帯での 撮影は ほんとに難しいです。
しかも 動きますものね。

礼拝の後の ご飯!
わたしだって 楽しみですよ~♪
chigusano | URL | 2013/06/09/Sun 22:56 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お日様は気持ちいいよね。
暑いのは嫌だけどね。

美味しいご飯いただいたのですね。
嬉しいですね。
sskショー | URL | 2013/06/09/Sun 22:57 [編集]
まーちゃんはお日様が大好きなのね。
これからどんよりの日も多くなるし、
たくさん今のうちに日光浴してくださいね。

海渡君、ボケてしまったのね。
でもままさんは海渡君と楽しいベタベタ時間を過せたと
思うので、それでいいと思いますよ。

しんごのママ | URL | 2013/06/10/Mon 23:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG