ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
更新、3日に1度(ふつか置きとも言う)にするんらって!
陽だまりで お手入れするまー王女さま です。
「ぺろりん
陽だまりでお手入れ♪

紅緒まま、通信講座で『児童英語』 の勉強 をすることにしました。 ・・・でその教材です。
勉強するんらって!
現在の紅緒ままの生徒さんは鴨池のスクールでは一番若い子で中学一年生、イオンでは90%以上が紅緒ままより年上の方です。でも・・・自宅教室で教えるのに、小学生クラスの需要があり、これを機に通信講座で『児童英語について』勉強する事にしました。

通信講座はだいたい6カ月で終了するようにデザインされています。1日約1時間半の勉強時間が必要だということで・・
その勉強時間を捻出するために、ブログの更新を3日に1回にさせていただきますね

「ままぁ、あたちみにゃさんにふつか置きにしか見てもらえにゃいの?
ままぁ、お怠けは許さないよ!

ごめんね~まーちゃん でもみにゃさんのブログにはもっとマメに伺っちゃうかも 決してブログ辞めませんので、これからもかわいいまーちゃん とすっとこどっこいの紅緒ままをよろしくお願いしますね

「よろちくお願いします」  
↑ まーちゃんからのチューです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『児童英語』の勉強、素晴らしいですね☆
頑張ってくださいね。。
遠くから応援しています。。
まーちゃんもママさんを応援してあげてね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/06/10/Mon 06:12 [編集]
おはようございます。

まーちゃん お日さま浴びながらペロンチョね~♪ かわゆい舌がぁ~、めちゃめちゃかわゆいよ~

紅緒ままさん 普段からお忙しいですものね。更にハードになりますね。 今までもブログの毎日の更新は大変でしたでしょう?

半年、頑張ってください!!無事に終えてほしいと心から願ってます!! ただ、お体には気をつけてください。 約束ですよ!

まーちゃん、ままさんが無理しないようにちゃんと見守ってね~。

私からも まーちゃんにチューを送りま~す!! (^3^)
| URL | 2013/06/10/Mon 06:19 [編集]
珠様
珠さん、応援ありがとうございますv-10
はい、無理せず、がんばりますi-199
「これからもよろちくね、チューねi-188
紅緒まま | URL | 2013/06/10/Mon 06:49 [編集]
まーちゃん おはようさん。

今日も明日もまーちゃん 可愛いわよ。チューしちゃった。
ブログを開けば今までのまーちゃんに会えるから、紅緒ままさんが卒業するまで待っていましょう。

忙しいでしょうから、健康だけにはご注意を。食べて寝る時間はちゃんととってくださいね。 そうそう、まーちゃんと遊ぶ時間もね。
よーこ | URL | 2013/06/10/Mon 09:15 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようございますv-10
あたちからもチューねv-238
これからもあたちとままをよろちくね。
ままは食べるのはきっと忘れにゃいよ。食いしんぼだかんねv-237
まーちゃん | URL | 2013/06/10/Mon 10:03 [編集]
まーちゃんに毎日会えないのは寂しいけど、頑張っているままさんを応援したいな~。
何も出来ないけど、遠くから応援しています。
講座が終了すると今度は、自宅の生徒さんが、増えて益々忙しくなると思います。どうか身体には気をつけてくださいね。
疲れた時には、まーちゃんをナデナデして、一休み一休み。
3日に一度の更新も無理の無いようにしてくださいね。
身体が資本ですから。
陽だまり堂 | URL | 2013/06/10/Mon 10:13 [編集]
こんにちは~
大きな決断をされたのですね!
将来は、自宅教室なのですね、何やら先輩の紅母さんの後を追っているような、何かそうなるようですね!やまさんの後輩も、なぜかやまさんと同じような道を進んでいますよ(まじ)!
「継続は力なり」です、是非半年間少しずつでも続けてくださいね!きっと素敵な未来につながってると思いますから!!
ではまた~
やまさん | URL | 2013/06/10/Mon 10:48 [編集]
英語のお勉強
まま~~。私も学びたいよ~~~。
ままのさらなる飛躍を!!
頑張ってね(^_-)

3っかに一度の更新ね・・ままの活躍のためなら我慢するよ。。
まーちゃんからもお詫びのチュをしてもらえたことだしさ(^-^)

大ちゃん、素敵!!!❤❤
でもなあ、不満だ!
歌を中心にし過ぎだよ~~。大ちゃん不足にまだなってますよ~~~
みいはあ | URL | 2013/06/10/Mon 13:50 [編集]
こんにちは(^-^)ノ
「児童英語」の勉強!
まーちゃんしっかりそばで応援よろしくねっ(^-^)ノ
まーちゃんが元気であれば、3日に一度でも、大丈夫よ。
かわいい姿は忘れないから(^-^)ふふっ。
ままさんも、ペースが出来るまで、かなりたいへんだと思います。
ままさんも、マイペースでしっかり学んでくださいねっ(^-^)ノ
小学生から、今は、英語の勉強ありますもんね(^-^)
 おつかれさまです。
しばシマイ | URL | 2013/06/10/Mon 14:02 [編集]
お勉強、頑張ってね~☆
まーちゃんのかわいい仕草、キュンキュンするにゃ~♪
昨日の海都くんもかわゆしぃ~!!
コメントできなくて、ごめんなさいね~☆

ままちゃんは、新しいお勉強開始ね~!!
どうか頑張ってね~☆
将来的にも、自宅教室を充実させる事は、大事だわ~♪
まーちゃんに会う回数が減っても、
いつもまーちゃんのこと想ってるからニャ~ン(^_-)-☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/06/10/Mon 18:23 [編集]
わ~~! 新しいことに 挑戦してお勉強なさるのね!
すごいこと!
ブログの更新の事 承知しました。
その時は マーちゃんを 必ずアップお願いしますね。

頑張ってください!
chigusano | URL | 2013/06/10/Mon 20:56 [編集]
1日1時間半! すごいです! さらなるステップアップを
目指す姿勢、尊敬します。

紅緒ままさんに習える生徒さんはラッキーですね。
頑張ってください!!
yumi-gino | URL | 2013/06/10/Mon 22:18 [編集]
素晴らしいですね
前向きに挑戦するままさん素敵ですよ~
半年で終るのね
集中して頑張って~
ブログの事、解りましたよ
まーちゃんに逢えないと淋しいね
ユーミン | URL | 2013/06/10/Mon 22:56 [編集]
ままさん、えらいですね。
また教える幅を広げるのね。
いいことですよ。頑張ってください。

まーちゃんもしっかりままさんを応援してくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/06/10/Mon 23:26 [編集]
紅緒ままさ〜〜〜ん、新しいことを始めるって素晴らしいです。
お身体だけは大事にしてくださいね!
タロー母 | URL | 2013/06/11/Tue 22:04 [編集]
忙しいのに
翔に逢いに来て貰って有り難う
無理しないでくださいね
ユーミン | URL | 2013/06/11/Tue 22:21 [編集]
毎朝、まーちゃんに会いに来るのが当たり前~に、なっているので ポチはして帰りますね~!
| URL | 2013/06/12/Wed 07:57 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、おはようございます~♪
私もまーちゃんにナデナデして帰ろう~っと♪e-463e-349
陽だまり堂 | URL | 2013/06/12/Wed 08:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG