ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、大丈夫にゃの?&よーこしゃん、ありがとう♡
もうBUMA  と呼ばせにゃい?ほっそりしなやかに見えるまーちゃんです
「伸び~ あたちのほっそりしたウエスト、腰回り見て
もうBUMAとは呼ばせにゃい 

鴨池の海渡どん、なんだかいつもより元気がありませんでした
「みゅ~」
海渡!  大丈夫??

近づいて見たら ご近所のにゃんことでもまた喧嘩したのかな?手術痕が・・・

「ままぁ、海渡どん、大丈夫?心配だね
 ままぁ、海渡どん大丈夫? 
お外に出る猫ちゃんは、ほんといつも危険 と隣り合わせですよね。

じゃじゃーん 東京のよーこさんからこんな素敵なプレゼントが届きました
よーこしゃんから♡
 
かわいいTシャツ さっそく愛用させていただきます。
他にもかわいい手作り革製品の黒にゃんキーホルダーや美味しいもの
「あ~あたちのご馳走もあるにゃ~ よーこしゃんありがとう
よーこさんありがとうございました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
まーちゃん、とってもしなやかな体ですね♪
ウエストもほっそりしてる~^o^
海渡くん、心配ですね。。
やはりなるべくお外へは出さない方が良いのだけど・・・。。
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
赤いTシャツ、紅緒ままさんに似合いそうです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/06/13/Thu 06:19 [編集]
おはようございま~~す
まーちゃん 元気だった?
あらら、たった2日でこんなに痩せちゃってぇ~。。 あ、違いますね。えへっ。
伸び~~の まーちゃん アンヨは長いしボンボン尻尾もかわゆい~

えっ!? 海渡くんどうしたのかしら…。 お願いだから喧嘩はしないでほしいですね。 はやく元気になりますように。

よーこさんからの贈り物 可愛らしいものばかりですね♪ まーちゃんも良かったにゃ♪

ままさん!日曜日ののど自慢、鹿屋市なんですって! 知り合いは誰も出ないそうで、残念ですぅ。

それから…ままさん、体に気をつけて頑張ってくださいね!
| URL | 2013/06/13/Thu 07:22 [編集]
まーちゃん、のび~姿、ほっそりね。腰から足にかけてメチャメチャ色っぽ~いe-349
海渡どんチョット心配ね。早く元気になってね。
よーこさんから、可愛いTシャツや美味しいものが届きましたね~。
ままsんも、まーちゃんもルンルンね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/06/13/Thu 08:15 [編集]
珠様
「珠しゃーん、ハローらよ♪えへっ、あたちスリムなのばれちゃった?」
海渡どん、ほんと心配です。
海渡どんのご両親はいつもいらっしゃらない事が多いので事情が聞けないんですよね。
はい、よーこさんからかわいいもの、おいしいもの、素敵なもの、いただきましたv-10
あらっ、のど自慢は鹿屋市ですか!
珠さんもご自愛くださいねv-10
紅緒まま | URL | 2013/06/13/Thu 09:07 [編集]
まーちゃん おはようさん。

まーちゃん 三日の間にダイエット成功かな~。 とってもスマートになったニャー。 ボンボン尻尾も良く見えますね。

海渡どん 警備もほどほどにね。強そうな相手にはかかっていかないでね。

昨日から雨が降り続いています。 紅緒ままさん、みなさん 体調に気をつけましょうね。

よーこ | URL | 2013/06/13/Thu 09:20 [編集]
よーこ様
とってもほっそり写っていますよねi-235
海渡ほんと心配。これで二度目ですよ。
人懐こい子なんですが、他の猫たちにはとっても強気な所があるんです。
今のところお日様が出ているまーちゃん地方ですが、朝は降っていました。
よーこさん、プレゼントどうもありがとうございましたi-175
「ありがとね、よーこしゃん、チューねi-175
紅緒まま | URL | 2013/06/13/Thu 10:03 [編集]
BUMA。あはは。
pumaは京都の娘の好きなブランドだ♪
うんうん!まーちゃん、ほっそり、しなやか♪
本物に負けてませんよ!!

海渡君、また喧嘩だね。。困ったもんだ。。岩合さんの番組では、猫は喧嘩を避けると言っていたが・・
外と出入りする猫ちゃんは心配ですよね。人間からの暴力に合うかもしれないんだし。。

よーこさん
まあ!!ままに似合いそうな色と柄のTシャツですよ(^-^)
まま良かったね(^_-)
このプレゼントってなんの?!
父の日のかい??(笑)
みいはあ | URL | 2013/06/13/Thu 10:48 [編集]
まーちゃん、ほっそり~(^-^)ふふっ。
海渡くん、大丈夫かな? ちょっと心配ですね。
しかも、ムシムシしている時期だから、
怪我したら、治りおそくなったりとか・・・。
海渡くん、元気にな~れ。
素敵なプレゼントが届きましたね。
まーちゃんも、よかったわねっ。ふふふっ。
Tシャツ必需品ですもんね(^-^)ノ
嬉しいですね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ 海渡くん♪
しばシマイ | URL | 2013/06/13/Thu 13:00 [編集]
みいはあさんへ
あーら、決まっているじゃない。 あれはね東京に住んでいる母親から鹿児島にいる娘と可愛い孫のまーちゃんに 夏のプレゼントv-25
よーこ | URL | 2013/06/13/Thu 13:18 [編集]
海渡くん、けっこうひどい傷ですね・・・・。
こんなになっても猫を外に出すのは、ちょっと私は
理解出来ないのですが・・・・・。
季節柄、傷口が化膿しませんように、と願ってます。

まーちゃん、のび~~のポーズがスリムで羨ましいです♪
yumi-gino | URL | 2013/06/13/Thu 17:21 [編集]
まーちゃん、すご~い
バビューンだね
まーちゃん背が高くて身体が柔らか~い
海渡くん・・心配ね綺麗に治ります様に
 
嬉しいプレゼント・・
このTシャツ着ると超可愛いままさん誕生ね
ユーミン | URL | 2013/06/13/Thu 22:51 [編集]
 きゃ! まーちゃん すごくスマート!
おなかが どこに行ったかわからな~~い!

海渡どん 手術したんだ!
元気が無いの心配!!! 
早く元気になります様に。

ままに よく似合うでしょうね~~♡
まーちゃんTシャツ! あっ まーちゃんの好物 
ヤキカツオ みっけ! 
chigusano | URL | 2013/06/13/Thu 23:00 [編集]
今晩は!
まーちゃん、実はスリムだったの??
ずっとしんごとアメリのお友達だと思っていたのに・・・
スッキリしたおなか周りが、グッドですよ。

海渡君は男の子ぽい性格なのかな?
喧嘩はかわずにはいられないのかもね・・・
そういうところがブンちゃんに似ていますよ。
でもはやく傷が癒えて、元気になってほしいですね。

素敵なプレゼントがいっぱい。
可愛いものばかりね。
まーちゃんにもいいものがありますね。
しんごのママ | URL | 2013/06/13/Thu 23:12 [編集]
まーちゃん、超スマートよ~☆
お久しぶりです!!
毎日、まーちゃんをナデナデして帰ってたけど、
更新の無いのは、やっぱり寂しいにゃ~♪
早くお勉強が完了しますように~!!(笑)
海渡くん、また怪我なのね~心配ねぇ~(トホホ)
でも、一度自由行動に馴れたら、閉じ込めて置けないものね~☆
海渡くん、喧嘩はやめて、逃げるのよ~!!
よーこしゃんのハイセンスなプレゼント、素敵ね~(*^。^*)☆
リサ・ママ | URL | 2013/06/13/Thu 23:48 [編集]
こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
海渡君、なんともなければいいですね。
まーちゃん、ほっそりしてるね。
sskショー | URL | 2013/06/14/Fri 23:01 [編集]
まーちゃん♪ まーちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう
ちゃんとプレゼントを送りますから 待っててくださいにゃ♪
よーこさんもお誕生日ではありませんでしたか? おめでとうございます!
| URL | 2013/06/15/Sat 09:08 [編集]
あら、まーちゃんのお誕生日だったのね~♪
まーちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)!!
して、お幾つでしゅかぁ~??

よーこしゃんも??
よーこしゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*^。^*)☆
リサ・ママ | URL | 2013/06/15/Sat 16:45 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、あたちのお誕生日憶えててくれたんらね。ありがとう♪
チューいっぱいサービスですv-10
そうなんらよ、よーこしゃんも今日なんらぁv-238
えええぇ、プレゼント????良いの~???
ありがとうございます。
まーちゃん | URL | 2013/06/15/Sat 17:35 [編集]
お誕生日おめでとう!
お久しぶりです〜
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ままといつまでも仲良くね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/06/15/Sat 21:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG