ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
風夏ちゃんの応援お願いします♪
「みにゃさん、ハロー まずはあたちとままからのお願いね
10番 風夏ちゃん
 
まーちゃんのお友達、平成のスーパーニャンドル風夏ちゃん『ふーじこキャラバン第1回お友達募集プロジェクト』 に参加しています。どうぞ、みにゃさんのクリックをお願いします

【 ここをクリックして『投票ページ』へ】
ページを下へスクロールして『投票する!』 をクリックしてください。クリックは1日1回有効なのでどんどんクリックしていただけたら、うれしいです

さてさて、お手入れ中のお嬢さまです。「せっせ
お手入れせっせ♪  

「うふっ みにゃさんもこれからは紫外線にも充分気を付けてね
うふっ、またね♪ 

牧師夫人のまや子さんからお借りしたDVD はにゃんと1205分
1205分もあんの!
チャールトン・ヘストンどんやイングリット・バーグマンしゃん のお顔も見えますね。ベンハーも10枚のDVDの中にあったのですが、お馴染のベンハーではなくサイレント映画らった 10枚で1600円。作成後50年過ぎると著作権が無くなって、安くできるんでしたっけ?ちょっと違うけど、日本語の本 って新刊本の場合は必ず定価販売ですよね。洋書はアマゾンで買うと、新刊本も値引きあり 日本は書籍協会(そんなのあるかな?)とかが力が強くて値引きできないのかな????


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す
まーちゃん、ままさんお元気ですか?
まーちゃん 日向ぼっことお手入れに夢中のようね~ 猫草も成長してますね。今日も王女さまは美しいです!私も毎日お手入れすれば美しくなれるかしらん?

風夏ちゃん、千晴ちゃん頑張ってますよね。 先日は応援コメントが入らずすっごく焦りましたよ~。

ん!?1205分ですってぇ? ひぇぇ~長~い! 気が遠くなりました…。。

台風が近づいてますから気をつけてくださいね!!
| URL | 2013/06/19/Wed 06:22 [編集]
史劇大全集、懐かしい面々です~^-^
1205分にはビックリですが、それくらいの時間はかかるかもですね。。

日本はどの業種でもそんなことが多いですよね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2013/06/19/Wed 07:57 [編集]
珠様
今は太陽が出ていますが、台風気を付けます。
関東はどうなのかな?鹿屋は?
そうそう、クリックなぜか受け付けてくれないときがありますよねv-11
めげずにクリック、クリック&クリックv-237なんつって・・です。
「珠しゃん、珠しゃんもあたちと一緒にお手入れがんばろうねv-238
紅緒まま | URL | 2013/06/19/Wed 08:05 [編集]
風夏ちゃんの応援、出遅れましたが、ポチ応援してます。
ふ~じこちゃんのお友達になれると良いな~。
まーちゃんお手入れ、念入りね。まーちゃんの様に美人さんになる秘訣なのね♪
DVDの1205分は凄いですね~。
陽だまり堂 | URL | 2013/06/19/Wed 08:35 [編集]
まーちゃん おはようさん。

元気ですか~。 王女様はお手入れに磨きをかけて、より美しくなりましょうね。 

昨日、一昨日と風夏ちゃんのポチにおじゃましました~。毎日頑張ってポチに行ってきますね。

1205分なんてびっくり。気が遠くなるような長さですね。

台風が近づいているようですね。 お気をつけてお出かけくださいね。
よーこ | URL | 2013/06/19/Wed 09:19 [編集]
応援したよ!
まあまりがと♪一日ポチをうっかり忘れるところであった。

1205分?!
何と恐ろしい長さ!!
まーちゃんも私も見終わる頃には婆さんになっているではないか!
みいはあ | URL | 2013/06/19/Wed 10:33 [編集]
1205分って・・・!!おぉ!!
すごいですね。
 新刊本は安く出来ないんですよ。
出版社がつぶれたりしたら、安く売れますけどね。
最近では、本屋でも、倒産品の本おいてありますよね。。。^_^;あはは。
なので、最近では、本屋自体がスタンプや、ポイントつけたりとかして、
たまったら、値引きできるシステムになってたりすることが多いです。
基本的に新刊本は定価販売です。
 電子書籍になると、違ってきますけどね~。
紙の本より、かなり安くなりますね~(^-^)ノ なので、ビジネス本なんかは、電子書籍で読んで、絶対に手持ちしたい分だけ、本で買うっていうスタイルにされている方も多いようですよ。
とにかく、たくさん読まれる方は、便利らしいです。
 出版社と、本屋の間に、取次ぎが入るからね。本安くしたら、本屋なかなかやって行くのがたいへんになるんですよ~。。。^_^;
 風夏ちゃん、がんばれ~(^-^)ノ 
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/06/19/Wed 12:05 [編集]
よーこ様
王女さまはただいま午睡の最中ですi-196
1205分はすごいですよね。でもたぶん、サイレント映画はパスしますi-235
そう言えば、風が少しあります。台風の影響ですね。気を付けます。
「よーこしゃん、風夏ちゃんの応援、ありがとうねi-194チューねi-188
紅緒まま | URL | 2013/06/19/Wed 13:18 [編集]
風夏ちゃんの 応援してきました~♪

まーちゃんも キレイキレイしていますね。
美猫さんですよ♡

きゃ~!1205分とは 長いですね。
見ごたえあるな~~!
chigusano | URL | 2013/06/19/Wed 21:42 [編集]
はーぃ、了解!!
風夏ちゃん、頑張ってね~!!
今日もポチしてきましたよ~☆(*^。^*)☆
いい順位が取れますように~♪
今日もお手入れに余念のないまーちゃん、
かわゆいにゃ~ん(^_-)-☆(喜)
1205分ですかぁ~??ハァ~~~~??
とても終われませーん!!
ムリ、ムリ、ムリ、、、、、(汗)
ダビングするの??
リサ・ママ | URL | 2013/06/19/Wed 22:41 [編集]
色々なコンクールが有るのね
風夏ちゃん参加したのね
頑張って~応援してからコメントしてま~す
ベンハー・・・十戒・・何度も見ました。ノーカット版は長かったよ~
 
ま~ちゃん身体が柔らかいな~しっかり手入れするから艶々なんだね
ユーミン | URL | 2013/06/19/Wed 23:02 [編集]
応援しときました。

まーちゃんはせっせと毛づくろいね。
女の子ですものね。

すごいですね・・・・1205分。
ままさんは時間を見つけて全部見るのかな?
この中で知らない人もけっこういるみたい・・・・?
しんごのママ | URL | 2013/06/20/Thu 20:27 [編集]
おはようございます〜
台風警戒、台風警戒!!
上陸もあるそう、こちら十分に注意されてくださいね!!
ではまた〜
P.S.紅ちゃん家にも、是非一声お願いします m(_ _)m
やまさん | URL | 2013/06/21/Fri 08:28 [編集]
そうそう、著作権で値段は左右されますよね。
過去の大名作が安く見られるのはありがたい!
洋書は新刊でも、値段が安くなってたりします。
どうしてなんでしょうね。
タロー母 | URL | 2013/06/22/Sat 13:45 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG