ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
eateat のコンテストの応援もお願いにゃ♪
こちらお馴染の風夏ちゃんです
ふ~じこちゃんのお友達にも立候補の風夏ちゃんですが、今回は・・・
風夏ちゃん 
恒例のeateat  さんのおさしんコンテストにも参加しています。こちらは期間中一回のみのクリック有効です。
今回のお題は『ラブリーしっぽ♪』 だそうです。
お目目 からキュートビーム を出している風夏ちゃんはエントリーNo.4 です。
みにゃさんご協力お願いします。
【 投票ページへはこちらをクリック】


雨ばかりで(?)不機嫌なんでしょうか?お目目 がチョイ悪風です
雨で不機嫌? 

「そんにゃことにゃいよ
いえ!そんにゃことにゃいよ♪ 

「はぁ、やっぱりお日さま はいいねぇ太陽光でまーちゃんの薄ーいお耳 の血管も見えます。
ちょいと日が射してんね♪ 

さてさて、こちらは1日1回クリック有効なのでお願いします。
10番 風夏ちゃん
【投票ページ】

【気になる気になる
紅緒ままが室町の学生時代 を過ごした目黒の目黒雅叙園 で「ねこらんまん展」なるものが開催中らしいです
リンク先右下  をクリックしてインターネット特別優待券をプリントアウトすると900円で観れるみたいですが・・遠い
大ちゃんに確実に会えるなら行っても良いけどね~ 

「にゃんで大ちゃん出てくるの?」

もうすぐ7月1日フィギュアスケートの競技年度が始まるのがこの日なんです。大ちゃんが無事にソチに行けますように 悔いのない演技ができますように・・ 心より願います 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
お日様は、最高よね。まーちゃん♪
風夏ちゃん、がんばれ~♪
大ちゃんも、ファイト!
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/06/28/Fri 06:15 [編集]
おはようございま~す
まーちゃん、雨や曇りばかりでお日さまに会えないから 寂しいよね~。 ちょっとすねちゃってるのかなぁ…。 今日も大雨らしいですね。 山道には、くれぐれも気をつけてくださいね!! 心配です。

風夏ちゃん、ニャンドルですからねぇ~♪ 精一杯、応援したいと思います!

もう今年も半分 終わっちゃいますね。 来年のソチまですぐ! ままさんも大ちゃんの応援に熱が入りますね~。

オレンジ色の憎いヤツ 覚えてますよん!(笑) 懐かしかったです。 子どもの頃、オレンジ色ってなんの事だろう!?って不思議だったのです。(母が毎日ラジオを聴いていたので)

まーちゃん大好きよ~
| URL | 2013/06/28/Fri 06:30 [編集]
おはようございま~す。。
風夏ちゃんにポチしてきましたよ~☆

そちらの雨は大丈夫ですか??
通勤などの運転にもお気をつけてね^-^

可愛いまーちゃんはナデナデです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2013/06/28/Fri 07:13 [編集]
フフフ~、ねこらんまん展、来週行ってきます!
というのも、私の友人が3人出品してるからなのです♪
百段階段というところで開催されるようで、今から楽しみ。
yumi-gino | URL | 2013/06/28/Fri 07:42 [編集]
珠様
風夏ちゃん、がんばれi-199
オレンジ色の憎いやつ、憶えてらっしゃいましたか。
私も、それって何?と思っていましたよ。
「珠しゃん、愛ちてるよi-176
紅緒まま | URL | 2013/06/28/Fri 08:26 [編集]
がんばれ~~
まーちゃんのお友だち風夏ちゃんに応援してます!!
しっぽちゃんは、投票一回しか権利がないみたい(~_~;)
残念~~~。

雨、ひどいようですね。運転大丈夫?!
ままは小柄なんで大雨で溺れてないか心配。
浮き輪送ろうか?(笑)
お大事に。

大ちゃん~~~。大ちゃん欠乏症は続くなあ。。
次いつ会えるの?!
みいはあ | URL | 2013/06/28/Fri 10:11 [編集]
先ほどはご心配をおかけしました。
ほぼ回復しましたよ。まーちゃんもありがとうね♪
大雨が続いていますね。
紅緒ままさんも、お出かけの時は気をつけてくだいね。
風夏ちゃん、頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2013/06/28/Fri 11:51 [編集]
まーちゃん こんにちわ。
お日様は気持ちいいわよね、今のうちに充電しなくちゃあ。
私もお日様に感謝の昨日、今日です。

風夏ちゃんもがんばーれ。 まーちゃんもお留守番がんばーれ。
よーこ | URL | 2013/06/28/Fri 14:08 [編集]
よーこ様
今日はお日さま、お出かけですv-239
でも予報のような大雨ではなくて良かったです。
「よーこしゃん、お日さま、大好き、あたちと一緒らねv-10
紅緒まま | URL | 2013/06/28/Fri 17:04 [編集]
風夏ちゃん、両方応援しときました。

真ん中の写真のまーちゃんが可愛いね。
まーちゃんの横のペンたても猫ちゃん模様で可愛いです。

大ちゃんに会える日が来るといいですね。
しんごのママ | URL | 2013/06/28/Fri 19:42 [編集]
『ラブリーしっぽ♪』 は 昨夜 投票を済ましたのよ。
今日もしてみたら 2重投票は出来ません! なんて お返事が^^。

目黒の 猫らんまん展に 私のお友達も出品しているの。
上京のタイミングが 合わなくてとても残念です。
chigusano | URL | 2013/06/28/Fri 20:33 [編集]
ねこらんまん展、
近くだったら、ぜひ行きたいですね~♪
どんな作品たちに会えるか、楽しみなのにね~☆
大ちゃんは出ないと思うけど(笑)
でも、7月1日、大ちゃん、皆さん、頑張ってね~!!
まーちゃん、昨日はお日さまが見えて、良かったね~(*^。^*)!!
風夏ちゃん、両方共高得点を祈ってます。。
頑張るぞぉ~(^_-)-☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/06/28/Fri 22:46 [編集]
雨が降ると肌寒いから、
お陽様ポカポカは気持ちいいよね
風夏ちゃん頑張って~
大ちゃんソチに行けます様に
ユーミン | URL | 2013/06/28/Fri 23:27 [編集]
(^人^)
お姉ちゃん、みにゃさん、ふ~じこちゃんコンテストとeateatコンテストの応援ありがとうございます!

両方とも良い結果を出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

大ちゃんも良い結果が出せますように!!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/06/30/Sun 02:07 [編集]
こんばんわ~
投票してきましたよ~♪
まーちゃん、目の感じで雰囲気が変わりすぎですよ~(笑
ちょっと怒った顔→目がまんなるくなると、とぼけた優しい感じに。
おひさまの光があたって、背中がすごくあたたかそうだわ~
きこり | URL | 2013/06/30/Sun 23:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG