ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『あけおめ♪』 ソチシーズン幕開けれす!
仕事の準備 をしていたらまっ黒なお嬢ちゃんです。
「遊ぼうよ
遊ぼうよ! 

あけましておめでとうございます さぁ、いよいよ勝負のソチシーズンが正式に明けました
今年の大ちゃんの応援用バナータオルは日の丸と同じ、白地にの文字でD1SK+です。
今年は白地に赤です 
↑ これは数年前のです 大ちゃんをはじめ、みにゃさんが怪我をせずにシーズンを送れますように
でも、やっぱり、なんといっても、どうしても・・・大ちゃんが無事にソチに行けますように
大ちゃん、愛してるよ~ がんばれ~


スリランカ に行かれた 生徒さんからのお土産です。彼女、7月には今度はロシアへ
エルミタージュ美術館が一番の楽しみだそうです。
まゆみさん、ありがとう♪ 
紅茶 をくださったペイパーバッグには彼女の描いた絵です。かわいいお地蔵さん
ちぐささんのお店の福袋 を思い出しました あの素敵な絵はちぐささんが描かれたんですよね?



今度は新聞 の上に乗られた王女さま
にゃんかほっそりなあたち? 
「あたち、ほっそり写ってにゃい?」


昨日は大ぶりで雷も鳴ったまーちゃん地方でした。
BBCにゃんこ 
教会から帰宅後は同僚のダニエルくんが録画してDVD に焼いてくれた英BBCのにゃんこ のプログラムをのんびりと観賞でした

さてさて風夏ちゃんの応援もお忘れにゃくお願いします
10番 風夏ちゃん

【投票ページへはここをクリック】

さぁ、今日は早めに家を出て、まずは出張レッスン そして海渡どん のテリトリーの鴨池へ
先週はお天気が良くなくて海渡どんには2回しか会えませんでした かいと~ 愛してるよ~会いに来て~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
大ちゃん、頑張ってほしいですね☆

生徒さんからの素敵なプレゼント、絵が可愛いです^^
私もちぐささんの福袋を思い出しました~。。
紅緒まま、今週も運転に気を付けてお仕事してくださいね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2013/07/01/Mon 06:27 [編集]
おはようございます!
まーちゃ~ん! 会いたかったよ~! ひゃあ~ そんなすねたお顔されたらせつないわぁ~。 ままさんと遊びたかったのね…。。
お月さまのようなキレイな瞳にピンとした三角△お耳 まーちゃん とても美しいです~

スリランカの紅茶 美味しいでしょうねぇ♪ ロシアのエルミタージュですかぁ~ 私も行きた~い!! やはり英語が話せないと!ですよね。

半年もすれば明けまして…。 ソチ行きは どなたに!? 大ちゃん頑張れ~!

鹿児島は雨、降り過ぎですよね。 ままさん気をつけてください!
雨降りだと海渡くんにも会えないし寂しいですね。

今日もまーちゃんにチューとなでなでを~♪
| URL | 2013/07/01/Mon 07:31 [編集]
珠様
スリランカというとウィッキーさんという徳光さんが司会だった頃の『ズームイン朝』に出ていた方を思い出す、室町人の私ですv-8
紅茶、くださった方は60代の120%日本人の方なんですが、見た目は北欧人に見える方なんですよ。
いつもあちらで現地人に間違われて話しかけられ、思いっきり鹿児島弁で切り返すそうですi-235
大ちゃん、がんばれ~i-175
紅緒まま | URL | 2013/07/01/Mon 08:26 [編集]
「あけおめ」大ちゃん頑張れ~v-238ですね。
まーちゃんご本の上で、遊んで欲しいとおねだり、可愛い~♪
生徒さんの、スリランカのお土産を、ご自分で描いたペーパバックに入れてプレゼントなんて素敵ですね。
今日は少しお天気回復しそうかな?
陽だまり堂 | URL | 2013/07/01/Mon 11:06 [編集]
大ちゃん!!!!!!!
大ちゃんをソチに連れてってあげたい!!!そうしてメダルを取らせてあげたい!!!!
願いが叶うように、お地蔵様でもまーちゃんでも何にでもお願いしたい!!!

まーちゃん、可愛いな。「遊んで」とお誘いもあるんですか?!
我が猫はこちらから頭を下げてお願いしてましたよ(笑)
みいはあ | URL | 2013/07/01/Mon 14:20 [編集]
こんにちは〜
そうですね!ソチに向けた最後のシーズンが、ついにスタート!!!
ヨナさんも美姫ちゃんも、現役復帰!頂点奪取に向けた本当のガチンコバトルのスタートです!!!
男子はちょいうといですが、カナダのチャン選手が1つ抜けているのでしょう??!(やまさん的には、ご結婚される小塚くんに!と思っていますぅ。。。)
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/07/01/Mon 16:16 [編集]
最初のお写真 
まーちゃんは とても勉強家なのね。
毎日 ままとお勉強しているんだ!偉いな~^^!
それに 今日はほっそりとしていますよ。

とても 柔和なお地蔵さんの絵!
素敵ね~~♡ 中身も 嬉しいね~~♪

ちぐさの福袋は 私が下絵を描いて
みんなで色を塗るの。 共同作業です。
chigusano | URL | 2013/07/01/Mon 16:53 [編集]
ほっそりまーちゃんですよ~♪
はい、はい、ほっそりしてますよ~まーちゃん~♪
まーちゃんに会いたかったぁ~☆(*^。^*)☆
風夏ちゃんの投票は、今済ませましたぁ~!!
生徒さんのお土産は、素敵ですね~(^_-)-☆
アチコチ行ける生徒さん、なんだか羨ましいようなお方ですね~!!
気をつけてお帰りくださいね~♪(笑)
ソチシーズン始まって、気が抜けませんね~!!
大ちゃん頑張りーなー!!!
この頃、リサはあまり新聞の上に乗って来ないので、寂しいです。。
リサ・ママ | URL | 2013/07/01/Mon 17:02 [編集]
まーちゃんはままが忙しくて、自分を見てくれないと
寂しいのね。

大ちゃん、きっと行けますよ。
神様にたのんでおきましょう!

絵がお上手なんですね・・・
ささっと描いてしまうのでしょうね、うらやましいです。

まーちゃん、ほっそりしてますよ。
抜け毛が終わったかな?

しんごのママ | URL | 2013/07/01/Mon 18:15 [編集]
生徒さんからも、素敵なプレゼント嬉しいですね(^-^)ノ
絵も上手ですね~。
まーちゃん、とっても、可愛いわよ。
ほっそり~♪ ふふふっ。(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2013/07/01/Mon 21:24 [編集]
まーちゃん、ちょっぴり淋しくなったのね
大ちゃん・・応援しますよ~
夜の古館さんのスポーツニューースで安藤選手の
プライベートの大変だった事を知りビックリでした~ 
スリランカは紅茶の美味しい所なんですよね
本場の紅茶ね
素敵で可愛いイラストです
ユーミン | URL | 2013/07/01/Mon 23:34 [編集]
スリランカのお土産、素敵ですね!
お地蔵さんの絵も可愛い~~~♪

安藤選手の出産にはビックリしました~~!
父親は・・・・あの青い目の監督サン?と下世話なことを
考えてしまいます(~_~;)
yumi-gino | URL | 2013/07/02/Tue 15:34 [編集]
安藤ミキティの赤ちゃん誕生にびっくりです!!
おめでとうございまーす(*^。^*)♪
これを批判する人は、あまり居ないでしょうね~♪
私の若い頃だったら、大変ですよ~(笑)
室町のもっと前だから、バッシングもいいとこ。。
つくづくいい世の中になったわね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/07/03/Wed 17:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG