ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、元気ぃ?
鴨池の警備員、海渡どん 発見
あっ、海渡!


「みゅ~振り向いてくれました。かわいい
 あっ、ままさん♡

ちんまり海渡どんです お耳 はイカ耳になっていますね。
 ちんまり

野っぱら駐車場 でも海渡どん 怪我して手術したところは無事に回復していっているようですよ。
 警備員の仕事 

「まま、にゃにかご用れすか?」
にゃにかご用れすか? 

この蒸し暑いのに発熱するPC に密着する王女です
すんすん♪ 

「あったかいと眠くにゃる~  
はぁ~眠い 

1日1回クリック有効です。風夏ちゃんに応援お願いします。
10番 風夏ちゃん

【応援はここをクリックして投票ページへ】

この記事を書いているのは水曜日の朝です。早朝にリサイクルごみ の収集日でした。ひとつき分のPETボトルとか結構たまって場所取るんですよね。鹿児島市みたいに週1の収集だったら良いにゃぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
海渡どん、元気そうですね♪
傷も回復していてホッとしました。。
まーちゃんは寒がりなのかな~^o^
パソコンの後ろからこんにちは~ですね☆

こちらの方は月2回の回収ですが
それでもリサイクルごみはたまりますね^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2013/07/04/Thu 06:21 [編集]
おっはよ~ございま~す
うふふっ 海渡くんは紅緒ままさんに呼ばれて嬉しいのでしょうね~
イカ耳って…警戒してるみたい。。 縄張り争いなのかなぁ!? ボス争い? 海渡くん、ケガしないようにね!!

あらまぁ~ まーちゃんたら暑くにゃいのぉ~? あ!そうかぁ、ままさんがパソコンでお勉強ばかりしてるからまーちゃんを見てほしいのかもしれませんねぇ♪ それとも太陽さんのような暖かさにうっとり!? (妄想が広がる~)

そちらは朝方も暑いまんまではないですか? それと大雨にもご注意くださいね!

まぁ!何が驚いたって安藤美姫ちゃんの出産にはめちゃめちゃびっくりでした! 美姫ちゃん ホントすごいですよね~。母は強し!あっぱれ~♪
代表争い、大混戦ですね。
| URL | 2013/07/04/Thu 07:19 [編集]
珠様
海渡どん、手術痕もうっすらとオレンジ色の毛が生えてきています。
もう喧嘩しないでね、海渡v-11
そう、朝方に蒸し暑くて目が覚めました。
美姫ちゃん、望んだ妊娠ではなかったかもしれませんが、ほんと産んで良かったですねi-189
もちろん、とっても大変ですが、でもミキちゃんなら絶対、大丈夫i-199
紅緒まま | URL | 2013/07/04/Thu 08:14 [編集]
海渡どん、傷が快復して良かったね。でもお外は危険がいっぱい、これからも警備には気をつけてね。
まーちゃん、温かPCの傍に居るのは、ママさんの傍だからね~v-345
あっ♪PC画面に大好きな写真が見えますね♪
素敵なひと時でしたよねv-344
日立もリサイクルゴミ回収は月1回ですが、市の支所でも、ペットボトル・プラスティック等の回収箱が置かれているので助かります。
陽だまり堂 | URL | 2013/07/04/Thu 08:25 [編集]
パトロール
海渡君は、広いところを猫パトせねばならないようで・・(-_-;)ご苦労さまです。
ままに気付いて挨拶してくれるのが嬉しいよねえ。。

ペットボトルや瓶の回収は月一なの?!
溜まるだろうなあ。
うちは週一だよ♪でも、二週間に一度くらいしか出さないで間に合ってる。
プラスチック容器包装材の日が週一でも、どっさりことあります(~_~;)
何でもかんでもプラ製品で包装されてるし容器もプラだもんね。。
みいはあ | URL | 2013/07/04/Thu 13:26 [編集]
海渡くん、どこを怪我していたのかな?
なんにしても、こうやって外に出ているのだから、
もう怪我もだいぶよいのでしょうね。
また怪我をしないといいですね。

まーちゃんはままさんのそばがいいのよね。
ここだとままのお顔が見れて、いいのでしょう。
しんごのママ | URL | 2013/07/04/Thu 18:02 [編集]
 海渡どんの ご挨拶は「みゅ~」なのね~♡
可愛いご挨拶ね~!

あらら 真っ黒まーちゃんは
パソコンに 張り付いて。
とても 熱いけど ままのそばに居たいのよね~♡
chigusano | URL | 2013/07/04/Thu 20:26 [編集]
海渡くん久しぶり~
元気そうで良かった~
傷口も無事快復で安心しました
翔も座机でPCしてた頃はよくこうして覗いて呉れてたけど
PCデスクになってからは、レイアウトが変わって来なくなりました
多分ままさんの傍だと安心するのでしょう
こちらはペットボトルは週一回です。でもたまります
ユーミン | URL | 2013/07/04/Thu 23:33 [編集]
めちゃいとおしいなぁ~♪
イカ耳の海渡くん、とてもカワユイですね~♪
なんだか夜の警備が大変そうで、早くお家へ帰してあげたくなりますね~♪
だけど、この夜歩きが、性に合ってるのかな~☆
紅緒ままさんにも会いたいしね~(^_-)-☆
一方まーちゃんは、何とかままさんと遊びたいのかな~?
パソコンの裏側で見守ってるだけでも満足してるのかもね~(*^。^*)!!
あぁ、かわゆいまーちゃん!!額をナデナデさせてね~♪
風夏ちゃん、ますます頑張りたいですね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/07/04/Thu 23:38 [編集]
紅緒ままさん、おはようございます!
海渡くん、元気にパトロール、何よりです。
まーちゃんはPCに隠れて、超・可愛い!!
お写真、見えますよ。
なつかしいですね。
私の大好きな人たちのお写真ですよ。
タロー母 | URL | 2013/07/05/Fri 07:33 [編集]
海渡くん、今日もパトロールおつかれさま(^-^)ノ
傷も回復してきているようだし、もう、
怪我しないように、きをつけてね。
 まーちゃん、かわいいわね。ふふ(^-^)ノ
暑いだろうなぁ~って、思うんだけど、PCの裏にいたりしますよね(^m^)ぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/07/05/Fri 21:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG