ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
地元のD友さんと新年会(?)らったよ♪
新聞 は乗るもの と決めてらっしゃるまー王女さま です。
「はっ?にゃにまま言ってるの?」
新聞には乗らにゃいとね! 


昨日の火曜日は鹿児島のD友 (大ちゃんのファンのお友達)さんとイオンでランチ でした。
7月からフィギュアスケートの新しい競技シーズンなので『新年会』
お久しぶりね、いちじくしゃん♪ 
お土産 に4種のいちじくをいただきましたよ 久しぶりのいちじくさんです。

「ままぁ、美姫ちゃんは赤ちゃん産んだんだね がんばって欲しいね
美姫ちゃんの選んだ道、下した決断、とってもキビシイ、険しい道ですが、美姫ちゃんがんばれ

ソチ へ行けるのは男女共に3人だけ・・・ 最大枠なんですが 
フィギュアスケート強国ゆえの贅沢な悩みですね


さぁ、今日もみにゃさん風夏ちゃんの応援、お願いしますよ
10番 風夏ちゃん

【投票ページへはここをクリック】


「みにゃさまどうぞ、第1回キャラバン最後のひとクリックよろしくお願いします
締めのひとクリックお願いね♪

おととい辺りから風邪気味の紅緒ままです 夏風邪はすっとこどっこいの特許でしたね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
夏風邪の様子はどうですか??
体調を崩しやすい時期だから、お大事になさってくださいね。。

安藤美姫さん、いろんな意味で大きな選択をされましたね。。
選んだ道なのだから、頑張ってもらいたいですよね^-^

まーちゃん、今日も英語のお勉強に精が出ますね~ナデナデ♪
のん福レオのお母さん | URL | 2013/07/10/Wed 06:25 [編集]
おはようございます~
お久しぶりです~
お風邪、無理せず病院に行かれてくださいね!
でも、、、新年会、はちょっと無理が・・・暑気払いなら、通りそうな(笑)~♪
にゃんこって、何で新聞の上、好きなのでしょうね?陽だまり堂さんのところのななたくコンビの行動から察するに、そこが「ステージ」に見えるのかも?ですぅ~♪
ではまた~
やまさん | URL | 2013/07/10/Wed 08:37 [編集]
夏風邪、具合はいかがですか?早く快復しますように。
まーちゃん、新聞に乗ってますね~。お約束のように、乗りますよね。
まーちゃんが乗った時には、お仕事チョット休憩して癒されてくださいね。
美姫ちゃんの選んだ道は険しいけど、色々頑張って欲しいですね。
風夏ちゃん、頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2013/07/10/Wed 08:48 [編集]
まーちゃん
まーちゃん 元気にしていましたかぁ? まーちゃんのお友だち 風夏ちゃん、頑張ってるね!! 応援しましょうね!

いやぁ~安藤美姫ちゃん すごいと思います。 出産したように見えない!! お腹ぺったんこ! ジャンプもしてたし! 応援しましょう♪

ままさん風邪が早く治りますように。 無理しちゃいけませんよ!
| URL | 2013/07/10/Wed 08:58 [編集]
まーちゃん おはようさん。 元気でしたか。会いたかったv-238

紅緒ままさん 夏風邪とか、無理しないでくださいね。

安藤美姫さんも考えたすえの決断だったのでしょう。大変なことだけど頑張ってもらいたいですね。
よーこ | URL | 2013/07/10/Wed 09:49 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、風夏ちゃんの応援がんばろうねv-10
ままはすっとこどっこいだから風邪なんだよ。
じごうじとくって言うんでしょ?
美姫ちゃん、ほんとお腹ぺったんこ、あたちと比べにゃいでねv-237
まーちゃん | URL | 2013/07/10/Wed 13:31 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、お帰りしゃい。あたちも会いたかったれす。チューねv-10
美姫さん、望んだ妊娠ではなかった事でしょう。でも赤ちゃん、無事に産まれて・・・
かわいいでしょうね。本当に大変な決断でこれからの道のりです。
がんばってください・・・と精いっぱい、応援しますv-237
紅緒まま | URL | 2013/07/10/Wed 13:35 [編集]
早めに治してね~♪
紅緒ままちゃん、お風邪ですかぁ~!!
少し疲れがたまったのかしら??
ゆっくり養生して、早く治してね~(*^。^*)☆
まー王女さまは、英字新聞の上ですかぁ~♪
うちのリサより、ちょっぴりカッコいいな~キマッテますよ~☆
4種のイチジク、どれが一番美味しかったですか~??
私もビッグなイチジク1個を200円で買ったけど、
見かけによらず、甘くなかったぁ~(涙)
大ちゃん、ガンバッテェ~☆
風夏ちゃん、頑張ったよ~!!
遣れることは遣ったよね~連帯感ヒシヒシ(*^。^*)♪
リサ・ママ | URL | 2013/07/10/Wed 16:54 [編集]
 そうなの^^ 新聞は乗るものよね。
うちの黒い子は 乗るもの パンチするものと
思い込んでいますよ。
まーちゃんお姉さんもそうだと聞くと ミロは 喜ぶわ~。

美姫ちゃん、 女性としての決断 あっぱれね!

夏風邪は長引くのよ。
どうか お大事に~~!
chigusano | URL | 2013/07/10/Wed 21:19 [編集]
夏風邪やっちゃったんですね。
大丈夫ですか?
しっかり、睡眠とって、美味しいもの食べてくださいね(^-^)ノ
美姫ちゃん、頑張って欲しいですよね。
まーちゃん、窓辺暑くない?
暑くなったら、日陰に行くのよ~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪ 紅緒ままさん♪
しばシマイ | URL | 2013/07/10/Wed 22:15 [編集]
風邪、少し良くなりましたか?
体温より高い・・温度の毎日が続くので
身体が辛かったのでしょう・・大事にして下さい
 
いちじく大好き・・ジャムも好き
こちらの御近所の、いちじくはまだ青いです(期待してるのよ)
フィギュアー3人だから・・・ドキドキします
ユーミン | URL | 2013/07/10/Wed 23:44 [編集]
まー姫にとって、新聞は乗り物なんですね(笑)。
超・かわいいですよ。
いちじくね、大好物です。食べたいな。手に入らないよ〜
紅緒ままさん、風邪、早く良くなりますように。
エアコンが入る季節は体温の調節がすっごい大変。
私も四苦八苦してます。
タロー母 | URL | 2013/07/11/Thu 11:34 [編集]
ままさん、夏風邪ひいてしまったのね。
こんな暑いときでもあり、お体を休めるときは
休めてくださいね。
お大事にしてください。

まーちゃんはえらいね。
新聞は乗るだけなのでしょ?
しんごは破るもの、ぐちゃぐちゃにするものですよ(笑)

4種類のいちじくなのね。
お味も少しずつ違うのかな?

いよいよスケートのシーズンですか。
皆さん、悔いなく頑張ってほしいですね。
しんごのママ | URL | 2013/07/11/Thu 12:20 [編集]
こんばんは~♪
風邪はどんなですか~??
少しゆっくり休めばよくなるのでは?お大事にね~(*^。^*)
まーちゃんをもじょもじょして帰りまーす~♪
リサ・ママ | URL | 2013/07/11/Thu 22:49 [編集]
ままさん もしかして寝込んでません?
夏風邪はしつこいから 無理しないでくださいね。
まーちゃん、ままさんをよろしくにゃ!
| URL | 2013/07/12/Fri 10:06 [編集]
風邪
まま、風邪ひいたの?!早く治してDちゃんへの熱い思いを語り合おうではないか(笑)

最近私、野暮用で忙しいんでコメントを投稿したかどうか忘れちゃってる(~_~;)
昨日は、その前の晩のお通夜に続いてお葬式に出席。親類ではなくてご近所のです。”向こう三軒両隣”にあたるわけで、ままのところはこの慣習は残ってるのかな。。
ご馳走パクパク、飲み物ごくごく♪
お腹いっぱいになって帰ってきました。

美姫ちゃんていつまでも不器用な人だね・・・。
「父親のことに触れるな」と言われてもそりゃあ無理だよなあ・・
でも、マスコミは飽きっぽいから騒ぎもすぐに収まるとは思います。
初めてのままさん現役アマのスケーター♪是非頑張って欲しいですね。
みいはあ | URL | 2013/07/12/Fri 10:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG