ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ぴっち』 はまーちゃんの弟になります♡
知るヒトぞ知る敏腕マネージャーさんから美味しいものをまーちゃんと紅緒ままにいただきました
かわいい手ぬぐいや勉強に仕事にお役立ちの『○○大学』 ボールペンもあります。
敏腕マネージャーさん、ありがとう♪ 

「敏腕マネージャーさんありがとねあたち、まぐろシェーブ大好き
・・・ってちょっと、まーちゃんどこ見て挨拶してんの?
ストレッチ? 
室町の時代からのなつかしのおやつ、うまい棒もありますね。みにゃさんは何味がお好きですか?


こちら↓ 鴨池の警備員・HONDA 海渡どんです
HONDA海渡です 
HONDA車がお好きなご様子の海渡どんです。


夕方になって少しはひんやりして来たアスファルトの上で毛皮コートのクールダウン中かな?
ここでちょっと休憩 
戦う男・海渡どん、今度は左の目の上に怪我
かいと~気をつけなさいよ~

こちらは安全なお家 でお暮らしのまー王女さま です。
アンニュイ? 

「zzz zzz 
zzz zzz ♪ 

先日、ちーちゃんと行ったランチ お店のサービスです
SUZAKI.jpg 

そう言えば、今年はカキ氷まだたべてにゃいにゃ 食べに行こうっと
やっぱ鹿児島でカキ氷と言ったら『しろくま』 ですよね?

そして・・・発表します
お隣の子『ぴっちは事情があって、私が引き取ることになりました。ひとり暮らしの私が多頭飼い 大丈夫かな?と不安ですが2にゃんずの幸福のため、がんばりますね
これ、僕の?? 
珠さんからいただいたまー王女クッションに我がもの顔のぴっちさん

「zzz zzz 

寝ている時も天使のぴっち 
このぴっちはものすごい人懐こい子です。うちの子にする・・・となったのでさっそく、獣医さんに連れて行ったら、あら 獣医さんにまで喉をゴロゴロ 言わせて自ら近寄り、診察が終わるころには抱っこされてふみふみする始末 獣医さんも「かわいいねぇ」と。人見知りが激しくてビビりのまーちゃんや私とはずいぶん違います

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えええぇ~!!
どっ どういうことですかぁ~~~!?
ぴっぴっぴっ ぴっちちゃんがままさん宅で寛いでいるぅぅ~。 まーちゃんの弟に!? ぴっちちゃんは男の子だったのかぁ…。。
なんだかとっても嬉しいです ままさん、更に大変お忙しい毎日になるでしょうが 私は応援しますよ♪

いやぁ~びっくりしました。。 まーちゃんとはどうなのか…早く知りたいです!! むずむず。

うまい棒、たこ焼きが好きかなぁ。 ずいぶん食べていませ~ん。

海渡くんゴロリン姿、あまりないですよね~。かわいいです。 またケガしたのですね…。 気をつけて~海渡くん!

まーちゃん お姉ちゃんになったのね。 と、いうことはぴっちちゃんは王子さま!?
次の更新を楽しみにしています!! わくわく~
| URL | 2013/07/25/Thu 07:08 [編集]
うわ~~~、おめでとうございま~す♪
ぴっちちゃんをお迎えすることになったのですね^o^
人懐っこくて可愛い仔です☆
きっと美ニャンちゃんになりますよ^^
これからの成長が楽しみです。。
まーちゃんと早く仲良くなってくれますように☆☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/07/25/Thu 07:45 [編集]
素晴らしい~~!!
わ~~、ぴっちちゃん、おめでとう~~!!
素敵なお家に貰われて、君はラッキーだよ。
まーちゃんとの相性はどうかな~?
仲良くなったら、お留守番も寂しくないし
2匹で遊ぶ姿も見られるかもね♪
楽しみにしてるよ~~!!

紅緒ままさん、大きな決断だったかと思いますが
頑張ってくださいね♪
yumi-gino | URL | 2013/07/25/Thu 07:53 [編集]
珠様
うまい棒、早速ピザ味をいただきました。
ビールに合いそうi-53でもこの時は三ツ矢サイダーでいただきました。
美味しかったですよ。
海渡どん、ほんと気を付けてよ~ですi-230
ぴっちのワクチン接種は8月中旬の予定です。それが済むまではまーちゃんとは
接触させないようにしています。
きっとぴっちは大丈夫でしょうが、まーちゃんがねぇ、心配。
どうぞ、仲良しになれますようにi-189
まー王女とぴっち王子かな?
でもにゃんこってやきもち焼きだそうなのでぴっちはまーちゃんの家来にしておいた方が
まーちゃんのストレスが少ないかな??・・・なんて冗談です。
ぴっち王子ですよi-235
紅緒まま | URL | 2013/07/25/Thu 08:32 [編集]
えええぇ~♪
本当~、ほんとうに~♪
そう~気になるのは、まーちゃんの反応です。どう?どんな感じ~?
お仕事をしながらの多頭飼い、とても大変と思いますが、とても嬉しいニュースです。
とてもイケメンなぴっち君、優しいママさんのお家の子になれて良かったね~♪
今日の「陽だまり堂」のブログでも書きましたが、多頭飼いの難しさを感じています。
頑張れ紅緒ままさん~。まーちゃん♪ぴっち君♪
美味しい嬉しい贈り物が届きましたね~。
猫柄の手ぬぐいも可愛い~♪
海渡どんは、又怪我をしてしまったのですね。お外に出る子は、心配が多くなりますよね。
そんな事を考えると、ぴっち君、良かったね~。
陽だまり堂 | URL | 2013/07/25/Thu 08:41 [編集]
まーちゃん がんばれ~。
まーちゃん おはようさん。

素敵なプレゼント よかったわね。さすが敏腕マネージャーさんね。

アンニュイまーちゃん 弟が出来たんだってね、これは大変な出来事よね。仲良くできるよね。 
人懐っこいぴっち君は幸せそうにグーグーですね。 ぴっちくん まーちゃんはお姉さんだっていうことを忘れないでね。

| URL | 2013/07/25/Thu 09:46 [編集]
(たぶん)よーこ様
お名前がありませんでしたが、よーこさんですよねv-10
子猫って、こんなに活発でいたずらだったんだ・・・と実感しながらPCタイムです。
まーちゃんは半年、その前のマロンは10カ月で我が家に来ましたからね。
ほんと一番大変な思いをさせるのはまーちゃんです。
「まーちゃん大好きよv-10と頻繁に声かけや抱っこしています。
うまい棒を今日はおやつに持って出かけます。
紅緒まま | URL | 2013/07/25/Thu 10:01 [編集]
私も「えええええええぇ~~~!!」
ボケっとままの記事を読んでいたら眠気が覚めた!何度も読み返した!!
本当に本当?!どうなっちゃったんだろ?
びっちちゃんをまーちゃんは受け入れてくれてるのかなぁ。
ちょっと心配だけど、どんな家庭を築いていくのかすんごく楽しみ!!
もう診察も受けてokなんだね!ホントにホントのお話なんだね?!え~~今日は4月1日じゃないよね??

びっくり箱みたいな楽しいプレゼント♪
うまい棒は・・え~~と全然食べてないからなあ。。
みいはあ | URL | 2013/07/25/Thu 10:22 [編集]
こんにちは〜
わああああっっっう!!!!!!
ままさん、偉い、凄い、完璧でーーーすっ!!!!!
「ぴっち」ちゃんはきっと、ままさん教室の看板猫ちゃんになるためにやって来たのですねぇ〜〜〜〜〜♪♪
詳しい経緯などは皆目わかりかねますけれど、一人で二人は確かに重荷なのも確か!是非ご負担にならぬように、と願います(祈り)!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/07/25/Thu 11:41 [編集]
きゃ~!!!
ぴっちくん!
かわいい~i-175
まーちゃんの様子はどうですか?
これからが楽しみですねi-185
ぶーちゃんなど | URL | 2013/07/25/Thu 12:40 [編集]
可愛い~♪
又、可愛い、まーちゃんとぴっち君に会いに来ちゃった~♪
まーちゃんが受け入れてくれますように。
焦らずゆっくりですね。
頑張れ~。ままさん、まーちゃん。そしてぴっち君。
マーティお姉ちゃんと仲良くね。
陽だまり堂 | URL | 2013/07/25/Thu 13:09 [編集]
こんにちは(^-^)/
わぁ~、まーちゃんに弟ができるんですね!
家族が増えるのは大変なこともありますが嬉しいですよね!!

ぴっちちゃん、よろしくねー(^o^)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/07/25/Thu 13:10 [編集]
あらまあ・・・そういうことになったのですか。
そうね、どっちつかずよリ、潔く自分の子にしたほうが
いいかもしれませんね。

まーちゃんとはうまくいっていますか?
まだご対面していないのかな?

まだ小さいし、オス・メス同士だし、
人懐っこいし・・でたぶんまーちゃんとも
きっとうまくいくといいですね。

ままさん、頑張ってください!
ピッチちゃん、いいお家にもらわれて
よかったね。

海渡君は喧嘩っ早いのかな?
心配ですよね・・
縄張りとか守りたいのはわかるのだけど・・・
しんごのママ | URL | 2013/07/25/Thu 15:11 [編集]
ななななんとぉ~~~!!!!!
敏腕マネージャー千晴さんからのあたたかいプレゼント、素敵ですね~♪
(書いてから、あたたかいは、この時季テキトウではないって、気付いたけど)
まーちゃんも大感激ね~(*^。^*)☆(喜)
かわいい海渡どん、いつも怪我して心配ですね。。
もう少しお家で大人しくしてくれたら安心だけど、
そしたら紅緒ちゃんには会えないし、むむむ・・・
やややや・・・・・どーしたのよ・・・このしなやかな猫ちゃんは~(*^。^*)!!
えぇっ??隣のぴっちを誘拐????
ではなくて、譲り受けたのね~あぁ~びっくりしたぁ~!!
かなりの可愛さ、もう魅了されてますぅ~(笑)
でも、まーちゃんが一番大事よ~☆
まーちゃん、ヤキモチ焼かれんぜよ~(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/07/25/Thu 18:49 [編集]
わっ!!! ピッチ君! まーちゃんの弟になるのね。
急展開にびっくり!
そして おめでとう~~♡
まま 素晴らしい決断をしましたね! 拍手!

家族みんなが 仲良く 楽しい毎日を過ごせますように
祈っています。
chigusano | URL | 2013/07/25/Thu 20:40 [編集]
私も思わず読み返しちゃったよ。
新しい家族、おめでとう!
まーちゃんと仲良くできますように。
タロー母 | URL | 2013/07/25/Thu 20:47 [編集]
びっくり~~です
大きな決心でしたね
まーちゃんの反応は?
お仕事をしながら、大変だと思います・・でもとても嬉しい
ハンサムぴっち君、優しいママさんのお家の子になれて良かった~
美味しい嬉しい贈り物が、いっぱいね
海渡どん☆又怪我をしてしまったのね。早く治ります様に
ぴっち君は幸せね・・良かったね
ユーミン | URL | 2013/07/25/Thu 23:03 [編集]
ぴっちちゃんが!(^-^)ふふっ。
まーちゃん、お姉さんになったのね。
仲良くできますように・・・(^▽^)/
 素敵なプレゼントが!!!
敏腕マネージャーさんからなんですね。
おいしそうなものが!
まーちゃんも、嬉しいわね。ふふふっ。
 ちなみに、うまい棒は、コンポタ味が好きです。(^-^)ふふっ。
全部好きだったりもしますけどね~あはは。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/07/26/Fri 00:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG