ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ハート型バジル♡
 まー王女さま は2階のソファでお寛ぎです。
「ままもここでゆっくりしてきなよ ここはままには暑いよ でもしばらく一緒に過ごします
ままもゆっくりしなよ 
この部屋にエアコン入れるとまーちゃん出て行ってしまうので、苦肉の策 隣の和室のエアコンを入れてドアを開けておくことにしました。すると二階が熱中症にはかからない程度には涼しくなります。


プランター植えのバジル ハート形のを見つけました 
♡型バジル 
お皿は日立の陽だまり堂さんです。 あっ、シルエット皿はしばらくしたら新作 にお目にかかれるようですよ。楽しみ

家来もしくは幼児Pは新聞 で時事問題の研究でしょうか?
いろんな事が起きていますね! 

「まま、この紙、カミカミしていい?」 とぴっちさん 僕はこう思います! 
そうでした。まーちゃんもお子ちゃまの頃は紙類をカミカミしてました 重要書類は気をつけないと

階段の途中でお目目を光らせる まーちゃん
暗闇に光る王女の眼 
「あたちはいつも見てるかんね」 はい、わかっていますよ。




第二期ふ~じこキャラバンに参加中の風夏ちゃんの応援もお忘れなく
第二回ふ~じこキャラバン

【投票ページへはここをクリック】 

今日は鴨池の職場のみにゃさんとランチです 紅太郎母さんも参加ですよ 紅緒ままはぶーちゃんままのお車 に乗せてもらっての移動なのでランチビール とかいただいちゃおうかな






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
暑い日が続いているから、
エアコン嫌いのまーちゃん熱中症に気を付けてね。。

ピッチ君は悪戯盛りでしょうね^o^
しばらくは大事な書類など出しっぱなしはNGですよね。。
紅緒ままさんはお盆休みはあるのかな??
のん福レオのお母さん | URL | 2013/08/09/Fri 06:52 [編集]
おはようございまぁ~す
まーちゃんのお目目はキラキラしていて本当にキレイ♪ ワタクシが添い寝して差し上げたいです~(暑いでしょうけどぉ)

ぴっちちゃん 何もかもオモチャにしちゃうでしょうね~。 ままさん大変でしょうが楽しくもあるでしょう♪ イイなぁ~

ハート型のバジル かわいい!! シルエット皿も楽しみです♪

紅太郎お母さん、ぶーちゃんままさんと楽しんで来てください♪
| URL | 2013/08/09/Fri 07:02 [編集]
珠様
「珠しゃん、あたちとお寝んねしたいの?じゃ、焼きカツオ、おやつについでに持ってきてねv-237
ほんと、ぴっちは目が離せません。とはいっても、1日の内、何時間かは見ていられないのですが・・・ はい、楽しんで来ますねv-10
紅緒まま | URL | 2013/08/09/Fri 07:46 [編集]
まーちゃん、2階でまったりタイム、ままと一緒に、過ごせたのね。
熱中症に気をつけてね。
ぴっち君、そのうち英語を理解できるようになるのでは♪
ハート型のバジル、可愛い~♪ハート型など可愛いのを見つけると、テンションが上がりますよね♪
シルエット皿のご紹介ありがとうございます。
今日はランチ+v-275ですか。楽しみですね~。
紅太郎母さん、ぶーちゃんママさんとランチタイム、楽しんできてくださいね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/08/09/Fri 08:43 [編集]
まーちゃん ぴっちくん おはようさん。

ニャンコは冷房は苦手ですね。でもね、まーちゃん この暑さだからほどほどの冷房は必要よ。熱中症にかかると大変だからね。

紅緒ままさん 今日はお楽しみですね。たまにはランチビールもいいでしょう。
元気の元になるでしょうから。

(風夏ちゃんのポチが思うようになりません。毎日訪問しているのにいままでに2~3回しか反応しないんですよ。どうしてかな??)
よーこ | URL | 2013/08/09/Fri 10:25 [編集]
家庭内離婚?!
暑いです!!こんなこと言ったら更に暑い気温のままに怒られそうなんですけど・・。暑い!!昨夜は雷も(~_~;)梅雨明けしたのに今夜も雷の予報!
気温はどんどん上昇中でさっき二階に行ったら34度もあったよ(~_~;)

まーちゃんとぴっちちゃんと一階と二階に別れて暮らしてる?!えらいこっちゃ(~_~;)家庭内離婚か?!
早く円満解決できますように・・
Mちゃんはともかくも・・Pちゃんと言われると・・大ちゃんの強烈ライバルPちゃんを思い出すます(~_~;)またダントツの得点になるのは勘弁!
みいはあ | URL | 2013/08/09/Fri 10:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、あたちの心配してくれてありがとうね。お礼のチューらよi-188i-101i-175
風夏ちゃんの投票、私も昨日は最初、うまくいかなかったんですよ。なんでかな~???
とにかく応援ありがとうございますi-194
紅緒まま | URL | 2013/08/09/Fri 11:02 [編集]
こんばんわ~
そうそう、子猫の頃のこと忘れていたんですが、
最近、ミー太のおかげでいろいろ思い出しましたよ~
食べものを置きっぱなしにしたら、大変とか。
ゴミで遊んじゃうから片付けなきゃとかーー
台所もきれいにしておかないと、危ないからね~
まだまだ油断できません・・とほほ
きこり | URL | 2013/08/09/Fri 18:22 [編集]
熱中症になるかと思う程の暑さでした
まーちゃん、2階でのんびり・・・ままと一緒だったのね

ぴっち君・・ま~姉ちゃんを、お手本に成長するのでしょうね
ハート型のバジル可愛い~こんな葉が出来るのね見つけるのが楽しいよね

今日は楽しいランチだったのね・・ビール飲めましたか?
ユーミン | URL | 2013/08/09/Fri 21:59 [編集]
暑さには強い?
まーちゃんも、うちの連中も、暑さには人間の私より強そうですね~♪
酸素も少しでいいのか布団に顔をうずめて、平気で寝てるよ~うらやましぃ~(笑)
ハート型のバジルって、突然変異かしらぁ~??
とってもかわいいから、その株を増やすとかしましょうね~☆(喜)
本当にまだ赤ちゃんのぴっちちゃんは、相当手がかかりそう・・
ってか、放っといたら何をしでかすかまだ未知数の不安があるわね~♪
ままちゃん、頑張ってね~(*^。^*)☆
ランチビールはいただきましたか??
アトで眠くならないと良いけど~(^_-)-☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/08/09/Fri 22:35 [編集]
ハート型のバジル、なんだかほっこりしますね~。

ピッチちゃん、毛がほわほわしていて、いかにも
子猫の毛!って感じがします。
手触りとかもまーちゃんと違うのかな~?
重要書類とかは、ほんとに要注意ですね!
あと、紐も気を付けてくださいマセ(~_~;)
yumi-gino | URL | 2013/08/09/Fri 22:56 [編集]
こんにちは!
こちらはどうやら今年最高の暑さを記録しそうです。
38度とか・・・・!

まーちゃん、エアコン嫌いでもやっぱり怖いから
少しでも涼しくしてもらってよかった。
ままさん、ありがとうございます。

ハート型のバジル、可愛いですね。

ぴっちちゃん、カミカミが好きなの?
うちはビリビリが好きです。
大事な書類など、出しっぱなしは危険ですよね。
しんごのママ | URL | 2013/08/10/Sat 12:32 [編集]
まーちゃんは、やっぱり、暖かいところのほうがスキなのかな?
熱中症には、ほんと気をつけてね。
ぴっちちゃんは、遊び盛りですからね。
なんでも気をつけないといけませんね。
 今日も元気で健やかさんで(^-^)ノ
まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/08/11/Sun 02:48 [編集]
まーちゃん王女様は 快適な温度管理で
お暮らしなのね。 さすがだわ~!
そして いたずらピッチちゃんの 監督 ご苦労様。

ピッチちゃんのいたずら ますます 本格的に^^!

ハートの葉っぱと ニャンコのお皿が 可愛い~~♡
chigusano | URL | 2013/08/11/Sun 11:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG