ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち家来、まっ黒王女さまに謁見♪
先日、ワクチン接種を済ましたぴっち家来 まっ黒王女さま とご対面です。
「控えにゃさい
王女と家来


「はぁ~ぴっち家来は元気過ぎじゃない?」
家来、ちょっとうるちゃい!
トビウオ のように飛び跳ねているぴっちさんです シニアのプリンセス は付き合いきれにゃいかも


 は猫 に 興味がある?先週、放送の岩合さんの『世界ネコ歩きを見ているぴっちさん
ぴっち家来、赤ちゃん猫
次回の『世界ネコ 歩き』 は9月7日夜10時からです。

「らっ?ままぁ、海渡どん も取材に行ってるの?」

海渡どん、取材に行ったの?
いつも気になっていた『海渡啓介さん』 は「かいと」ではなく「うと」さんで、まだ若いカメラマンの方でした

さぁ、締めくくりはもちろんこちらのスーパーニャンドルさんです
第二回ふ~じこキャラバン 
【応援のクリックはこちらから】



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とうとう…
まーちゃん、ぴっちちゃんとご対面しましたか~!!

まーちゃん、落ち着いていましたか?
ぴっちちゃん 人にもニャンコにも人(猫)懐こいですね~。
テレビのニャンコちゃんにも興味津々ですかぁ~ 元気いっぱいですね♪
ん?海渡くんは下の名前があったのぉ?(笑) 今日は内之浦でロケットが打ち上げられますね~! あぁ~とっても見たかったですぅ~!鹿屋からすぐなのにぃ。。 海渡くんに 大隅の警護もお願いしたいです!
| URL | 2013/08/27/Tue 06:01 [編集]
ご対面♪
まーちゃんと、ぴっち君、ご対面ですね♪
まーちゃんは「シャーッ」ってしませんでしたか?
してないのなら、仲良し寝は近いですね。
もし、しちゃってても、階段の二人を見る限り、仲良し寝も、そう遠くは無いですね。
テンションの違いはあると思いますが、まーちゃんなら受け入れてくれますね。
陽だまり堂 | URL | 2013/08/27/Tue 08:14 [編集]
珠様
はい、とうとう対面です。
ぴっちのあまりの元気の良さに面喰っているまー王女なんですよ。
内之浦でロケット打ち上げ私も見に行きたいです。
うちのぴっちはトビウオやらロケットのようですよv-8
紅緒まま | URL | 2013/08/27/Tue 08:42 [編集]
ぴっち君、ワクチンお疲れ様でした~。。
副作用も出ないで元気にしていますか。。
元気よすぎる家来ちゃんに
まー王女様は困っておいでるのかな~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/08/27/Tue 08:58 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん おはようさん。

待ちに待ったご対面ですね。 階段の上にまー王女様、下にぴっち家来だからすぐに仲良くなれるでしょう。これからが楽しみ~。

先日の岩谷さんの「ネコ歩き」 可愛かったですねェ。何時までもチビニャンコでいてほしいと思いました(^^♪
よーこ | URL | 2013/08/27/Tue 09:16 [編集]
お見合い
ついについにのその日ですね!
まーちゃんビビっちゃった?
人見知りしないぴっちちゃんで、猫見知りもしないかも!

アンダルシアのライオン(=^・・^=)猫ちゃん可愛かったですね(^O^)
そうそう、番組の最後に「海渡」って・・。あはは。ままの思うことって」面白すぎる!(^^)!猫の番組に猫の名のカメラマン♪
ぴっちちゃん、まーちゃんの名前があればいうことなし!の番組です。
みいはあ | URL | 2013/08/27/Tue 11:22 [編集]
まーちゃん、ちょっとビックリしてるかな?(^-^)ノ
時期に、少しずつお互い分かってくるはずだと思いますよ。(^-^)ノ
我家も、いつも、少しずつでしたしね。
で、いつの間にか、一緒にいるって感じになってますよ。(^-^)ノ
ぴっちさん、ほどほどにですよー(^m^)ふふふっ。
今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/08/27/Tue 13:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」「ハロー、よーこしゃん!」
ぴっち家来はそれにしても元気ですよ。トビウオのように、矢のように・・・ですv-237
ほんと可愛かったですよね。「ネコ歩き」次回も楽しみですv-10
紅緒まま | URL | 2013/08/27/Tue 14:12 [編集]
ご対面~♪
わぁーい
待ちに待ったご対面ね~♪
階段の上と下とは、考えたわね(^0_0^)(笑)
ぴっちちゃんは、階段は初めてじゃないの?
戸惑いませんでしたか?
まー王女さまは、子猫がお好きだったかしら(笑)
見てるぴっちくんは、いつの間にか大分成長したように見えまーす。
早く力強い若者に育って、まー王女さまを援護してやってねーー
あはっ、でもまだまだ紅緒ままちゃんのかわいい引っ付き虫の位置で、せいぜい甘えて~~☆(笑)
岩合さんの番組担当カメラマンの海渡さん、これから気をつけて追跡させていただきまーす(笑)
風夏ちゃん、いよいよアト数日ねさいごまで頑張りましょう
リサ・ママ | URL | 2013/08/27/Tue 17:08 [編集]
おおお、とうとう謁見を許されたのですね!

「シャー!!」は、なかった感じですね。
きっと時間が経つにつれて仲睦まじくなっていくのが
みれると思います♪
楽しみ~~!
| URL | 2013/08/27/Tue 18:03 [編集]
わっ! まーちゃん王女様と ピッチちゃん
ご対面~! 記念すべき日でしたね。
ご対面の結果は どうだったかな?
まーちゃん王女様には ピッチちゃんの はちきれるような
若さには 付いていけないかな^^。

私も 先日 テレビ観ました~!
ピッチちゃん似のニャンコちゃんが 多く出ていましたね~♪
chigusano | URL | 2013/08/27/Tue 19:59 [編集]
元気ハツラツぴっちくんね
翔の小さな時も階段を駆け上がったり駆け降りたり数段跳び降りたり
遊び場所でした。ぴっちちゃんはいいな~素敵な、お姉ちゃんが居るんだものね
 
岩合さんの番組のこのシーン、頑張ってる母猫さんが一匹ずつ咥えて引越しした草むらね・・一寸心配して見てましたが良かったです
ユーミン | URL | 2013/08/27/Tue 23:00 [編集]
とうとうご対面しましたか・・・
これからまーちゃんとぴっちちゃん、うまく行くといいなと
思います。
きっとぴっちちゃんはまーちゃんに遊ぼうといいますよね。
トビウオのように飛び掛ってじゃれたりするかもしれませんね。
まーちゃん、頑張って!

今日このアンダルシアの分を録画で見ました。
可愛かったですね。
ぴっちちゃんに似ている子猫がいましたね。
しんごのママ | URL | 2013/08/27/Tue 23:21 [編集]
ご対面!
お~いよいよまーちゃんと一緒の生活がはじまるのですねe-2
私も楽しみですe-68
あははi-179ホントだ海渡!
ぶーちゃん | URL | 2013/08/28/Wed 11:03 [編集]
ぴっちちゃんを見てると昔々のタローを思い出します(笑)。
タローも昔々は元気がよすぎて、いろんなハプニングがありました。
今ではどっしりとおじいちゃんしてますが。
これからまー王女さまとぴっちさまが仲良くされますように。
目が離せませんね。
タロー母 | URL | 2013/08/30/Fri 11:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG