ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち家来『大ちゃん』に魅了される♡
「ままぁ ぴっち家来、態度がLLです。」
「ままあ!」「ごろりん」 
態度がLL⇒態度がでかい、大きい、です。

「にゃんらぁ?」
紅緒ままが昨年の『全日本フィギュア大ちゃん のフリープログラムを観ていると、ぴっち家来がTV の前に・・・
にゃにかにゃ? 
好奇心の塊りのぴっちさんは画面の中を動く大ちゃんに釘付け

「すごいにゃくるくる のくるり」
おおお! 


「急にちっちゃくなった どこにゃの~?」
急にちっちゃくなった! 
「ままさぁ、この『道化師 何度観てるの?」

みにゃさんの猫ちゃんも同じように反応するかも?まーちゃんが一番好きなのは卓球の試合。小さな白球がTV画面を猛スピードで行き交うのはにゃんこにはたまらないようですよまだぴっちは卓球観戦の経験はありません。

「爪とぎだよね?」 とまー王女さま
爪とぎ?だよね?
我が家のどのお猫さまも爪とぎとして使用なさるひとり掛けのソファです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
ぴっちさんも大ちゃんのファンになったかな^o^
みんなで一緒の応援してあげたら
大ちゃんんも勇気百倍ですね☆

フクチョンは「どようびのにゃんこ」と「ダーウィンが来た」が大好きです♪
スポーツ系よりも動物系の方が好きなのかな^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/09/08/Sun 06:22 [編集]
これはぁ~
まーちゃんとぴっちちゃんの2ショットではありませんかぁ~♪
ぴっちちゃんはすっかりお家に馴染んだようですね~。 天真爛漫で元気いっぱい!! 見ていて楽しいです。

あらっ。ぴっちちゃんも大ちゃんを見つめてる。。 ままさんに似たのでしょうか!?
まーちゃん 爪とぎをしてキレイなお爪になりましたか!? 女の子ですものね、美しくなりたいわよね♪ まーちゃんのキレイなお目目を見れて私は嬉しいです

ぴっちちゃんってトッピーみたいですよね。あはは。
| URL | 2013/09/08/Sun 07:36 [編集]
まーちゃんの傍で、ぴっちん君がお腹を見せてリラックスしている姿を見ると、仲良し2ショットも近いですねe-266
ぴっち君は、ままさん譲りの大ちゃんファンですね。
ままさんとまーちゃんとぴっち君、みんなでスポーツ観戦も夢ではないですね~e-349
クリクリお目目のまーちゃん。今日も可愛いにゃ~e-415
ソファーは代々の、爪とぎ??
みんニャに愛されてるソファーなのね。
陽だまり堂 | URL | 2013/09/08/Sun 08:17 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん おはようさん。

あらら、ぴっちちゃんは大ちゃんのファンになったのね。ままさんと共通の話題ができましたね。
階段途中のまーちゃん LLLでぴっちちゃんに負けないでね。王女様なんだから。

よーこ | URL | 2013/09/08/Sun 08:48 [編集]
あらあら! ぴっち家来 態度超LLね!
マーちゃん王女さま 驚くのも 無理ないわ~!

それに テレビ観戦!
さすが! ままのおこちゃま! 大ちゃんに!!!
うちの黒い子は 岩合さんの猫歩きに 見入ります^^!

うちのソファと絨毯も 巨大爪とぎになっていますよ~^^。
chigusano | URL | 2013/09/08/Sun 09:44 [編集]
珠様
ほんとぴっちはトッピーですよ。
まーちゃんはちょっとぴっちの元気の良さに押されていますけどね。
私も・・かもv-8
・・・なにやら引きずる不審な音が!
見て来ます!
紅緒まま | URL | 2013/09/08/Sun 09:48 [編集]
よーこ様
今、なにやら不審な物音がする・・・と思って見に行ったら、ぴっちが亀の子たわしを
引きずる音でした。
「よーこしゃん、あたちがんばるねv-237
紅緒まま | URL | 2013/09/08/Sun 09:50 [編集]
ぴっちちゃんとまーちゃんのツーショット、初めてかな?
仲良くなるといいですね。

テレビを見るのはしんごだけですね。
もちろん大ちゃんが好きですよ。

昨日何かの番組で大ちゃんやってましたね。
ショートプログラムの練習風景やソチへの
思いなどお話していました。
ピュアな青年なんだなあ・・と可愛く思いました。
しんごのママ | URL | 2013/09/08/Sun 12:36 [編集]
まーちゃん、頑張れ~♪
ぴっち家来が天真爛漫なので、さすがのまー王女さまも押されぎみかも??
まーちゃんは、知性と教養が有りすぎて出来なかったこと、
ぴっち家来は、平気でする??
まーちゃん頑張って~あなたの味方よ~(*^。^*)♪
ぴっち家来のしぐさがカワユイので、ついつい見とれちゃうけど~(笑)
急にちっちゃくなった大ちゃんに戸惑うぴっち家来は、我が家でも大うけよ~♪
卓球を観戦させたら、どうなるかにゃ~(笑)
立派なソファなのに、ふたりでヤラレたら、あぁ、運命や如何に・・・(汗)
リサ・ママ | URL | 2013/09/08/Sun 13:21 [編集]
ぴっちちゃん、態度がLLなのね(^m^)ぷぷぷっ。
まーお姉さまも、たいへんねー(^-^)ふふっ。
ぴっちちゃん、大ちゃんもきになるのね(^m^)ふふっ。
ぴっちちゃんも、くるくるーって出来るかもよ(^m^)
あら、ソファーが・・・^_^; 可愛いからしょうがないですねっ。あはは^_^;
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/09/08/Sun 14:33 [編集]
こんばんわ~
ぴっちちゃん、ついにまーちゃんとご対面したんですね。
やっぱり子猫の疲れ知らずのエネルギーには
付き合いきれないですよね。
我が家も2匹ともミー太から逃げ回ってます。
きこり | URL | 2013/09/08/Sun 20:16 [編集]
うちの海ちゃんも、こうやってよくテレビを見ますよ。
一番好きなのはやっぱり動物の映像かな?
雀の映像を見せたらめちゃくちゃいいリアクションしていました。

ぴっちちゃんとまーちゃん、白茶と黒猫コンビでうちと
同じ猫構成なので、とっても親近感があります♪
yumi-gino | URL | 2013/09/08/Sun 21:22 [編集]
ピッチくんと まーちゃんのツーショットは初めてかな?
仲良し姉弟になるでしょう

翔も卓球見ます。フィギュアーも見ますよ
女子が好きみたいです
ユーミンは大ちゃんが好き☆
 
爪砥ぎはソファーではしないです。麻の玩具箱でしてます
麻の爪砥ぎ有るのにね
ユーミン | URL | 2013/09/08/Sun 23:31 [編集]
大ちゃんファン
新しい大ちゃんファンが増えてくれて私感激しております!!!(笑)
ぴっちちゃんにお応援してもらえた日にゃ、大ちゃんの演技も冴えわたることであろう♪
昨日から、大ちゃんの新プログラムの動画を繰り返し見てうっとりしている私なのです。他のことは手につかないので、そこのところはよろしくね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/09/10/Tue 11:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG