ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大きな白い猫しゃんに会ったの?
ご身分のお高いまっ黒王女さま とぴっち家来です
「お姉ちゃん、出てきてよ~
王女と家来


昨日はまーちゃんを保護した友人のみゆきちゃんとお出かけ
これはみゆきちゃんのお家のそばで見かけたヘクソカズラと・・・ 
えっとぅ、何のお花かな?お友だちのブログでも見かけた気が
へくそかずら


出かけたのは鹿児島市の平川動物公園です。一番のお目当ては先週の金曜日から公開の始まったホワイトタイガーの赤ちゃんです もじょもじょ 大人気の二頭です。
ホワイトタイガーの赤ちゃん

コアラどんはユーカリの木でお昼寝 
コアラどん 

お食事中の草食動物キリンさん
キリンさんはお食事中 

動物園の後は雑食動物 のみゆきちゃんと紅緒ままは海辺のレストランへ
ランチは海辺のレストランで


「ままぁ、黒ヒョウさんの檻の前でまーちゃんってまた叫んだんでしょ?」
ままぁ、黒ヒョウさんにさぁ

みにゃさんはどんな祝日を過ごされましたか?動物園はいくつになっても楽しいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きな白い!!
まーちゃ~ん 一階で日向ぼっこしてる~♪ とっても嬉しい光景です!
ふふふ。ぴっちちゃん、まーちゃんの追っかけ? 私と同じね~。

あ!あのこちらの新聞にも載っていた白い大きなニャンコちゃん、元気に育ちましたねぇ。 また名前を募集していたような…。
動物園ってイイですよね~。私も大好きです!
錦江湾、ううぅ~懐かしいです。 大隅半島も見えてる~!いいお天気で良かったですね! (日差しがまだまだ眩しそう)
まーちゃんのお手手 触りたいなぁ~♪ 肉球可愛い

連休は悪天候でずっと家にいましたぁ。 買い物にも行きませんでした(笑)
| URL | 2013/09/17/Tue 06:49 [編集]
動物園は幾つになっても楽しいですよね。。
ホワイトタイガーの赤ちゃん、可愛い~♪
雑食性~に大笑いです。。
本当に我々はそうですよね^o^
まーちゃんは、黒豹よりカッチョイイよ~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/09/17/Tue 07:05 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

台風一過の爽やかな秋晴れになりました。

まー王女様は御簾の中ですね。ぴっち家来はなかなかお目にかかれないのね。 
ゴロンのまーちゃん ゆっくりとお昼ねタイムになるのかしら。

「命展」に行ってきます。最終日だ~~。
よーこ | URL | 2013/09/17/Tue 08:57 [編集]
昨日は白い大きなねこさんに会ってきたのですね。
可愛い子達に会って、美味しい物を堪能の日でしたね。
まーちゃん。日向ぼっこが嬉しい季節になってきましたね。
日立も今日は台風一過の晴天です。
連休中は初日は「猫展」、後は悪天候で家にいました。
陽だまり堂 | URL | 2013/09/17/Tue 09:45 [編集]
まーちゃんは王女さま、ぴっち氏は家来さま?
ってか、年下の男の子ですよね(室町時代の表現でしたか・・・汗)
動物園は心が和みますよね。
海辺のレストラン、素敵!
日本は連休だったんですね。
あな、うらやまし!
タロー母 | URL | 2013/09/17/Tue 12:09 [編集]
ぴっちちゃん、今日は、チックンしたから、ゆっくり休んでね。
動物園いいですねー。とってもかわいい~(≧▽≦)ノ
コアラさんも、キリンさんも(^-^)ふふっ。
黒豹さんと、まーちゃん
どっちも、カッコ可愛いでしょ(^-^)ノ
ぴっちちゃんも、そう、おもうよねー(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/09/17/Tue 13:28 [編集]
珠様
平川動物公園、すごいにぎわいでしたよ。
ホワイトタイガーの赤ちゃんも他の動物もかわいかったです。
今日はそちらお天気どうかな。
よーこさんの東京も好天なら珠さんの横浜もいいお天気でしょうね。
こちらも良いお天気、太陽がまぶしいですv-10
紅緒まま | URL | 2013/09/17/Tue 13:29 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、僕ね、ワクチンがんばってきたよv-237
「今頃はよーこしゃん、お出かけかな?」
いつもは元気すぎるぴっちさんですが、今日は少し(ほんの少し)おとなしめ。
ワクチンのせいでしょうか。
こちらもよいお天気です。
紅緒まま | URL | 2013/09/17/Tue 13:30 [編集]
動物園
そうよ~。幾つになっても動物園とか水族館って面白いの♪と言いつつも動物園ってずっと出掛けてないなあ。
白ちゃん、可愛いなあ!!ホントかっこいい!
大人気なの分かりますよね(^_-)
黒豹ちゃんは、まま人気?!(笑)

ぴっちちゃんとまーちゃん、そこまで接近できてるの?!
すごい!ケンカはしませんか?控えめのまーちゃんだからケンカになりそうなら隠れちゃうのかなあ。
二人の距離がもっと縮まるといいな。

連休は楽しかったよ♪
映画も見たし♪
壊れた洗濯機買い換えたけど・・高い!!10万円近いのね!!今の洗濯機って!そのくせ寿命平均7年だって!!プンプン。
みいはあ | URL | 2013/09/17/Tue 13:31 [編集]
ぴっちちゃんはまーちゃんが大好きなのかな?
まーちゃんはめんどくさい?(笑)

動物園は楽しいですよね。
皆可愛いな~!
でもやっぱり猫科の動物が1番かな?

海辺のレストラン、素敵ですね。
海がきれい!

まーちゃん、動物園の動物よりまーちゃんのほうが
ずっと可愛いよね。 撫で撫で!!

祝日は台風のため、課題の書道の練習をしました。
ジャズを聴きながら、楽しく集中できましたよ。
しんごのママ | URL | 2013/09/17/Tue 18:08 [編集]
わぁ~イイにゃ~♪
1枚目の写真、わぁ~、イイ雰囲気~♪
家来は王女を好きみたいよ~(笑)
カーテンの御簾を、もうちょっと透け透けにしてほしいよ~♪
みゆきちゃんのおうちのそばのヘクソカズラは、元気ですね~!!
今年はうちの近所のは、日照りで消えかけてますよ~。。
もうひとつの花は、なんだろにゃ~ん??(笑)ワカリマセン
わぁ~、動物園楽しそう~☆
ホワイトタイガー、松山の動物園で見たけど、寝てばっかりだったのだ!!
キリンさん、まつ毛長ぁ~♪
海辺のレストラン、いいな~!!ここへ行くだけでも私は満足!?(^_-)-☆
まー王女さま、お家もちょっと動物園っぽくって、大変やけど、
ぴっちはいい子にしてたかにゃ~??
注射の作用でいくらか大人しかったら、よかったけど~♪
まーちゃん、ままは黒豹さんよりまーちゃんが、
ずっとずっと好きやってぇ~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/09/17/Tue 18:42 [編集]
あららら・・・・まーちゃん王女様は ぴっち家来を待たせて
お一人様を お楽しみね^^。 ぴっち家来まだまだ 若いものね。
もう少し 修行をしてもらわないと^^♪

動物園 楽しいね~~!
黒ヒョウさんに会ったら 当然! ままは まーちゃん!と叫びますよね~!
chigusano | URL | 2013/09/17/Tue 21:10 [編集]
台風一過の青空が広がり、こちらはまた夏に戻ったような天候でした。

ホワイトタイガーの赤ちゃん、見たいなぁ~~!
動物園に、海辺のオシャレなレストラン、素敵な休日でしたね♪
充電したら、また頑張れますね!
yumi-gino | URL | 2013/09/17/Tue 21:45 [編集]
ぴっちくんは、まー姉ちゃんと遊びたくて仕方ないみたいね
まーちゃんは時々、気疲れかも・・
動物園は大好きです
京都動物園には10回以上行った気がします
ホワイトタイガー格好いいな~美しいです
コアラが見れるって羨ましい~
雑食動物に笑ってしまいました
紅緒ままさん表現が楽しい~☆です
ユーミン | URL | 2013/09/17/Tue 23:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG