ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
M&P年の離れた姉弟は・・・
「にゃにやら不穏な気配が背後で・・」 スリムに写ってるまー王女さま
にゃにやら不穏な気配が・・・

「ちび助がいた白のぴっち家来 まーちゃんと比べるとまだまだお子ちゃまサイズ
ちび助がいた!

「知らんぷりしようっと」お外を眺める王女さまです。ぴっち家来の方はまったく動いていない??
気付かにゃいふり・・・

「えへっ、まー姉ちゃんのお座布団不敵な笑みを浮かべている(?)ぴっちさん
えへっ、まー姉ちゃんのお座布団♪

紅緒まま、今日は8時前に家 を出て鹿児島市の維新館 で開かれる薩英サロンの講演会で受付です。みなさんのブログへの訪問やコメントへのお返事遅くなるかもしれません


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、おつかれさまです。
私のブログ訪問はいいですよ~。
疲れを先に取ってくださいね。
ブログは、いつでも見れますからね~(^-^)ノ
 まーちゃん、背後に気配を感じたのね。ふふっ。
ぴっちちゃんは、やっぱり、まーお姉ちゃんの使っているものが
気になるのかな? 安心するのかもねっ。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
 紅緒ままさん、気をつけてお出かけくださいね~。
しばシマイ | URL | 2013/10/20/Sun 06:01 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさん、まーちゃんの座布団の上で嬉しそうですね。。
大好きなお姉ちゃんの匂いがするのかな♪

お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
ブログ訪問は気にしなくて良いですよ。。
笑顔で受け付け頑張ってくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/10/20/Sun 06:19 [編集]
つやつやピカピカ
まーちゃん 毛づやがとってもイイですね~♪ お月さまのような美しい瞳に吸い込まれそうです。
あら、ぴっちちゃんとのんびりと過ごせるようになりましたね~♪ さすがまーちゃんです! お利口さん!
まーちゃんの赤いお座布団で眠そうなぴっちちゃんもかわゆいなぁ~

今日は朝早くからお出かけなのですね。 お天気はどうでしょう。気をつけて行ってらっしゃいませ。

ななつ星列車 市内なら走ってるところが見れるのではないですか? あの天空の森に泊まれるのってすごいですよね! お高くてびっくりですが!!
| URL | 2013/10/20/Sun 08:27 [編集]
まーやん ぴっちちゃん おはようさん。

お二人さんはずいぶん接近していますね。ぴっちちゃんはまーお姉さんが好きで好きで、遊んでほしくって仕方がないのでしょうね。

早いお出かけで大変ですね。返事は気にしないで、笑顔で受付を。
いってらっしゃい!! 
よーこ | URL | 2013/10/20/Sun 08:38 [編集]
まーちゃんと、ぴっち君の距離が近づいていますね~。
こんな感じでぴっち君が落ち着いていると、仲良し寝も、近いですね~e-266
赤いまーちゃんのお座布団は、ぴっち君もお気に入りなのねe-265
今頃ままさんは、受付嬢で頑張っているんですね。
お疲れ様です。
ブログ訪問は気にしないで、帰宅したら、まーちゃんとぴっち君との時間をとって、まったりしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/10/20/Sun 08:50 [編集]
珠様
「珠しゃん、褒めてくれてありがとね。チュー送るかんねv-10
ぴっち家来はいろいろ今までまーちゃんの場所だった所に態度LLでいるんですよ。
今日はお天気良かったです。そして午後は暑かった。
そうそう、あのななつ星、乗ってみたいけど、お値段がv-11
紅緒まま | URL | 2013/10/20/Sun 17:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます。あっ、もうこんばんは・・のお時間れした。」
そうなんです。ぴっち家来はまーちゃんに付きまとっていますよ。
金魚の○○ですv-8
今日はお天気も良かったし、素敵な皆さんと有意義な時間を過ごして来ました。
紅緒まま | URL | 2013/10/20/Sun 17:23 [編集]
あらら、まーちゃん専用のお布団がぴっちちゃんに
とられちゃいましたね~~。
でも白茶猫さんも赤が似合いますね。
でも、白茶猫に一番似合う色はブルーのような気が
します。 (あくまで私の持論ですが♪)

サロンの受付、頑張ってきてくださいね♪
yumi-gino | URL | 2013/10/20/Sun 20:35 [編集]
まー王女様のそばで なんだか微笑んでいるような
ぴっち家来♡ ご機嫌さんね^^。
あらあら 王女様のお席を ちょっと拝借して王様気分?
嬉しそうね。


chigusano | URL | 2013/10/20/Sun 21:05 [編集]
ぴっちちゃんはまーおねえちゃんが大好きなんだよね。
いつでもおそばにいたいのかな?
おやまあ・・まーちゃん専用のお座布団にぴっちちゃんは
とうとう占領ですか?
とてもうれしそうな顔で、これでは駄目駄目!って言えないわね。
しんごのママ | URL | 2013/10/20/Sun 22:55 [編集]
こんばんは
紅緒ままちゃん、今日は朝早くから、お疲れ様ですぅ~♪
薩英サロンの方、無事、盛況に終わりましたか??
神経使って大変でしたね(*^。^*)♪
どうかまーちゃん&ぴっちにスリスリして、癒されてくださーぃ~☆
お留守の間、かわいいふたりがどのように過ごしたか??
興味津々(^_-)-☆
でも、きっと、親密さが増したかも~♪(笑)
うちも、飼い主が留守のときは、
割と良い子にしてるみたいですから~!!
ぴーちゃんにも、赤いお座布団、よく似合ってかわいいよ~♪
リサ・ママ | URL | 2013/10/20/Sun 23:31 [編集]
人に聞かれりゃ・・
人に聞かれりゃ歳の離れた妹と・・演歌であったよね。実は母娘って・・
歳が離れてるのは私とままともそう??
大ちゃんとも私たち年が離れてるわねえ・・ま、別にいいんだけど・・(笑)

大ちゃんが、とっても楽しそうにFS滑っていたので、きっと今季後半は大丈夫だなって思いました!!大丈夫!!
なんとかなるよ(^O^)
みいはあ | URL | 2013/10/21/Mon 11:05 [編集]
まー姫とぴっちちゃんが大接近!
ってか、まー姫の特別席がぴっちちゃんにとられてるし・・・
まー姫、心安らぐ時間がありますように。
環境の変化ってしんどいもんね。
でも、やっぱり楽しそうな紅緒まま家ですにゃ。
タロー母 | URL | 2013/10/21/Mon 11:50 [編集]
お疲れ様でした
少し、疲れが取れてホ!っとしてる頃かしら?
 
まー姉ちゃんとぴっちくん寄添っていい感じ☆
まー姉ちゃんは一寸ドキドキかな?
ぴっちくん、お姉ちゃんのクッションでご機嫌さん☆
ユーミン | URL | 2013/10/21/Mon 22:37 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG