ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
秋の日はつるべ落としにゃ
ちょっと離れたところにいたまー王女 にズームでカシャッ 
らっ?まーちゃんどうしたの?「だってぇ、ままぁ
ズームでM


「みゅ~
天真爛漫なぴっちさんです。
ズームでP


「ままぁ、ぴっち家来が無礼を働きました

微妙なMとP

ほんと1日中、飽きることなくまーちゃんに付き纏っては、跳びつき、プチバトルを仕掛けるぴっちさんなのです。


ぴっち家来はこの時↓ 短時間 隔離中です。
まーちゃん♡
「ちょっとゆっくりしようね、まま

秋の日はつるべ落とし ほんと日の暮れるのが早いですね。長い秋の夜 みにゃさんのお楽しみはなんですか?平日の仕事日は帰宅が遅い紅緒ままですが土曜日は仕事も早く終わって家に直行なら6時前にはM&Pと一緒です。・・・でも10月中旬からの週末は毎週手に汗握る日々なのです ・・・・フィギュアシーズン ですからね。
「ままぁ、ひっひっふーーーだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、毎日ぴっちさんにストーカーされているのですね~^o^
ぴっちさんも1歳を過ぎればきっと落ち着いてきますよ。。
紅緒ままさん、平日は帰りが遅くなるのね。。
帰りの運転には気を付けてくださいね。。
秋の夜長はゆっくり湯船につかること
相変わらずお酒を飲むことかな。。
紅緒ままさんはお楽しみのフィギアが始りますね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2013/10/23/Wed 06:55 [編集]
あらっ!まーちゃんご立腹のお顔ね。
まーちゃん、天真爛漫なぴっち君と時には隔離して、リラックスしないとストレスたまっちゃいそうですものね。
前々回の大ちゃんのフィギアスケートの時「ひっひっふーーー」をして応援しようとしたら、タイミングが分からなくてできませんでした。
でも私の様にタイミングが合わないのなら、やらない方が大ちゃんの為と思いましたe-351
選手の皆さん、楽しみながら頑張って欲しいですね。
陽だまり堂 | URL | 2013/10/23/Wed 09:10 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃん 王女様はたいへんだわね。ご家来に見張られて。のんびりとする時間もほしいのにね。 
エッセイだけど 群ようこ「おかめなふたり」って本を読んでいてぴっちちゃんを思います。「しいちゃん」って名前をつけて捨て猫を育てての話。機会があったらめくってみたら。ぴっちちゃんと重なって笑ってしまいましたよ。

夜はテレビと本。このところフィギア。でも、11時前には「おやすみなさーい」になっちゃうんですよ。
よーこ | URL | 2013/10/23/Wed 09:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます。ほんと、あたち大変にゃの。夜はままがあたちとふたりで過ごせるようにしてくれるんらけろねv-10
群ようこさんの『おかめなふたり』ですね。図書館で探してみます。
ぴっちさん、ただいま猫パト中。まーちゃんは出窓でzzz zzz です。
紅緒まま | URL | 2013/10/23/Wed 09:35 [編集]
ぴっちちゃんは、まー姉ちゃんと、遊びたくってしょうがないんでしょうねぇ~。
大好きお姉ちゃんなんでしょうね。
子守(電池切れるまで)はたいへんな、まーちゃん。。。^_^;
お疲れさま。
 そろそろ、フィギュアシーズンですね(^-^)ノ 
ぴっちちゃん、おとなしくみてくれるだろうか・・・。
テレビにタッチしてそうな予感が・・・^_^;あはは。
 秋の夜長は、いつものように、ニコニコ動画見てたり、ゲーム実況みたり、ゲームやってみたり、本読んだり、手芸したりすると思います(^m^)ぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/10/23/Wed 11:59 [編集]
こんにちは~♪
まーちゃん ぴっちちゃんに追いかけられて大変ね~。 なのに美しさを保っているまーちゃん♪ やっぱり王女さまです!
もう少し我慢したらきっと ぴっちちゃんも落ち着くでしょう。 それにしてもちびニャンコちゃんは疲れ知らずですよねっ。

秋…焼酎のお湯割りの美味しい季節です(笑) が、私は仕事が忙しい季節でもあり早くもヘロヘロです。
紅緒ままさんもお忙しいようですが頑張ってくださいね! 応援してま~す!
あ、台風が近づいてますから気をつけてください。
| URL | 2013/10/23/Wed 15:21 [編集]
珠様
「は~珠しゃん、あたちの苦労、わっかてくれてありがとうねv-10焼酎のお湯割り美味しいですよね。珠さんは普段は何を飲んでらっしゃるのかな?
台風、少し風が出ています。お互い、気を付けましょうね。
お仕事、がんばってくださいね。
紅緒まま | URL | 2013/10/23/Wed 18:08 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、不機嫌そうなお顔ですね。
うちのニャーとまーちゃんは同い年だものね。
ちびっこちゃんのパワーには疲れますよね。
少しのんびりできたかな。
sskショー | URL | 2013/10/23/Wed 19:30 [編集]
まーちゃん、顔がアメリにそっくりです(笑)
ぴっちちゃんはノルちゃんと同じ気持ちなのでしょうねぇ・・

そうね、少し隔離しないとまーちゃんにストレスがたまりますよね。
お楽しみは・・・読書、手習い、ピアノetcでございます。
そうでしたね、スケートのシーズンが始まりましたね。
ママさん、応援に力が入りますね。
しんごのママ | URL | 2013/10/23/Wed 22:31 [編集]
ぴっち家来の 狼藉ぶり 目の当たりに見えるようです。
まー王女さまが 標的なのね^^!
まー王女 たまには一人きりになりたいお気持わかります。

うちの狼藉者も 先ほどからコタツの中で
チョイチョイと私の足を ひっかいて 気配を狙っているの・・・・。
何時本格的に 飛びかかるか・・・。
私が標的なのよ・・・。

chigusano | URL | 2013/10/23/Wed 23:25 [編集]
まあ!困ったもんだ。ストーカー被害に遭ってるまーちゃん。警察に届けねば(~_~;)
ぴっちちゃんは、まだまだ遊びたい盛りですん。
活きが違います!まーちゃんとは・・(笑)

秋の夜長は読書ですが・・図書館に新刊はすべて予約してますが、予約の本が届いたと連絡があればすぐに取りに行き、2週間で読み終えなきゃ(~_~;)
まーちゃんはぴっちちゃんに追われ、わたしゃ本に追われ(~_~;)
互いに辛いのぅ・・・

なぬ?!
今週末もフィギュアじゃ!
読書時間はどうする?!
みいはあ | URL | 2013/10/24/Thu 10:51 [編集]
ぴっちちゃん、だんだん大人っぽくなってきましたね♪
まーちゃんは、ぴっちちゃんのパワーにちょっと押されてるけど
まんざらでもなさそうよ。

秋の夜の過ごし方・・・う~ん、やっぱり音楽かな。
JAZZが似合う季節ですよね。
yumi-gino | URL | 2013/10/24/Thu 19:47 [編集]
ぴっちくんが元気過ぎるんだ~
まー姉ちゃんとしては、寛げる時間が短くなったのね
少しの間、別にしてあげるのも、まー姉ちゃんには大事な事かもと思います
 
ひっひっふ~~で応援しましょうね
ユーミン | URL | 2013/10/24/Thu 23:13 [編集]
こんばんは~♪
まーちゃんを慕ってのことだろうけど、
ぴっち家来のストーカーぶりは、衰えを見せませんね~!!
少しは飽きてくれるとイイのにね~(トホホ)
実は、うちの風太とチエにも最近かわい過ぎる(?)
ストーカー猫が取り付いて、参ってますぅ~(大汗)
本当に子猫の好奇心ったら、絶え間無いんで、疲れるね~!!
うちもとにかく、家に逃げ帰って外へ出ないようにしてまーす。
その子猫は、隣が飼ったんだけど、
ほとんどホッタラカシなもんでね~(涙)
でも、まーちゃん同様、ぴっち家来もぐんぐん可愛くなるにゃ~♪
モチ、まーちゃんは、ますますかわゆしぃ~(*^。^*)!!(爆)
ままちゃんも、フィギュアまでに体調を整えて、応援頑張りましょう~☆
リサ・ママ | URL | 2013/10/24/Thu 23:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG