ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
12月21日男子ショートもチケット獲得♪
ジジ ちゃんを思い出すようなまー王女さまです
ジジちゃんの真似??

「ちょっと枯れてるね、まま
ちょっと枯れてる?

「はむはむ
はむはむ♪
舌がお口の中で丸まっていてかわいい

「・・・・・・」 何か考えているようで、なんも考えていない?まーちゃんです
アンニュイなまー王女?

12月21日から始まるソチ五輪代表選手選考会も兼ねた『全日本フィギュアスケート選手権の観戦チケット 前回ご報告の22日だけでなく初日男子ショートのある21日の分も頼りになるD友さんがゲットしてくださいました
「良かったね、ままでもくれぐれも会場ですっとこどっこいな真似はやめてね
しないわよ 
「ほら、音楽が始まってから『大ちゃーんって叫んだり、座席で真央ちゃんやあっこちゃんと一緒に踊ったりしないでね。」
あはは でも大ちゃんのフリー『ビートルズメドレー』の後半、『In My Life 』 の時、大ちゃんが両手でハート を表す時には一緒にハート作りたい

そして二日連続でスケートを堪能した後の23日は・・・ 上野で大好きなあの方々とランデブーの予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

12月の21日22日23日とお楽しみが続きますね~♪
嬉しいクリスマスプレゼントになりますね。。
紅緒ままさん、今からきっと楽しみでしょう~^o^
私もワクワクしちゃいます☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/11/01/Fri 06:32 [編集]
おはようございます~
ままさん、高橋選手のラストシーズン!さっすがの気合いの入りようですね!
熱狂的なファンというのは、本当にありがたいものですね!!
是非、国内最後の雄姿をしっかと目に焼き付けてきてくださいね!!

しっかし、男女3枠、本当に誰がソチのリンクに立てるのでしょうね!3枠に入るほうが大変なような充実ぶりの日本勢ですものね~♪

そう、先日、真っ黒わんちゃんに遭遇!!すぐに、ミロちゃんとまーちゃんを思い出しましたぁ(笑)~

ではまた~
| URL | 2013/11/01/Fri 06:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃん 素敵よv-238 りりしい王女様ですね。
ぴっちちゃんも大きくなってきて、ままさんとまーちゃんと幸せ家族ですね。

世界選手権たのしみでーす。ドキドキしてますよ。
よーこ | URL | 2013/11/01/Fri 08:36 [編集]
まーちゃん、モデル立ち、さまになっている~e-415
ぴっち君は猫草を美味しそうに食べてるね。
今日のまーちゃんも、ぴっち君ももじょもじょね~e-266
ままさん、年末のイベント、最終日まで体力残していてくださいね~e-343
陽だまり堂 | URL | 2013/11/01/Fri 08:44 [編集]
まーちゃん♪
美しい~本当に美しいです~
ぴっちちゃんのお世話で疲れてないかと心配していますが まーちゃんは優しいものね~。 元気そうで嬉しいです!
ぴっちちゃんも猫草を食べるようになりましたかー! 仲良く食べてね~。

ままさん嬉しいクリスマスプレゼントですね~ 今から興奮しすぎないでくださいっ!(笑)
私はちょっと いや かなり落ち込んでいます。 うぇ~ん(T_T)
ままさん楽しんでくださいね♪
| URL | 2013/11/01/Fri 09:36 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます。」
成長著しいぴっちさんはそろそろ去勢手術を受ける時期が近付いていますv-11
年末、ほんとわっくわくです。
今からメールしますねv-10
紅緒まま | URL | 2013/11/01/Fri 11:51 [編集]
珠様
「珠しゃん、ほめてくれてあんがとねv-10
あはは、そうそう興奮しすぎないように気を付けます。
珠さんとはぜひ、来年、会いましょうねv-237
紅緒まま | URL | 2013/11/01/Fri 11:52 [編集]
ぴっちちゃんも上手に猫草食べるのね~~。
まーちゃんっていう先輩がいるから、いろいろと
観察して真似してる部分もあるんでしょうね。

素敵なクリスマスシーズンになりそうで、今から楽しみですね!!
yumi-gino | URL | 2013/11/01/Fri 19:45 [編集]
おめでとう♪
わぁ~ぃ、切符が買えたのね~!!
おめでとう~♪
持つべきは、腕の立つ友やねぇ~(*^。^*)!!
今から健康管理はバッチリやって、その日に備えましょう~☆
あらら、スケートの翌日に、ランデブーの予定がぁ~??(^_-)-☆
なんて素敵なんでしょう(*^。^*)☆
美人でお洒落なまー王女さまと、
あどけない悪戯者のぴっち家来ちゃんも、
どうかままのお出かけの時には、いい子にしててね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/11/01/Fri 22:49 [編集]
おすましまーちゃん・・可愛い~☆
ぴっちくん猫草が大好きなのね
庭植えが冬枯れで・・買ってこようかな?っと思ってます
チケット取れておめでとうよね
待ってたものね
年末は楽しみがいっぱいで待ち遠しいですね
ユーミン | URL | 2013/11/01/Fri 23:32 [編集]
お楽しみが増えましたね~。よかったですね(^-^)ふふふっ。
嬉しい、嬉しいクリスマスプレゼントですね。
日ごろの頑張りが報われるときです。(^m^)なーんてね。
体調万全で、しっかり楽しまないとですね。
ワクワクですねー(^▽^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/11/02/Sat 01:01 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、元気そうですね。
おやまあ・・ままさん、お楽しみが倍増ですね。

今からワクワクのままさんなのかなと思いました。
今年の締めくくりとして、素晴らしい時間を
楽しんで欲しいなあと思いましたよ。
しんごのママ | URL | 2013/11/02/Sat 20:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG