ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒猫、茶白ネコ、オレンジ猫みんにゃかわゆし♡
「急に寒くなりましたね。」 とこの日のまー王女さま は紅緒ままの室内着にくるまっておいでです。
急に寒くなりましたね
 

この妙ないきものはなんでしょう?
僕はぴっちです 

ぴっち家来 が紅緒ままの肩に乗ったところをこの辺かな?と適当にあたりを付けてパシャッ っと撮ったところです。
ままの肩の上 
「お姉ちゃん と首を伸ばしているんですよ。

「みにゃさん、お久しぶりです。本田海渡 です。」
ども、本田海渡です 
竹輪しっぽも健在の海渡どんはこの日も鴨池1丁目の治安を守っていらっしゃいました。

「猫草 柔らかくて、ちょうど食べころだね

猫草美味しい♪ 


紅緒まま、今日11月4日祝日はオルガンコンサート に出かけます。

パイプオルガン♪
オルガニストの方は紅緒ままの生徒さんのオルガンの先生です。このポスターの顔写真、画像処理を間違ったのか、お顔の横幅が広くなってる そうです。女性だったら許せないかも???みにゃさんの休日はどんなですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、毛皮のマントを羽織っているみたいで
とってもゴージャスですよ^o^
ぴっちさんは肩の上に乗ってくれるのですね♪
楽しい猫ちゃんで良いな~☆

この連休はお仕事一色です~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2013/11/04/Mon 06:06 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃん 毛皮着ているのに、もう一枚毛皮を着て。暖かくして風邪を引かないようにしているのかしら。
ぴっちちゃんはままさんに飛びついているんだ。元気いっぱい。

海渡どんも元気そうでなによりです。

紅緒ままさんはオルガンコンサート、いいお休みにななりますね。
行ってらっしゃい♪
よーこ | URL | 2013/11/04/Mon 08:32 [編集]
よーこ様
今日は朝、起きた時には暖かく感じましたがじっとパソコン前にいると肌寒いです。
海渡どん、元気ですよ。灰かぶりの海渡どんです。
コンサート、駐車場どこにしようかな??と思案中。ダイエーに停めようかな?
2000円のお買いもので180分駐車無料だし。
「よーこしゃん、東京はあたちのとこよりずっと寒いれしょ?風邪ひかにゃいでねv-10
紅緒まま | URL | 2013/11/04/Mon 09:19 [編集]
まーちゃん、ままの室内着は、ままさんの香がするのでしょうね。
リラックスした、良いお顔してますね~e-265
ぴっち君は、肩乗りにゃんこねe-349
パイプオルガンの音を思い出しましたe-343
素敵な休日になりそうね。行ってらっしゃ~いe-343
陽だまり堂 | URL | 2013/11/04/Mon 09:34 [編集]
みんにゃ元気
まーちゃん 寒いのですね…。 私が温めてあげたいですっ!
ぴっちちゃん お鼻もお口もまだ小さくってかわゆいです 元気いっぱい!!やんちゃですね~♪

海渡くん 久しぶり~~。 今日も鴨池のパトロール ご苦労さま~。 あれからケガなく暮らしてますか?
ままさんは市内にお出かけですか~?
えっ( ̄O ̄; 写真とは違うお顔ですって!? なんてことでしょう…。 恥ずかしいですよねぇ。

ままさん風邪ひかないように気をつけてくださいね! 私はすでに厚着してま~す。
こちらは冷たい雨ですよ~。
| URL | 2013/11/04/Mon 09:39 [編集]
珠様
昨日からちょこっと雨降りでしたがまーちゃんの大好きなお日さまが先ほどから顔を出しています。
海渡どん、最近は怪我はないです。もっぱら灰まみれになっていますよv-8
そうそう、オルガニストの方、かわいそうなおさしんです。
私は自分の顔写真を画像加工で縦に伸ばしたり、横に伸ばしたり遊んでみました。
珠さんも風邪には充分気を付けてくださいねv-237
紅緒まま | URL | 2013/11/04/Mon 11:17 [編集]
まーちゃん、すごく目力ありますね~~~。
ホント、ゴージャス!!
海渡どんもふっくらしてて、元気そうですね。

オルガンのコンサート、素敵ですね。
優雅な気分になれそう♪
yumi-gino | URL | 2013/11/04/Mon 19:54 [編集]
まーちゃん可愛いな~
ゴージャスまーちゃんね
ぴっちくん楽しいな~
レンズに鼻がぴったんこ??
海渡くん元気そうで良かったです
オルガンコンサート・・・いいな~
心のリフレッシュですね
ユーミンは、いつも通り病院通いで終ってしまいました
ユーミン | URL | 2013/11/04/Mon 23:09 [編集]
今晩は!
まーちゃん、ぴっちちゃん、皆元気で可愛いね。
おや、海渡君は本田という苗字なのね?

はじめて知りましたよ。
海渡君も元気でよかったです。

オルガンコンサート・・いいなあ~!
私も病院通いばかりです。
私ではなく友達と親ですけどね・・・

しんごのママ | URL | 2013/11/04/Mon 23:38 [編集]
おお
おおーーっ!!可愛いまーちゃん、
写真写りもとっても綺麗ね~☆
それにひきかえぴっち君の写真は、大変だぁ~!!
心霊写真かいな??(笑)
いえいえ、ぴっち君は落ち着きがなくって、撮らせてくれないんですよね~♪
まったくシャッターの切れないピッチくんでありますぅ~(トホホ)
早く大人になってぇ~(笑)
海渡くんは、相変わらず綺麗な猫やねぇ~♪
元気そうでなによりぃ~☆
猫草もすくすく育ってますぅ~♪
ままシャン、オルガンコンサート、行ったのね~♪
大塚さんのお写真、女だったら許さないわよ~!!
重大なミスですぅ~☆
訴えてやるぅ~って、云っちゃうのに~(笑)
私は時々、自分の写真を長くしまーす!!(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/11/05/Tue 17:08 [編集]
こんばんわ~
ぴっちちゃん、大きくなりましたね~
でも子猫のかわいらしさが感じられるわ~
うちのミー太は食べ過ぎで最近太ってきているような・・(・・;)
きこり | URL | 2013/11/05/Tue 21:36 [編集]
まー王女さま,,ままの 部屋着を羽織って お得意顔ね~!
暖かいし それにままに 抱っこされている気分かな?
あらあら ぴっち家来ちゃんは ままの肩の上?
それはまた 上機嫌ね。
海渡ちゃんお久しぶり~♪
貫禄充分な 警備員さんね^^!
chigusano | URL | 2013/11/05/Tue 21:38 [編集]
まーちゃん、暖かそうですね(^-^)ノ
ぴっちちゃん、身軽ですねーさすがです。
我家のコマチも肩乗ります(^m^)ぷぷぷっ。
海渡くんも、パトロールおつかれさま。
気をつけて、パトしてねっ。
コンサート素敵な時間すごされたでしょうね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/11/05/Tue 23:31 [編集]
まーちゃんたち
まーちゃん、立派な毛皮をお召なのにままの部屋着までも着るの?!
ぴっちちゃんは手乗りインコ、おっと肩乗りにゃんだったんだね(笑)
ままがどちらも大好きで仕方ないんだってことです(^_^)

連休は冬支度。
木の枝を思いきり切って冬囲いしやすいようにします。
腰が痛い~~~。
週末までには治しとかなきゃ!
思いっきり応援できないといけないからね(^_-)
頑張れ~~大ちゃん!!!!!
みいはあ | URL | 2013/11/06/Wed 11:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG