ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
S席にアップグレードにゃ♪
「あれっ?ここさぁ????」 まー王女 さまはお気づきのご様子です。
あれ???
関係にゃいけどプーさんというと羽生のゆづちゃんにゃ

「ここ、あたちの肖像画があったよね
まま、あたちの肖像画は??
そうにゃんです。yumi-ginoさんに描いていただいたまーちゃんの肖像画の定位置でした。でも狼藉者のP・チャンがはたき落としそうな勢いなので、ぴっち家来がもう少し成長して落ち着くまで大事にしまっておく事にしました。出しておくのは、落とされても割れない、傷つかないものばかり・・・

んんん?出窓に黒い王女さま白の子が??
黒&茶白♪

「お姉ちゃん、お日さま あったかいねぇ
開けるとこんなでした

「ままぁ、あたち良い子だと思わない はい、まーちゃんはとっても良い子よ。おやつ奮発するね
にゃか良しね♡


11月2日12:00の一般発売もあっという間に完売になってしまった『全日本フィギュア選手権 のチケット。紅緒ままは頼りになるD友さんが先行予約でゲットしてくださったのですが、その時点ではA席でした。その後、紅緒ままには未知の世界『チケット交換の部屋』 でD友さんが孤軍奮闘してくださり、21日のショートの日はS席にアップグレードです ひやっほう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
yumi-ginoさんが描かれたまーちゃんの絵を
見てみたいです~♪
今度ぜひアップしてくださいね☆
チケットの席のグレードがアップしたのですね♪
楽しみ倍増ですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/11/07/Thu 06:29 [編集]
ひゃっほ~♪
yumi-ginoさんが描いてくださった絵、赤い座布団のまーちゃんの絵ですね。
素敵な絵ですよね。ぴっち君がもう少し落ち着くまでの我慢ですね~。
ひゃっほ~v-10窓辺のまーちゃんと、ぴっち君、良い雰囲気ねv-238
こんな穏やかな時間がもっともっと多くなりますように。
ひゃっほ~。A席からS席へv-238
大ちゃんと身近に会えるのね~v-10嬉しいですね~v-238
陽だまり堂 | URL | 2013/11/07/Thu 08:27 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

いたずらぴっちちゃんは、恐れ多くもまー王女様の肖像画にまで飛びついちゃうのね。 本当に元気いっぱいで身体をもてあましているんだ。
でも、二人で仲良くお外を見ているのは、とっても可愛いのに。

まーちゃん もう少しの間我慢してあげてね。

ままさん 凄いですね。S席で観戦できるなんて!!。
よーこ | URL | 2013/11/07/Thu 08:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。そうにゃの。ぴっち家来は元気あり余ってるの。あたちの肖像画、ままに頼んで壁掛けにしてもらおうかな?」
うれしいです、S席v-10A席でも行けるだけで本当にラッキーなんですよ。末席でさえ、あっという間の完売だったんです。
紅緒まま | URL | 2013/11/07/Thu 09:15 [編集]
今朝のまーちゃん、絵になりそうな姿です。ビロードみたいな毛が引き立っています。
こんな近くで一緒にくつろいでるツーニャン達、心暖まる風景です。
チケットさらにグレードアップなんて楽しみですね。
gakuはは | URL | 2013/11/07/Thu 09:26 [編集]
プーさん
まーちゃんの隣はプーさんですね。この2ショット とってもかわゆいなぁ~
あのまーちゃんの絵 宝物ですものね。ぴっちちゃんが落ち着くまでは…寂しいけれど我慢ですね。

んまぁ~♪ 仲良く日向ぼっこ! あれっ!?ぴっちちゃんはまーちゃんばかり見ていませんか? まーちゃんが美しすぎて!でしょうねぇ~。

そちらはまだ日差しが強いでしょう? まーちゃんの大好きな太陽さん まーちゃんをより美しくしてくださ~い!

D友さんすごいですね。 ままさんもラッキー! 今からテンション上がりっぱなしでしょう♪
| URL | 2013/11/07/Thu 09:45 [編集]
珠様
ぴっち家来の狼藉のため、プーさんの縫いぐるみとか割れないものしか出して置けません。
そうにゃんですよ、いっつもぴっち家来はまーちゃんを狙っています。
今朝は、朝食に柿を剥いたのですが、そのくるくるi-6剥いた皮をちょっとした隙に咥えて家中、駆け回ったP・チャンですi-229
D友さんはまっこてすごかぁi-199←いい加減なかごっま弁でした。
紅緒まま | URL | 2013/11/07/Thu 09:52 [編集]
こんばんは。
S席ゲット、おめでとうございます!
お姉ちゃん、良かったですね!!

私はお姉ちゃんとお会いできる日が待ち遠しくて仕方ありません!
早く12月にならないかなぁ。

まーちゃんとぴっちちゃんの仲良し2ショット、癒されました~。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/11/07/Thu 22:14 [編集]
ぴっちくんが、落ち着いてから
又飾りましょうね素敵な絵ですもの・・
 
A→Sへグレードアップ・・これは目を大きくして
観客席にままさんをさがさないと・・
見つけたいな~
 
今回も激戦の予感、応援しますよ~
ユーミン | URL | 2013/11/07/Thu 23:04 [編集]
まーちゃん、お行儀よくお座りしていますね。
プーさんとおなじぬいぐるみさんみたいです。
おや、ぴっちちゃんと一緒になかよく日向ぼっこですね。
ぴっちちゃんはまー姉ちゃんが大好きなのね!
可愛い2匹ですね。

チケットがグレードアップですか!
よかったですね。 夢が広がりますね♪
しんごのママ | URL | 2013/11/07/Thu 23:55 [編集]
そうですねー。しばらくは、しまっておいたほうが、無難ですよね。
おもしろそうと、思ったとたん、
叩き落としますからね・・・。^_^;
割れたりしてはたいへんですからね。
遊び盛りですもんねー。
 ぴっちちゃん、ご機嫌ですね。
お姉ちゃんと日向ぼっこは最高ね。
まーちゃん、子守お疲れさま(^-^)ノ
おやつ奮発ねっ(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/11/08/Fri 00:55 [編集]
あら、ゆづちゃんは?
熊のぷーさんのぬいぐるみと言えばゆづちゃん♪
いずこにおられます?

ままはラッキー♪
私のように抽選にしっかりと外れたのもいるというに~~。
しかし!私もショーのチケットは確保したもんね(^_-)
日帰りの忙しい旅となるけど、嬉しいよ(^^)v
大ちゃんをいっぱいいっぱい応援しましょうね。
みいはあ | URL | 2013/11/08/Fri 13:51 [編集]
S席ゲット、おめでとう~♪
わぁ~ぃ!!D友さんって、凄腕ね~♪
よくグレードアップできたねぇ~(*^。^*)ワクワク!!
私って、一度もS席に座ったことなしなので、興味津々(^_-)-☆(笑)
すごく間近に見られたら、嬉しいよね~(喜)
アトは体調を整えて、その日に備えましょう~♪
まーちゃんとぴっちは、いい子でお留守番してくれますように~(*^。^*)♪

出窓のお二人さん、いい感じにゃ~ん(喜)
猫草が、緩衝地帯かにゃ~??
陽だまりできもちよさそうですにゃっ(*^。^*)
ぴっちちゃんが、まーちゃんと同じ大きさに育ってる~??
目の錯覚かにゃ??
まーちゃん、ぴっちちゃん、頑張れ!!(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/11/08/Fri 14:45 [編集]
 今日大ちゃん好成績の得点をとりましたね~♪
ままが喜ぶお顔が パッと浮かびました。
明日もこの調子で!!!

きゃ~!
まーちゃん王女さまと ぴっち家来 仲良く日向ぼっこ♪
これも 素晴らしいことですよね~~♡
chigusano | URL | 2013/11/08/Fri 20:21 [編集]
ままさ~んバンザ~イ
今から、大ちゃんだけのビデオまた見ます
これで4回目・・・明日も引き締めて応援しますよ~
ユーミン | URL | 2013/11/08/Fri 21:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG