ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大ちゃん、おめれとう♡
「みゅ~♪」「んんん?またあの声が聞える
みゅ~?

「おねぇちゃーん 僕、ここにいるんだよ横にはおもちゃが転がってる
おねぇちゃーん♪

「やっぱり
背後にまたまたP・チャンが!

大ちゃん、NHK杯優勝 おめでとう。
「ままはお家で応援なのに、スケート靴のペンダントしてD1SK+ のバナータオル出して応援してたよ
大ちゃんダイスケーと叫びまくったのでした

モロゾフどんの目に涙  

大ちゃん の素晴らしいSPにコーチのモロゾフどん、涙してましたね。モロゾフどん、弟子の言葉通り、大ちゃんのこと、大ちゃんのスケート、愛してるんでしょうね。同性だから恋愛関係にはにゃらないけど 大ちゃんが『演技で歌子先生を泣かせたい』 と以前、言っていましたが、この時の歌子先生は笑顔。歌子先生が泣くのは最高の舞台、ソチ となりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~
おはようございます~
高橋選手と真央ちゃん、ともに素晴らしい出来栄えでしたね!!
いよいよ、ソチ近づいて来ましたね~ホームのロシア勢も手強そうですけれど、P.チャン選手にもアウェイな筈!!是非、一番綺麗な色のメダルを男女で揃えて欲しいです!!!
「がんばれ、ニッホン!!!」
ではまた~
やまさん | URL | 2013/11/10/Sun 06:15 [編集]
大ちゃんの優勝、おめでとうございます。。
テレビでは見ることはできなかったのですが
素晴らしかったそうですね。。
(ユーミンさんがおっしゃっておいでました~)
今日あたりテレビで大ちゃんの演技を見れたらいいな~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/11/10/Sun 06:30 [編集]
昨日、一昨日と
ままさん M先生はドキドキはらはらだろうなぁ~と思っていましたよ~。
私も結果を知ってから見ましたー。
大ちゃん素晴らしかったですね!!
まーちゃん ふわふわの毛並み! あぁ~抱っこしたいですぅ~。 まん丸のお目目で何を見てるのかなぁ!?
あらま!ぴっちちゃんたら敷居バー デビューしたのぉ? マタタビで酔っぱらうおつもりかしらん?
まだ早いってまーちゃんに言われちゃうかもしれませんよー(笑)
| URL | 2013/11/10/Sun 08:25 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

大ちゃん、真央ちゃん、明子ちゃん、選手のみなさんの演技に夢中になった二日間でした。 あ、今日もエキシビション見なくちゃ。

まーちゃん、ぴっちちゃんもままさんの応援に付き合ったのでしょう、にゃーにゃー大ちゃん!!みゅーみゅー真央ちゃん!!



よーこ | URL | 2013/11/10/Sun 08:38 [編集]
珠様
ほんとどっきどきでしたi-199
手に力を入れ過ぎてジンジンしびれましたi-235
こうしてぴっちさんは寝そべって、王女さまはお立ちに良くなっています。
態度がLLのぴっちさんなんですよi-235
紅緒まま | URL | 2013/11/10/Sun 08:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。あたちはね、良い子にしてたんだけど、ぴっち家来は大ちゃんの演技の時、TV画面に跳びついて、ままに叱られてたよv-8
今日はエキシビション、ゆったりした気分で楽しみましょうねv-10
男子優勝の大ちゃんが女子優勝の真央ちゃんをエスコートするシーンとかあったらうれしいですv-238
紅緒まま | URL | 2013/11/10/Sun 08:54 [編集]
大ちゃん♪
大ちゃん、おめでとうございます~v-315
NHK杯、見ましたよ~。大ちゃんの滑り、本当に綺麗ね~。
優勝した瞬間、絶対、今「ひゃっほ~」って言っているだろうな~と、紅緒ままさんを思い出しました。
その姿をまーちゃんと、ぴっち君は静観していたのかな?
陽だまり堂 | URL | 2013/11/10/Sun 17:56 [編集]
良かった~ね☆ままさん
歓喜の声が上がったと思います
ユーミンも翔の寝てる部屋で喜ぶものだから
起こしてしまいましたよ・・・
サンデースポーツも特集でしたね
モロゾフコーチの涙は意外でした
 
まーちゃん、今はぴっちくんが居ないと心配になって来てる
いい、お姉ちゃんね
ユーミン | URL | 2013/11/10/Sun 23:37 [編集]
こんばんは!
まーちゃん、ぴっちちゃんと仲良くやっているかな?
ぴっちちゃんはまーちゃんが大好きなのよね。
でも・・まーちゃんは時には一人になりたいときもあるかもね。


大ちゃん、おめでとうございます。
忙しくてTVで演技を見られていません。
素晴らしい演技だったのでしょうね・・・
少し落ち着いたら、ネットで映像を探そうかな・・。
しんごのママ | URL | 2013/11/10/Sun 23:47 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんの声は、すぐ、どこにいるのか?
分かるのね。ふふ(^-^)ノ
きっと、ぴっちちゃん、お姉ちゃん~って、呼んでるのかな? ふふっ。
 大ちゃんも、真央ちゃんも、素晴らしかったですね。
(テレビでは、見てないですが・・・^_^;)
見てるほうも、とっても、嬉しいですよね。(^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/11/11/Mon 01:05 [編集]
大ちゃん 好成績で おめでとうございました。
ままの応援がきっと届いたのよ~♪
大ちゃんとても嬉しそうだった♪

ぴっち家来 最近まー王女様の ストーカー業務ね^^♪
chigusano | URL | 2013/11/11/Mon 16:02 [編集]
おめでとう!!
すっかり遅くなっちゃったけど、
大ちゃん真央ちゃん、優勝おめでとう!!
日曜日のニュースで、お二人の演技見ました。
大ちゃん、円熟の演技で圧巻、フェロモンむんむん魂を揺さぶられそう~\(^-^)/喜
真央ちゃん、にこやかな演技で、安心感ありました
まーちゃんは、ぴっち弟のお守りをしてくれた?みたい?
けっこうまーちゃんは、頼りになる先輩やから、
ぴーちゃん大事にしなさいよ~なーんてね~♪(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/11/11/Mon 22:32 [編集]
おはようございます。
大ちゃん、よかったですね。
ソチも頑張ってほしいですね。
まーちゃんとぴっちちゃん、うまくお付き合いができるようになってきてますね。
sskショー | URL | 2013/11/12/Tue 09:02 [編集]
ガンバレ日本!
素晴らしい滑りは見ることができなくて残念!
でも応援してます。

まーちゃんとぴっちちゃんの関係って
うちのタローとアナ嬢みたい(笑)。
寒くなってきたけど、紅緒ままさん、身体大事にね!
タロー母 | URL | 2013/11/12/Tue 10:55 [編集]
私も!
まま~~
私もままのところにコメントしたとばっかり思ってた(~_~;)
なんせ、大ちゃん優勝で舞い上がり、ほかのことは何にも見えないのでありますよ。こういう日は車の運転に気を付けなきゃダネ(^_-)

大ちゃん大ちゃんと騒がれ、録画を繰り返す私に家族はうんざりしてるんだろうけど、そんなこと言ってはいられないこの嬉しさ♪
ひひひ♪
さあて、もう一回再生しようかね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/11/12/Tue 13:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG