ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
岩合しゃんとGPフランス大会の週末にゃ♪
「はっ?まま、真央ちゃんの応援用に日本の国旗欲しいの?」
ままぁ、国旗買うの?でもさぁ
「でもさぁ、ままが12月に応援に行くの『全日本選手権でしょ?出るヒトみんにゃ日本人だよ
『全日本』用でなくて、ソチ五輪応援の時とかに使いたいでしょ?M&Pのいる家で応援なんですけどね
なぜか・・・大ちゃんの応援の時には『D1SK+』 バナータオル、真央ちゃんには日の丸で応援したい

web の大ちゃんの英語記事を収集
ままは大ちゃんの記事で英語のお勉強

遊び疲れてぐーすーぴーのP・チャンです。「zzz zzz 」
寝ている時は天使のP・チャン

「ホッ
ホッ、やっと静かになった

しんごちゃんのママさんからプレゼント 第二弾
あっ♪にゃんだろう光線♡

「わぁ 美味しいもの に楽しいものもある しんごちゃんとアメリちゃんのママさんありがとうね。」

今日はNHK BSで『岩合しゃんの世界にゃんこ 歩き が夜9時からですよ。ぜひ、ご覧になってくださいね
「ままぁ、猫ちゃんとフィギュア で忙しいね。」

今週末のフィギュア、GPシリーズはおフランス大会 女子に日本人のエントリーは無し。でも紅緒ままの好きなアメリカのアシュリー・ワグナーさんが出ます。男子は狼藉者の・・・じゃなかった世界王者 パトリック・チャンと日本からは羽生のゆづちゃん。まーちゃん&ぴっち地方は地上波の放送は無く、日曜日にBS朝日で観ることに みにゃさんの地域はどうかにゃ?

今夜のお夕食は地元のD友さんとNHK杯優勝祝勝会です。
みいはあさんユーミンさんもお気持ちだけご参加ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
うふ、紅緒ままさんはニャンコとフィギアで溢れてますね♪
私は何故かしら、いつも時間がなくて
ほとんどテレビは見ないんですよ~^^;
BSも入れたないので見れないのですが
気持ちだけは紅緒ままさんと一緒に応援しますね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/11/16/Sat 06:26 [編集]
キリットしたカッコいいまーちゃんと、遊び疲れてグースーピーのぴっち君、おはよう~e-266
美味しい、楽しい贈り物ですね~。嬉しいですね~e-265
今夜は祝賀会なんですね。楽しんできてくださいねe-265
陽だまり堂 | URL | 2013/11/16/Sat 08:16 [編集]
おはようございま~す
はぁ~。朝から見ましたよ~! 結弦くんが気になって! こちらは放送してました。まだドキドキしてますよ~。
とにかくすごかった!良かったです

まーちゃん お月さまのような瞳に私はメロメロですよ~♪ ぴっちちゃんの寝顔、寝姿 とってもかわいいですねぇー! まだ小さいから尻尾が長く見えますにゃ。

しんごちゃんのママさんからのお煎餅がとっても美味しそうです
D友さんと大ちゃんの祝勝会なのですね。 盛り上がるでしょうね~! 楽しんで来てくださいませ。

あぁ~結弦くん ホントに良かったです♪

| URL | 2013/11/16/Sat 08:26 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ぴっちちゃんのグースーピーでほっとしているまーちゃん 何時もお相手ご苦労様ですね。 今のうちままさんにべったりしてね。

岩谷さんの猫歩き お知らせをありがとう。夜の楽しみ、邪魔が入りませんように。

フランス大会は朝6時から放映していたみたい。見ていなーいです。
よーこ | URL | 2013/11/16/Sat 08:35 [編集]
珠様
私も放送はまだですが『スポナビ』で結果チェックしました。
ゆづちゃん、P・チャンi-101、そしてもしかしたら中国のヤン選手がファイナルに決まるかな。
日本、中国からの選手のみ(Pチャンはカナダ国籍だけど流れる血は中国人)だと欧米でのフィギュア人気に影が差すかな?なんて余計な心配もしたりして・・・でも競技によってはアジア人が全く世界のトップに及ばない競技もあるから、良いのですよねi-234
体操も日本・中国強いですよね。体型的、器質的に向いてるのかにゃ?
今夜は平川のハッピーポイントに行きます。珠しゃんはご存知?
紅緒まま | URL | 2013/11/16/Sat 08:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。あたちの苦労、わかっていただいてありがとうね。」
岩合さんの番組、フィギュアの大会、忘れると行けないのでスケジュール帳に仕事の約束と一緒に書いてます。
ヒトに見られたら笑われそうv-8
今朝はエアコン付けました。灯油、ますます高騰で困ります。灯油ストーブの方が好きなんですv-41
v-42
紅緒まま | URL | 2013/11/16/Sat 09:06 [編集]
お久しぶりです~
祝勝会、楽しんで来てくださいね~♪
羽生くんは、日本の天敵チャンに真っ向勝負を挑んだのですから、まずは「良し」としましょう!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2013/11/16/Sat 09:53 [編集]
祝賀会
あらあ~~まあ~~二人で祝杯をあげるんだ?
いいなあ!!いいなあ!!!
私もここんところ一人乾杯だよ♪大ちゃんに乾杯!!!

大輔大好き3バカがもしも揃ったらとんでもないことになってるよね!想像しただけでも恐ろしい(笑)
そういうことで、私は一人で祝杯をあげますだ(^_-)

ぴっちちゃん、別猫みたいだよ。ほんとに!大きくなっちゃった。
みいはあ | URL | 2013/11/16/Sat 13:12 [編集]
切実な~♪
かわいいぴーちゃんの爆睡写真、かわいい~♪
ずいぶん大きくなったわね~(喜)
でも、ほっとしたまーちゃんのお写真見たら、
「ホッ」って云うのが切実で、私も多いに共感するよ~(笑)
ままは、大ちゃんの記事で英語のお勉強って~??
それはきっときっと効果が上がるわね~(*^。^*)♪(笑)
あ、いいな、いいな、今夜のお夕食、楽しくやってね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/11/16/Sat 16:30 [編集]
ママさん、盛り上がってきましたね。
昨夜眠れないので、夜中NHKをつけたら
NHK杯のダイジェストやってました。
今回すごく忙しくてTVを見る余裕がなく
見なかったので、なるほどと観賞しましたよ。

大ちゃん、真央ちゃん、みんなくいのない演技ができるといいですね。

ほんのちょっとで、ごめんなさいね。
おもちゃ・・遊んでくれるといいな。
しんごのママ | URL | 2013/11/16/Sat 23:01 [編集]
わ~~! まーちゃん王女様の大好物の
焼きかつおだ^^! うふふ ぴっち家来はお疲れネンネですか^^!
よほど 暴れて やんちゃしたかな?

うちも ミロの遊び攻撃がやっと治まりました。
岩号さんの 番組楽しかったわ~~!
ミロが 邪魔するので 猫じゃらし片手に観たのよ~♪
chigusano | URL | 2013/11/16/Sat 23:04 [編集]
ぴっちちゃんの尻尾がとても立派になりましたね~~!
結構、茶色の色も濃くなってきたような・・・・?

焼きカツオ、うちの猫も大好きです♪
日本ならではの猫のオヤツ、って感じがしますね。
yumi-gino | URL | 2013/11/17/Sun 09:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG