ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
リサ・ママさんとダニエルくんから♪
人相(猫相?)悪そうに写ってるぴっち家来とおっとりまーちゃんです。「ぐぁるる~」
 ぐぁるる 

バースデイ プレゼント ご紹介記事、第二弾 

高知のリサ・ママさんからあったかお洋服、素敵なご本二冊・・・そしてパパさんご自慢のうまうま梅酒
リサ・ママさんありがとう♪

プラス、わぁ~懐かしいなぁ、sakurakoさんのお墓参りに高知を訪ねた時のおさしん。そしてかわいいまっ黒なお嬢ちゃんと白の子のさしんに四葉のクローバー です。
こんな素敵な・・♡

こちら↓ は同僚のオランダ人、ダニエル君から
ダニエルくん、ありがとう♪
身長ほとんど2メートルのダニエルくんが自分で買いに行ったのかな?それとも奥さんに頼んだのでしょうか

リサ・ママさん、ダニエルくんありがとうございます

白のぴっちさん、狼藉中です P・チャンの登場
茶白ねこ、狼藉中

お日さまLOVE のまー王女
ふぁ~お日さまLOVE
「お昼寝すんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
嬉しいプレゼントを頂きましたね♪
持つべきものは友ですね^-^

一枚目の写真、ぴっちさんがすごく悪顔になっていて
笑っちゃいましたよ~^o^
そんなお顔をする時もあるのね^-^
ナデナデですよ~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/01/Sun 06:15 [編集]
嬉しい贈り物が届きましたね~。
あっ!あの時の写真だ~e-349
四葉のクローバも、ママさんの手の込んだ贈り物e-265と、パパさんの、あのとっても美味しかった梅酒も~e-349
まろやかでこくが有って美味しいんですよね~。
ママさんと、パパさんの暖かいお心がとっても嬉しですね~e-266
同僚のダニエル君からの贈り物も、真っ黒まーちゃん柄e-266嬉しいですね~i-185
おぉ~、ぴっち君~、怖いお顔してるけど、まーちゃんは怒らないのね。優しいな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2013/12/01/Sun 08:21 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

お誕生日のプレゼント 沢山ですね。みーんな心のこもったもので、紅緒ままさんのお人柄ですね。

まーちゃんは本当におっとりしてますね。陽だまりで気持ちよさそうで。
トラのようなお顔のぴっちちゃん まーちゃんと仲良くね。
よーこ | URL | 2013/12/01/Sun 08:53 [編集]
ぴっちちゃん
あっという間に大きくなってきましたね~!
まーちゃんとこんなにくっつくくらい近くにいるなんて♪ 仲良くなって本当に良かったです

四つ葉のクローバー リサママさんらしいですねぇ♪ 紅緒ままさんの幸せを強く願っていらっしゃるのが私にも伝わってきて感動しました!!
ダニエルくん そんなに背が高いんですね。 きっと迷子にはならないですよね~。

まーちゃんの肉球 久しぶりに見れて嬉しいです はぁ~気持ちいいぃ~ってお顔してかわいいです!!

ままさん 新幹線で福岡に行かれるのですね。 私は出水までしか乗った事ないのですが 熊本とかの景色も良さそう♪
楽しんできてくださいね~
| URL | 2013/12/01/Sun 09:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます♪」
今日は今のところ、雨、まーちゃんはもこもこまーちゃんハウスでぐーすかぴーです。
ぴっちさんはちゅぱちゅぱが終わって、やはり寝に行きました。zzz zzz
ぴっちさん、どうにもお姉ちゃんが気になるようで、跳びついたり、追いかけたりですv-11
紅緒まま | URL | 2013/12/01/Sun 09:38 [編集]
珠様
ほんと子猫の成長は早いですよね。
にゃかよし寝はまだないんですよ。
ぴっちがジッとしていられなくって・・・そのうちねi-236
ダニエル君、背が高くて便利な時と不便なきがあるかも??
エアコンの上のそうじとか、椅子に乗らなくてもできるんですよ。
あっ、GPファイナルは大ちゃん欠場なんで取りやめですi-201
紅緒まま | URL | 2013/12/01/Sun 09:42 [編集]
素敵なプレゼントいっぱいですねー(^-^)ノ
嬉しいですね。
ぴっちちゃん、悪いお顔もできるのね(^m^)
まーちゃん、やっぱりお日様は気持ちいいよねー(^-^)ノ
 長身のダニエルくん、きっと、奥様と一緒に買いに行かれたのかな?
なんだか、ほほえましいですね。ふふふ(^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/12/01/Sun 20:37 [編集]
こんばんは~
また室戸岬へ行ってて、遅くなりましたぁ~ごめんね~♪
ダニエルくんのプレゼント、かわいらしくて素敵ね~(*^。^*)☆
身長2メートルの彼の奥さんは、小柄な方かな~??
それとも彼と並ぶような大型美人~??
どっちもほほえましい気がして、想像の翼が伸びまーす(笑)
ぴっちさんは活発で、まー王女さんは物静かだから、
紅緒ちゃんのとりなしの苦労がなかなか大変ね~(^_-)-☆
でも、猫好きにはそれもタノシミの内よね~(喜)
来年のお誕生日まで、また張り切って行きましょうね~♪フフフ
リサ・ママ | URL | 2013/12/01/Sun 22:55 [編集]
おっとりまーちゃんと 狼藉ぴっち家来、いいコンビ~♪
ぴっちちゃんの 悪顔には 笑えましたよ^^!

素敵なプレゼント~~♡ 心がこもっている~!
ワクワクですね♪

chigusano | URL | 2013/12/02/Mon 12:18 [編集]
こんばんは!
まあうれしい贈り物が次々と届いているのですね。
よかったですね。

ぴっちちゃん、本当に元気そうです!
まーちゃんも負けないで、元気でね。
しんごのママ | URL | 2013/12/02/Mon 18:51 [編集]
お、一枚めのお写真、すごい瞬間!
素敵なギフト、うれしいじゃないですね。
え、お誕生日だったの??
って、すっかり出遅れてしまいました。
1ヶ月くらいお祝いしてもいいですよね。
だから、間に合ったってことで(笑)。
おめでとうございます!!!!!
タロー母 | URL | 2013/12/03/Tue 09:08 [編集]
変な日本語になってた〜〜。
素敵なギフト、うれしいじゃないですか!!
と書きたかったのです。
テキサスからはタローとタロー母のチューを送らせてください。
チュ♪m(*。_。)ε▼メ)y—┛゜゜
タロー母 | URL | 2013/12/03/Tue 11:31 [編集]
こわいよ~~~
ぴっちちゃん、牙向いてて怖いよ~~。何があった?!大ちゃんがファイナル欠場を怒ってるんだろうなあ(^_^)
しかし、まあ!ぴっちちゃん育ったこと!!ほそなが~~~くなっちゃいました(^O^)

プレゼント、いっぱいだね!!
お誕生日に年を取るのは嫌だけど、プレゼントは嬉しいね!!
どれも可愛い~~~
みいはあ | URL | 2013/12/03/Tue 13:18 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG