ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『Every cloud has a silver lining. 』 らよね、大ちゃん♡
まん丸なまーちゃん 冬眠中のこぐまさんのようですよね
「ままぁ、あたち聞こえてるよ
こぐまさん? 

大ちゃん足の怪我でファイナル 欠場、え~ん
大ちゃん、ファイナル欠場、え~ん 
Every cloud has a silver lining. (どんな雲にも銀の裏地が付いている)
どんなにつらいことがおきている最中でも、必ず良いことが見つかる ・・・という意味の英語のことわざです。
苦しいとき、試練のとき、それでも『前を向く』『前に進む』ための心を励ます言葉。

どうぞ、大ちゃんの怪我が1日も早く回復しますように、『全日本に間に合いますように・・・
神さま、大ちゃんの心と身体をお守り下さい

大ちゃんいつでもどんなときでも応援してるよ。どんな結果でも大丈夫だからね。
『全日本』では大ちゃんのスケートを思いっきり滑ってください


先日、D友さんからいただいたご本二冊
D友さん、ありがとう♪
D友さん、ありがとうございます

あくまでも濃いのが魅力 フォトジェニック な大輔どん
濃いイケメン♡
遠くにいても近くにいる感じがする顔面・・だそうです

裏表紙 には対照的なさっぱり顔で脚長さん、フレッシュなゆづちゃんが
さっぱり顔のイケメン 
NHK杯 エキシビションの日『豊の部屋』 のコーナー。
生まれ変わったらどんなヒトになりたいか・・・への大ちゃんの答えのひとつが
「身長180センチ以上のさっぱり顔のイケメン」でした。あはは

お友達のちーちゃんがランチをご馳走してくれました
ちーちゃん、ありがとね♪

あっ、プレゼント 紹介してませんがぶーちゃんままもありがとう。
それからお祝いのお言葉をいただいたみにゃさんもありがとうございます


お日さま浴びて気持ち良さそうなまっ黒なお嬢ちゃん「るるるん

光ってるね、あたち 

油断は禁物下方に狼藉者のP・チャンのお姿が・・・
狙ってるよ、僕!
「えへっ、まま、シーだよ。お姉ちゃん、驚かすと面白いよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
大ちゃん、怪我をしてしまったのですね。。
とても心配・・・、ファイナル欠場も残念です。。
でも早く怪我を治して復活してもらいたいから
私も元気玉を送りま~す☆

狙っているぴっちちゃん、悪戯盛りで可愛いですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/04/Wed 06:44 [編集]
まん丸
まーちゃん おねんねしてる~ かわいいなぁ~♪ 一緒におねんねしたいです~!
まーちゃんのビロードのような毛 ホント綺麗ですよね~。

大ちゃんのケガ 1日も早く治ってほしいですね。 もうソチまで少ししかないですものね。
ままさん 心配でしょう。。

濃い顔…確かに~。。 羽生くんはさっぱりしてますよね。 首が長いのも特徴ですにゃ。

日向ぼっこしてるまーちゃんを見ると ほっこりします♪
晴れるようにタイヨーの歌 歌ってあげたいです(笑) え!? 歌わなくてイイですって? (^^;
| URL | 2013/12/04/Wed 07:37 [編集]
珠様
まーちゃん、ただいま、私の膝の上ですよv-10
ぴっちさんは家の中を『みゅーみゅー』言いながらパトロール中です。
昔、しょうゆ顔、ソース顔ってありましたよね?
バタくさい顔とかいう表現も。
大ちゃんは体型的には恵まれていないのに、踊っている時(滑っている時)は本当に美しくて、セクシーで
どこからその魅力は来るんだろう???と魅せられ続けていますi-175
あのNHK杯95点台を出したSPが終わった後、手がアップで写るのですが、その手がお世辞にも美しくない・・・i-201でも演技中には指先のその先まで空気感を変えてしまう・・・
あはは、大ちゃんのこと言い出したらきりがない・・・
とにかく怪我が治って、無事に『全日本』に出場できますように。
ソチに行けますようにi-199毎日、お祈りですi-175
紅緒まま | URL | 2013/12/04/Wed 08:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

くまさんのようなまーちゃん 冬眠しないでね。冬眠しようってもぴっちちゃんに起こされちゃうものねえ。 かわいい姉弟だわ。

夕べ、BSジャパン「カーニバルオンアイス」の後半を見ました。 大ちゃんが見事に滑っていて、なんで怪我なんかしたのよ、っておもってしまいましたよ。あの足さばきは何度見てもすーごい!! 
ファンのためにも早く復活してほしいです。
よーこ | URL | 2013/12/04/Wed 08:56 [編集]
大ちゃんの怪我、ショックでしたね。
早く怪我が完治しますように。私も元気玉送ります。
まーちゃん真ん丸可愛い寝姿ねe-266
窓辺でるるるんしているまーちゃんを、ぴっち君は狙っているの?
ゆっくりしたいまーちゃんと、遊びたいぴっち君。
生活パターンの波長が合うまでもう少し辛抱かな。
陽だまり堂 | URL | 2013/12/04/Wed 11:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちはv-10そうにゃの!ぴっちがね、あたちに跳びつくんらよv-11
カーニバルオンアイス、私も昨夜観ました。大ちゃん、怪我1日も早く回復しますように。
心から祈る毎日ですv-237
紅緒まま | URL | 2013/12/04/Wed 13:04 [編集]
大ちゃん、早く直ってね~♪
私も、TVニュースで楽しそうに滑ってた大ちゃんが、
程なくテロップが出て、怪我で欠場か??と!!
あほな~!!信じられん気がしましたぁ~(トホホ)
でもきっと間に合うに決まってるよ!!
なんてたって大ちゃんだもの~(*^。^*)☆
まんまるにまるまって眠ってるまーちゃん、あまりにも可愛すぎだわ(^_-)-☆
こっそり胸に抱いて、さらって行くチャンスかも~(爆)
ちーちゃんのランチ、ぶーちゃんままのプレゼント、良かったね~♪
のんびりまーちゃんと、張り切りぴっちちゃんの攻防戦、勃発ね~!!
「まーちゃん、ぴーちゃん、頑張れ~(*^。^*)!!」 by リサ・ママ(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/12/04/Wed 16:05 [編集]
もうすっかりスケートファンになってますねe-2
雑誌の濃い顔&薄い顔、対照的ですi-179
「遠くにいても近くにいる感じがする顔面」うけちゃいましたi-185
まーちゃんぴっちくん、なかなか仲良くなってますね!
ぶーちゃんたち | URL | 2013/12/04/Wed 17:05 [編集]
大ちゃんの怪我のこと聞いて
まず 紅緒ままさんのことが 頭に浮かびました。
大ちゃん、折角張り切っていたし ままさんも 楽しんでいたし
私たちも応援していたのに・・・・。
だけど これを土台にして 大ちゃんなら もっとパワーアップして
登場よ~~! 待っていましょうね~!

あっ! ぴっち家来 王女様を狙っている。
シ~~ッ なのね♪ はい!了解!
chigusano | URL | 2013/12/04/Wed 19:11 [編集]
大ちゃん、怪我なんですか~~~。
心配ですね。 何とか早く治ってほしいですよね!
でも若いから治りもきっと早いはず!!

ぴっちちゃん、イタズラ顔でなにやら企んでます・・・・?
どんな表情していても可愛い♪
yumi-gino | URL | 2013/12/04/Wed 22:38 [編集]
大ちゃん、しっかり早く完治されますように・・・。

まーちゃん、可愛いわよ。ふふっ。
黒猫さんは、こぐまさんに見えるのよね~w
ぴっちちゃん、ほどほどにしないと、怒られちゃうわよ~。
まー姉ちゃんは、優雅にお過ごしなんだからね!
仲良くねっ(^-^)ノ
素敵なプレゼント嬉しいですね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/12/04/Wed 23:37 [編集]
熊さん
誰が見ても熊さんだってば(笑)どうみても熊さん♪猫じゃないもん(笑)

濃い顔の大ちゃんとさっぱり顔のゆづちゃんどちらも大好きです♪
どちらもとっても魅力あるもんね。
二人に告白されたらどっちを選ぼうか迷うよねぇ。。そんなことあり得ないから迷うこともないか(~_~;)

お誕生日のケーキ可愛い♪
なんでうさちゃん??猫じゃないの?
みいはあ | URL | 2013/12/05/Thu 13:28 [編集]
大ちゃん、こういうこともありますよね。
2週間お休みしないといけないとあるので、
全日本には間に合うといいですね。

でもままさん、楽しみがあるのはいいことですよね。
毎日の生活に彩がありますから。
まあちゃん、ぴっちちゃん、2匹とも元気そうで
楽しい毎日かな?
しんごのママ | URL | 2013/12/05/Thu 17:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG