ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『There's something about Daisuke♡』
「まま、だいぶ枯れてます
まま、だいぶ枯れてます!
 
「ぺろぺろ」
ぺろぺろ
 

「あっ、お姉ちゃんににゃにか動きが・・・」
お姉ちゃんに動きが・・・ 

「無いよりはましまま、次の猫草はもう芽が出てるよね?」
ないよりはましにゃ! 


こちらのおばか映画 『メリーに首ったけ』 ご覧になっていますか?
メリーに首ったけ 
「ままぁ、Mary ってさぁ、t を加えてMarty にしたら『あたちに首ったけ』 だね?」
『メリーに首ったけ』 の原題は 『There's something about Mary』
メリーには何かがある、何ってはっきり言えないんだけど、何かすごい良いんだよねぇ、メリーって・・・ って感じでしょうか。

そこで思い出すのはもちろん大ちゃん ・・・って言うか、大ちゃんには(ヒトを惹きつける)何かがある→この映画を思い出すのですけどね

大ちゃんって顔は良いけど 背は低いし、脚も短いし、腕も短いし、手も美しくないし・・・でも踊っている(=滑っている)時の所作は限りなく美しくその演技はヒトを切ない気持ちにまでさせる 指先のその先の空気にまで、表情を感じる 堪らなく魅力的な大輔どん です。

『スカーレット・オハラは美人ではなかったが、双子のタールトン兄弟がそうであったように、ひとたび彼女の魅力に捕われたらそんなことを気にする者はいなかった・・』 これはあの『風とともに去りぬ』の冒頭部分。大ちゃんの魅力もこんな感じかな

「ままぁ、大ちゃんは良いからさぁ、焼きカツオちょうだい

【みにゃさまにお願い
↓ こちらバンクーバー五輪時に出たアサヒスーパードライ
大ちゃんでスーパードライ 

ソチ五輪 が翌年に迫った今季も大輔缶・大輔ラベルのビールが出ているのです。でも紅緒まま地方では見かけません。そこでみにゃさまにお願いです。みなさんの地域でもし大ちゃんラベルのビール見かけたら購入して、紅緒ままに送っていただけないでしょうか?もちろん、商品代&送料はお支払いいたします。マグネットやボールペンも付属グッズであるそうなので・・・そちらも手に入りましたらぜひ

「ビール マグネット、ボールペン 送ってくださった方にはあたちからのチュー もあるかんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
スーパードライの大輔缶ですね☆
ファンなら欲しいですよね♪
金沢で見かけたら必ず送りますよ。。
マグネットやボールペンはおまけでもれなく付いているのかな~。。
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/10/Tue 06:08 [編集]
アッ!猫草の種、最近植えてないな~v-356早速種を蒔いてあげようっと。
大ちゃんは、背が低い?脚も、腕も短いの?
そんな事全然感じせないほど、リンクで踊っている(滑っている)姿は優雅で、綺麗で、素敵ですよね~e-266
スーパードライv-275の大ちゃん缶・ラベル付、見かけたら絶対送りますね。
陽だまり堂 | URL | 2013/12/10/Tue 08:26 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

大ちゃんのスーパードライですね。 見つけたら送りますね。お酒売り場もチェックですね。

まーちゃん 猫草美味しそう、早く新しいのが生えるといいわね。
ぴっちちゃんの肉球 プチプチしたいな~。
よーこ | URL | 2013/12/10/Tue 09:04 [編集]
まーちゃん 猫草そんなに食べたいのね~。 お目目がキラキラしてキレイです♪
冬は猫草は育ちにくいのかな?
ぴっちちゃん ちゃんと毛繕いしてえらいですね
キャメロン・ディアスの映画 うーん見てませんが…面白そう! メリーにじゃなくて ままさんは大ちゃんに首ったけ!ですよね~。
大ちゃんのビール見つけて送ります!!
ままさんは飲めるから大ちゃんを想いながら酔ってくださ~~い♪ あ、飲まなくても酔ってますね~
これは大ちゃんグッズが当たるのかな!?
| URL | 2013/12/10/Tue 09:35 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。今日は風がびゅーびゅーなってるよ。」
私は普段はビールを飲む場合、キリンなんですが、今は大輔ラベルスーパードライを探していますv-10
ぴっちの肉球はきれいなピンクなんですよ。とっても美味しそうですv-8
猫草、冬はなかなか芽が出ない・・・4日に新しく用意しました。
紅緒まま | URL | 2013/12/10/Tue 09:39 [編集]
珠様
はい、冬はなかなか芽が出なくて、芽がやっと出ても、なかなか大きくなりません。
『メリーに首ったけ』もうずいぶん前の映画ですが、おバカで面白いですよ。
ちょっとお下品かもv-8
冬場は焼酎のお湯割りが一番ですが、大ちゃんラベルなら、やっぱ手に入れたいですv-10
紅緒まま | URL | 2013/12/10/Tue 09:43 [編集]
おおお、うるわしのまー姫、その草は食べて大丈夫でしたか。
ぴっち君はいたずらっ子の目をキラキラさせて、可愛い〜〜〜。
がはは、この映画、結構好きだったりして。
かなりお馬鹿&お下品で大笑いしました。
一方、高橋選手、素晴らしいですね。
確かに指先まで、髪の毛の乱れも素敵。
大ちゃんラベルのビール、ファンだもん、絶対欲しいよね。
タロー母 | URL | 2013/12/10/Tue 12:20 [編集]
メリーに首ったけ、懐かしい映画です!
ちょっとおバカでHな映画でしたけど・・・・(笑)
コメディとして充分楽しめましたよ。

大ちゃんのビール缶があるのですね。
こちらで見かけたらゲットしますね。
yumi-gino | URL | 2013/12/10/Tue 17:49 [編集]
まーちゃん、ピッチちゃん、元気そうですね。
とても可愛いよ。
ピッチちゃんの肉球に注目!・・ですね。
ままさん、本当に大ちゃんにラブラブですね!

皆さんがビールを送るみたいですね。
集まりが悪いようなら、私も送りますよ。
ご連絡ください。
しんごのママ | URL | 2013/12/10/Tue 19:36 [編集]
気にかけておきますね。(^-^)ノ
見かけたら、チェックしておきます!
おまけも必ずチェックしておきますね!
 まーちゃん、早く新しい新芽が食べれるぐらい大きくなるといいね。
寒いからね。ちょっと、のびるの遅いんだよね。。。^_^;
それまで、焼き鰹でガマンかな?(^m^)ぷぷっ。
ぴっちちゃん、シーバがいいかな?(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/12/10/Tue 20:34 [編集]
こんばんは~
はーぃ!!もしあったら、買っときまーす(*^。^*)!!
限定品なんですか??
写真の横顔、素敵ね~♪
きょうは、まーちゃんとぴーちゃんのかわいいお写真
ばっちり見れて、嬉しいですぅ~☆
私は、辛らつな見方はしない人なので、
スカーレット・オハラは、どう見ても美人にゃ~♪
ましてや大ちゃんが、美しくないなんて、うそでしょう!!!!!
どっから見てもお美しいですよ~ん(*^。^*)☆
リサ・ママ | URL | 2013/12/10/Tue 23:43 [編集]
大ちゃんに夢中
あはは。ままよ~~~。何でも大ちゃんに見えてしまうんじゃyないかね。話題もいつの間にか大ちゃん一色となるし(笑)
こりゃあ、重症です!!
大ちゃん欠乏症が更に症状を重くしてるのでしょうねぇ。。

ああ!どきどきしてきた~~~(~_~;)
もうすぐ私たち大ちゃんに会えるのですよね!!!

どの服着ていこうか??
ままはウエディングドレスかい?(笑)
みいはあ | URL | 2013/12/11/Wed 13:51 [編集]
スーパードライの大輔缶見つかったら
私も送りますね~!
スタッフにも 全員に オフレを出しておきましたよ。

猫草が枯れて来て 寂しくなってきました。
早く 新しい芽が出てくれますように~~!
chigusano | URL | 2013/12/12/Thu 11:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG