ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どんも元気です♪
鴨池1丁目の人気者 海渡どん
「・・・・ 猫パト中の仮眠でした。」
ちょっとお昼寝してました!

日暮れ前 です。紅緒ままの職場も海渡どんのテリトリーなのでしっかり警備しています。
「この辺りも物騒ですからね、ままさんえっ?そうなの?
海渡どん、寒いわね!


こちら↓のさしんだとまーちゃんと海渡どんのしっぽ同じように見えますね 
実際は海渡どんは竹輪しっぽでまーちゃんはボンボンしっぽです。
ここ暖かい風が来るよ♪
「あたちの方がずっとほっそりしてるしね」 はぁ

ふた付きバスケットを自分で開けて入ってるぴっち家来です。
「僕の秘密基地なんだよ
僕の秘密基地らよ♪

「にゃんかさぁ、白っ子と距離が近過ぎにゃい?」
にゃんか近い!

さてさて、次回の更新は21日土曜日の朝にしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、お外警備に余念がありませんね~^^
まーちゃんのボンボンシッポはチャームポイントですよね♪
もしも長かったら、ぴっちさんのおもちゃの標的になって
もっと大変だったかもです~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/19/Thu 06:24 [編集]
海渡くん!
相変わらずぷりぷりしてますね~!
ままさんたちの警護も頼みますよ~!
うふふ 鱧ちくわですよね♪ ホント美味しそうに見えます!!

まーちゃん の尻尾はお飾りのような可愛さがありますよね~
ぴっちちゃんと二人仲良く日向ぼっこしているお写真 ほのぼのしてますね~♪
まーちゃんはやっぱり優しいですね。

ままさん日曜日にお出かけでしたよね? 気をつけてくださいね!
| URL | 2013/12/19/Thu 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

アラアラ、海渡どんそんなところで一休みは寒くありませんか。 皮下脂肪たっぷりそうだから大丈夫かな。風邪をひかないようにね。

まーちゃんは暖かいところで気持ちよさそうね。ボンボン尻尾がかわいいわ。
ぴっちちゃんはまーちゃんにくっついていたいのね。
よーこ | URL | 2013/12/19/Thu 09:16 [編集]
海渡どん元気そうね。
まーちゃんのボンボンシッポも、海渡どんの竹輪シッポ可愛いな~e-266
たくみのシッポの形はどちらかと言うと、海渡どんの竹輪シッポに近いかな~e-266
バスケットの蓋を開けて中に入るなんて、ぴっち君器用ね~i-185
まーちゃんとぴっち君の2ショット、嬉しいな~e-349

あっ!「猫めくり」のカミン社が12月3日で業務終了していました。
sakurakoさんから、マロンちゃんが採用されたお知らせを頂いて、それが縁で「陽だまり堂」でも販売させて頂いて、沢山のご縁を頂いて居たので、とてもショックでしたe-452
陽だまり堂 | URL | 2013/12/19/Thu 10:08 [編集]
珠様
鱧竹輪、食べたいっv-10
後で買いものに行った時に買いたい・・・でも土曜日に上京なので、冷蔵庫の中のものから
食べなきゃv-8
はい、気を付けて行って来ます。
次回は珠しゃんにも会いたいですi-175
紅緒まま | URL | 2013/12/19/Thu 10:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。」
そうなんですよ。海渡どんは皮下脂肪たっぷりです。
まーちゃんより確かに重そうですv-8
搭乗券とアリーナのチケットは21日に出かける時のバッグに入れましたi-236
紅緒まま | URL | 2013/12/19/Thu 10:24 [編集]
海渡どん
パトロールご苦労さま♪あまり熱心に調査していたのでお疲れになったのでありましょう♪
どこでも眠れる器用さもお持ちのようで・・(笑)

さあて!!さあて!!
はあ!!
心臓に悪い週末が近づいて来たぞ(・・;)
まま、気を付けてお出かけくださいね。
まーちゃんとぴっちちゃんはお利口さんでお留守番を頼みますm(__)m
みいはあ | URL | 2013/12/19/Thu 13:45 [編集]
海渡どん  お外の警備 頑張っていますね。
相変わらず ぬくぬくの ファファコート着て!
寒さ知らずですね~!

窓辺のお二人さんは 最近とみに 距離が近くなって^^!
たまにモメゴトもあるでしょうが
仲良しさんですね~~♪
いい子達ですね~~♡
chigusano | URL | 2013/12/19/Thu 15:25 [編集]
まーちゃんのバックシャンぶりに萌え萌えです~~。
かぎ尻尾の子、うちの先代のニャーちゃんがかぎ
尻尾だったので懐かしいな。 

海渡どんは、寒くてもパトロール欠かさないんですね~。
風邪ひかないでね!
yumi-gino | URL | 2013/12/19/Thu 17:33 [編集]
海渡くん、警備ご苦労様です。
休憩中だったんですね。(^-^)ふふっ。
尻尾かわいいですよ。
我家のキイもですよ~。
じょうちゃんもですけどねっ。ふふふっ。
もっと、短いボンボンは、まめですけどね。
お空にいる、クーもボンボンでしたけどねっ。ふふふ(^-^)ノ
ピコピコ可愛いですよね。
ぴっちちゃん、器用ですね~。(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/12/19/Thu 22:03 [編集]
海渡どんを見ると、空腹を覚えます。
なんか美味しそう。
ふたりの距離が縮まってますね。
微妙な関係でしょうか。

今、ドキドキ中ですか。
紅緒ままさん!!!
タロー母 | URL | 2013/12/19/Thu 22:12 [編集]
尻尾が短いってことは、
しょっちゅう踏まれることもなく、
写真の中にもきれいに納まる良いこと尽くめだよね~♪
リサは特に尻尾の先が敏感で、少しでも触ろうものなら、
角を立てて怒るから、参っちゃうのよ~(^_-)-☆(笑)
海渡くんは、年末のパトロールご苦労さま~♪
あなたが居るとなんとなく安心ね~!!
来年もよろしく~(笑)
ぴっちちゃん、まーちゃん、仲良く窓辺で寄り添ってるお写真、
とってもよく撮れてるわ~(*^。^*)☆(喜)
どうか来年は、もっと仲良くなってよね~(祈)

リサ・ママ | URL | 2013/12/19/Thu 23:19 [編集]
海渡君、お外にいるからワイルドに見えますね。
かっこいいお兄さんかな。

まーちゃんとぴっちちゃんの距離がますます近くなったかな?
ぴっちちゃんはおねえちゃんが大好きなんだよね。
しんごのママ | URL | 2013/12/20/Fri 00:45 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG