ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
いざ出陣♪ D1SK+ がんばれ~♡
さぁ、いよいよその日がやって来ました
史上最高の『全日本選手権 ソチへの切符 が懸かった大勝負の日
バナータオルにスケート靴ペンダント♪


男子ショートが行われる21日はS席、女子ショート&男子フリーの22日はA席です。
全日本チケット
さいたまスーパーアリーナは18000人収容だそうですが、チケットは完売だそう。
D1SK+バナータオルとスケート靴 ペンダントが紅緒ままの大ちゃん応援グッズです。

歌子先生はもちろんいらっしゃるでしょうが、こちらの熱い男モロゾフどんは来るのかな?
若い大ちゃん
↑2006年オペラ座の怪人 をノーミスで演技して感涙にむせぶ若い大輔どん

↓ こちらは最近でしょうね。
日露濃いイケメン
大ちゃんが会心の演技をして・・・日露濃いイケメンふたりの熱い抱擁、男泣き見たいな
歌子先生、大ちゃん、モロゾフどんのグループハグ も見たい

そしてスケート観戦 の終わった翌日23日は・・・るるるん 大好きなあの方々とランデブーです

こちらのの子ははじめての長時間お留守番です。大丈夫かな
僕、お留守番できるかな?
「ままぁ、早く帰って来てよ。」

「まま、あたちがいるから大丈夫だよ。大ちゃん、思いっきり応援して来てね

あたちがしっかり守ります

まーちゃん とぴっち家来のお世話は近所に住むおばに頼んであります。
さぁ、行ってきますね 次回の更新 は24日の予定です。みにゃさんのブログへの訪問も次回は23日か24日以降になると思いますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよね♡
いよいよですね~、今頃は機上e-168の人となっているかなe-266
大ちゃ~ん頑張れ~、紅緒ままさんが傍に行くからね~e-349
ぴっちくん、まーちゃんが居るから寂しくないよね。
お留守番は、おばさんとまーちゃんにお任せして心置きなく応援して来てくださいね。
そして23日のランデブー・・・e-349気をつけてお出かけくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2013/12/21/Sat 08:18 [編集]
行ってらっしゃいませ!
ぴっちちゃんはまー姉ちゃんがいるからきっと大丈夫ですよ~!
まーちゃん お留守番よろしくね~!

ままさん くれぐれも興奮しすぎないようにしてくださいね! 熱が出ちゃうのでは!?と心配です。
ままさんの応援で大ちゃんがソチ行きが決まりますよ!
私もテレビ見て応援しますからね。

うぅ~ 私の仕事が一年で一番忙しくなってきちゃいました。 私も頑張ります!
気をつけて行ってらっしゃいませ~
| URL | 2013/12/21/Sat 08:55 [編集]
珠様
「珠しゃん、あたち、お留守番がんばるかんね。」
「珠しゃん、僕、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらうよ。」
大ちゃん、脚が心配ですが・・・どうぞ、神さま、大ちゃんをお守りくださいi-189
『大輔、気持ちを強く強く持ってがんばれi-199
大ちゃんの本来の実力が出せれば、ソチは間違いないからね。』
唯一無二、one and only の大輔どん、愛してるよ~i-175
紅緒まま | URL | 2013/12/21/Sat 09:19 [編集]
頑張れ~~。大ちゃん~~。
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

待望の全日本の日になりましたね。紅緒ままさんの顔が(会ったことないけれど)目に浮かびます。
テレビの前で大ちゃんの応援しますね、大ちゃん!頑張れ~~!!

まーちゃん、ぴっちちゃんもいい子でお留守番してね。仲良くできるものね。

23日のランデブーは楽しい話になりますように。
よーこ | URL | 2013/12/21/Sat 09:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。あたち、お留守番とぴっち家来の監督がんばるね。」
「よーこしゃん、おはよう。僕は良い子なのに、ままもお姉ちゃんも心配しずぎだよね。」
23日、楽しみですv-10
大ちゃんの応援、今日も明日もお願いしますねi-184i-236
さぁさぁ、出発ですi-33i-35i-37
紅緒まま | URL | 2013/12/21/Sat 09:38 [編集]
きゃ~、いよいよですね☆
今頃は飛行機の中かしら~。。
大ちゃんの応援頑張ってくださいね♪
私の分もよろしくお願いします^o^
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/21/Sat 09:45 [編集]
お留守番♪
まー王女さまにぴっち家来のコンビでのお留守番は、初めてですよね~♪
二人とも、仲良く頑張って、ままの居ない留守宅を守ってね~☆
きっとお利口さんだから、大丈夫やね~!!
おばちゃんも来てくれるしね~(*^。^*)♪(喜)
リサのおばちゃんも、毎日、ナデナデしにいってあげるからね~!!
もっともパソコン上のことなのが、ザンネンにゃ~♪
二人ともいつか私に、ナマでナデナデさせてよね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/12/21/Sat 21:35 [編集]
ままさん、楽しまれているかな?
いっぱい楽しい思い出ができるといいですね。

まーちゃんとぴっちちゃんもお利口に二人でお留守番ができると思いますよ。
大ちゃんのためにいっぱい応援してきてくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/12/22/Sun 00:36 [編集]
いよいよワクワクですね~。
楽しんで気をつけて行ってこられてくださいね。
 お留守番、きっと、お姉ちゃんとゆっくりすごしてね。ぴっちちゃん。
まーちゃん、ちょっと大変かもしれないけど、頑張ってね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん、♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/12/22/Sun 03:12 [編集]
紅緒ままさんの興奮ぶりが伝わってきます。

2ニャンも、一生懸命お留守番してくれますよ。
むしろ距離が縮まっているかも?

応援、楽しんできてくださいね!!
yumi-gino | URL | 2013/12/22/Sun 11:00 [編集]
探したのよ
お久しぶりです
客席を必死で探したのだけど解らなかった~☆
 
楽しんで来てね
ユーミン | URL | 2013/12/22/Sun 22:31 [編集]
やりましたね!!
大ちゃん代表に選ばれて本当に良かったです!
ままさんの熱い応援、声援が届きましたね!!ホッとしましたよ~。。
今夜はお疲れでしょうからこちらにコメントしますね♪
おめでとうございま~~す♪
| URL | 2013/12/23/Mon 21:44 [編集]
ままさん 先ほど決まりましたね~~!
ソチへの切符 大ちゃんやりました~~!
おめでとうございます。
いま私も 大感激しています。

真央ちゃんも鈴木さんも よかった~~!
chigusano | URL | 2013/12/23/Mon 21:46 [編集]
高橋大輔選手、ソチ五輪出場決定、おめでとうございます♪
良かった、良かった、本当に良かったです☆
私も嬉しいです^o^
紅緒ままさんの応援が効きましたね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/23/Mon 21:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG