ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ただいま♪ &メリークリスマスにゃ♡
「えっ?ままの代わりにみにゃさんにごあいさつ?」
えっ?ままの代わりにごあいさつ?? 


「僕は今、起きました・・・むにゃむにゃ
僕は眠い・・・zzz 
とりあえず、無事にM&P の待つお家 に帰宅です

そしてみなさん、メリークリスマス
らんぼう窯さんからメリクリ♪ 
↑こちらのたのしいクリスマスカード は千葉のらんぼう窯さんからいただきました。
らんぼう窯さんのところのにゃんず&そして右下にはまーちゃんとぴっち家来もいるでしょ

どうぞ、みなさん素敵なクリスマス をお過ごしください。神様からのたくさんの祝福がありますように
紅緒ままは24日のイブ は教会 でクリスマスディナー そして燭火礼拝(キャンドル礼拝)です。

今回は大急ぎでの更新です。どっきどきでわっくわく、そして素敵な出会いのあった旅のお話しは次回に


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん メリークリスマスv-237

紅緒ままさんは教会ですね。 素敵なクリスマスでありますように。
まーちゃん ぴっちちゃんにも祝福がありますようにv-238

そうそう、お二人さんも立派にお留守番できたのでしょう。おやつに焼きかつお山盛りでv-8
よーこ | URL | 2013/12/24/Tue 09:21 [編集]
メリークリスマス♪
まーちゃんぴっちちゃんお利口さんにお留守番してくれてたね~
ままさん お疲れではありませんか!?
大ちゃん代表に選ばれたから喜んでいらっしゃいますよね~♪

昨日はしょんぼりしながら仕事してましたよ(涙)

まーちゃんぴっちちゃんにもサンタさんくるといいね
| URL | 2013/12/24/Tue 09:31 [編集]
メリークリスマスe-489
まーちゃんとぴっち君、お留守番頑張ったねe-266
イブのまーちゃんと、ピっち君の夕飯は、焼きカツオねe-266
我が家も焼きカツオで、クリスマスイブのご馳走にしてあげようっとe-266e-349
陽だまり堂 | URL | 2013/12/24/Tue 11:28 [編集]
よーこ様
「よーこしゃんメリークリスマスv-255
「クリスマスって僕初めてだよ。楽しい日なんだね。」
23日はほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったv-10
素敵な思い出が出来ました。
また遠くない日にお会いできますようにv-237
紅緒まま | URL | 2013/12/24/Tue 13:18 [編集]
珠様
「メリークリスマス、珠しゃんv-255
TVで代表発表があるちょっと前に、D友さんが吉報知らせてくれました。
うれしくて、ショートプログラムがうまく行ったかなこちゃんのように号泣でしたよv-8
紅緒まま | URL | 2013/12/24/Tue 13:20 [編集]
お帰りなさ~い^-^
そして、メリークリスマス☆
まーちゃんもぴっちさんもお利口さんでお留守番できたかな。。
大ちゃんが代表に選ばれてウキウキの紅緒ままさんの帰りに
2匹とも大喜びしたでしょうね♪
今晩は教会ですね。。
皆さんの平和と幸せをお祈りしてあげてね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/24/Tue 15:54 [編集]
紅緒ままさん、おかえりなさいませ~(^-^)ノ
まーちゃんも、ぴっちちゃんも、いい子さんでお留守番
えらかったね~。(^-^)ノ
今日は、焼きカツオ祭りでも開催されたかしら?(^m^)ふふっ。
紅緒ままさんは、教会ですごされているんですね。
素敵なクリスマスになりますように・・・。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/12/24/Tue 21:33 [編集]
こんばんは~
今頃は、教会のディナーと礼拝が終わって帰宅し、
とっても満ち足りた気分のままちゃんでしょうね~♪
留守宅のまーちゃんとぴっちちゃんは、
どうやらとっても良い子してたみたいで、
ままにご褒美のオヤツ貰ったのかにゃ~(*^。^*)♪
東京では、楽しい出会いがたくさんあったのね~いいな~いいな~☆
わぁ~ぃ!!次の更新タノシミやぁ~(*^。^*)☆
ままちゃん、今夜は手足を伸ばして、ゆっくりお休みくださいね~♪
・・って、無理かしら~??(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/12/24/Tue 23:01 [編集]
ただいま
おかえりなさ~~い!
私からはただいま~~♪

私は半日の旅。他はどこにも行けなかったし、夕食も座席でコンビニのお弁当でしたが、お菓子もいっぱい持参したし♪
何と言っても観光や食事しに旅に出たわけじゃないのだ!

ままの素敵な出会いって?!
うひ♪
楽しみ♪

まーちゃん、ぴっちちゃんの反応はどうだった?
忘れられてなかった?
みいはあ | URL | 2013/12/25/Wed 14:28 [編集]
らんぼう窯さんの カード
元気印ですね~~! まーちゃんと ぴっちさんも 登場!
素敵なカードだわ~~♪

ままさん お帰りなさい。
意義あるご旅行でしたね。
大ちゃんのソチ行きの発表に
思わず 万歳~~! が出ました。
ままさんのお顔も浮かびましたよ。

今回の競技をステップにして
ソチに臨んでほしいです。
みんなで応援していますよ。
chigusano | URL | 2013/12/25/Wed 19:06 [編集]
メリークリスマス!!!!
M さま & P さま お留守番、ご苦労さんです。
ままは素敵な体験をしてきたらしいので、
報告がメチャ楽しみ。
年末、忙しいでしょうが、お元気でね。
タロー母 | URL | 2013/12/26/Thu 09:37 [編集]
ままさん、お帰りなさい。
楽しい旅になりましたか?
まーちゃんもピッチちゃんも何事もなくお留守番ができたようで、
よかったですね。
らんぼう窯さんのユーモアあふれるカード、楽しい気持ちになりますね。
ままさんも充実したクリスマスをお過ごしのことと思います。
メリークリスマス! 
しんごのママ | URL | 2013/12/26/Thu 18:32 [編集]
わ~~、かわいいイラスト・メッセージですね!!

旅での素敵な出会い、何かしら~~??
ワクワク!!
後日談を楽しみにしていますね。
yumi-gino | URL | 2013/12/26/Thu 19:32 [編集]
もうすぐクリスマスも終わります
ままさんには、いいクリスマスでしたね
 
大ちゃんがソチに行けると決まって、ついもらい泣きしていました
 
まーちゃんと、ぴっちくんは初めての長い留守番・・仲良く
出来たみたいで姉弟の絆も深くなったでしょう
ユーミン | URL | 2013/12/26/Thu 23:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG