ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
プレゼントいっぱいらね♪
危なっかしい白のぴっち家来対策でまーちゃん宅 は今年は冬もエアコンです。
(例年は灯油ストーブなんですが・・・)
「部屋中ぬっくぬくだね
お日さま、最高♡

23日上野でお会いしたよーこさん陽だまり堂さんCちゃんにいただいたプレゼントの数々です。
とってもいっぱいだったので二枚のおさしんに分けて撮影
狼藉者のP・チャン早速のチェックです。
プレゼントいっぱいその1
撮影日にyumi-ginoさんからのいただきものも郵便で届いたので一緒になってる
またそちらは後日、紹介させていただきます← すっとこどっこい師範でしょ


「あたちたちにもいっぱいいただきました。ありがとうございます
「よーこしゃん、陽だまり堂さん、Cちゃんありがとう


プレゼントいっぱいその2
23日10時に上野駅の向かいの『東京文化会館』で待ち合わせ。楽しい時間 はあっという間に過ぎました。
また遠くない未来にお会いしたいにゃ 寒い中、会ってくださってありがとうございます

23日の夜 帰宅して驚いたこと・・・留守中にぴっち家来、ベッドの使い方を憶えたようです。


「お姉ちゃんが気持ち良さそうに寝てたかんね・・・真似らよ
ベッドの使い方覚えたよ



「あたちはしっかりと猫パト・・・ね。らからおやつ奮発だよ、まま
あたちもたまには猫パトです



初『生』大ちゃんは切なかった でもあの場で思い切り応援できて声援送れて満足です。
ソチ への切符 が手にできてほんとうに良かった

総合5位だった大ちゃん フリースケートも5位でしたが、演技構成点(PCS) は優勝のゆづちゃんも押さえて1位なんですよ。さすが『表現力』の大ちゃんです。怪我とそれに伴う練習不足でジャンプは思うように決まらず、総合得点も伸びませんでしたが・・・観客を惹きつける、惹きつける それにほんとうに愛されている大輔どんを今更ながら肌で実感しました。

大ちゃん、次は最高の舞台ソチです。『スケート人生最高の演技』 必ず叶うように全力応援するからね。
大ちゃん、がんばれ愛してるよ

「ままぁ、大ちゃんってさぁ、ほんとに遠くにいても近くにいる感じのする顔面』だった・・・ってのも実感したんでしょ。」
 あはっその通り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~♪
先日は、ありがとうございました。楽しい事が過ぎるのは早いですね。
又お会いできる日を楽しみにしていますe-266
まーちゃんもぴっち君とのお留守番頑張ったね。いっぱいおやつ貰ったかな?
ぴっち君は、ベットの使い方覚えて、お留守番で、一回り大人になったのね。
生大ちゃんを、他のどの選手よりも、身近に感じる事が出来て良かったですねe-265
陽だまり堂 | URL | 2013/12/27/Fri 08:13 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

先日は皆さんにお会いできて楽しい一日でした。初めてとは思えないほどおしゃべりに花が咲きうれしかったです。 ありがとうございました。 また、お会いできるといいな。

まーちゃんもぴっちちゃんもいい子でお留守番できたんですね。ほんのすこーしだけ親離れ?できたのかな。

大ちゃん 頑張りましたよね。あの足で出場したんだもの。2月のソチを応援しましょうね。 がんばれ~!!大ちゃん!!
よーこ | URL | 2013/12/27/Fri 09:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます♪」
23日は寒い中、お出かけいただき、ありがとうございました。
楽しいおしゃべりに時間の経つのはあっという間、お土産もたくさんいただきましたv-10
また、上京の際には会ってくださいね。
今回の全日本では大好きなあっこちゃんがとうとうタイトルi-221i-222
を手にしてくれて。引退までに一度で良いから全日本で優勝してもらいたい、でもいつも真央ちゃんや
美姫ちゃんたちがいて・・・最後の全日本で優勝、本当に良かったi-199
ソチオリンピック、出場の6選手が全員、悔いのない会心の演技ができますように。
特に大ちゃん、がんばれ~i-175
紅緒まま | URL | 2013/12/27/Fri 10:31 [編集]
おはようございます♪
ストーブはまだぴっちちゃんには危なっかしいかもしれませんね~。 まーちゃんぬくぬく気持ちよさそうなお顔~
お留守番してくれてたから皆さまからいただいたおやつたくさん食べてね~!
まぁ!! ぴっちちゃんお留守番の間にまーちゃんからきっといろいろと教えてもらったのかも!? ベッドで寛ぐ姿が 一人前に見えますよ~

大ちゃん 羽生くんの近くにいると余計に目立つかも…しれませんね~。もごもご。。 町田君も気迫あって良かったですね。 とても感動した大会でした。
私はやっぱり羽生くんの瞳がイイな♪

ままさん 肩は大丈夫ですか? 何か楽になる治療があるといいのですが…。お大事になさってくださいね。
| URL | 2013/12/27/Fri 10:32 [編集]
珠様
灯油ストーブの方が私は好きなんですが、ぴっち家来には危険ですよねi-250
今もいただいたおやつ食べながらコーヒーです。
そうそう、ゆづちゃんはほんと小顔でほっそり超脚長さんでしたi-189
13列目の席で他の選手は表情まではなかなかわからないのに、大ちゃんははっきり良くわかりましたi-235二十肩はある日、気がつくと治ってる・・・とみなさんがおっしゃるのでその日を待っています。
珠さん、どうぞご自愛くださいねi-175
紅緒まま | URL | 2013/12/27/Fri 10:41 [編集]
よかったですね~♪
何もかも、はらはらしたけど、結果良かったですね~♪
ソチへの切符を手にした大ちゃん、ドラマチックな展開でした。
確かに顔面もドラマチック~(*^。^*)☆
若い方の魅力もさることながら、やっぱり大ちゃんは千両役者ね~♪
私は、何度もおひねりを投げたかったですぅ~(笑)
まー王女とぴっち家来は、短い間に、急に大人っぽくなった気がしますよ~☆
それもこれもしっかりまーちゃんのお陰かも~良かったですね~♪(笑)
よーこさん、陽だまり堂さん、Cちゃんとも会えて、たくさんのおみやげ!!
めっちゃハッピーー(*^。^*)♪
リサ・ママ | URL | 2013/12/27/Fri 15:04 [編集]
プレゼントがたくさんだぁ~。
まーちゃん、ぴっちちゃん、とっても、嬉しいねっ(^-^)ノ
よかったですね。
生大ちゃん観れて、ほんとよかったですね~(^-^)ノ
生で観れちゃうと、今まで以上に親近感が感じられちゃうんじゃないですか?(^-^)ふふっ。
まーちゃん、ぴっちちゃん、お留守番お疲れさまでした(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪

P.S ちなみに我家の障子は、普通にのりで貼ってます。
今日も、頑張ったので、明日2枚で終了です~(^▽^)ノ あとは、コマチ次第ですけどね~。あはは。。。^_^;
しばシマイ | URL | 2013/12/27/Fri 20:42 [編集]
今晩は
素晴らしい、楽しい思い出ができましたね
 
大ちゃんソチに行けて良かった~
応援出来て良かったですね
ソチまで行きたくなったのでは?
 
リアルタイムでの応援ですね

まーちゃんも、ぴっちくんも頑張って留守番出来て少し大人になったかな?
ユーミン | URL | 2013/12/27/Fri 21:32 [編集]
仲良しのお友達にあえて、プレゼントもいっぱい!
ままさん、楽しいクリスマスになりましたね。

大ちゃん、見られてよかったですね。
それに、あの時はたいへんだったけれども、オリンピックが決まって
本当によかったです。

まーちゃん、ぴっちちゃん、お利口にお留守番ができてよかったです。
ピッチちゃんも少し大人になったかもしれませんね。
しんごのママ | URL | 2013/12/27/Fri 23:18 [編集]
仲の良い皆さんにお会いできて良かったですね^-^
私もいつか陽だまり堂さんや紅緒ままさんやリサママさんにお会いしたいです。。

高橋選手の代表入りが発表された時、観衆の喜びの声の大きさにビックリしました。。
それだけ多くの方に愛されている大ちゃんなのですね。。
ソチで頑張ってもらいたいですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/28/Sat 06:30 [編集]
大ちゃんを直に応援できてホントに良かったですね!!!!
いっぱい声援したでしょ、声は残ってますかにゃ?
そして、Pちゃんのサプライズ、うふふ。可愛いなぁ。
今はベッドに余裕あるけど、もうちょっと成長したら、
うちのタローのようにベッドがパツンパツンになるかも(笑)
タロー母 | URL | 2013/12/28/Sat 10:54 [編集]
プレゼント
わお~~。陽だまり堂さんとも再会だったんですね。
すっごく中身の濃い上京だったのじゃ?さすが、濃い顔好きのままだけある(笑)

プレゼントがいっぱい!!
良かったですね。まーちゃんぴっちちゃんももらっちゃったんだ♪
素敵なクリスマス。

大ちゃん、素晴らしかったよね(^_^)
織田君には泣かされました・・・
かなこちゃんは全身で喜怒哀楽を表現するんで、可愛かったです・・
ああ、また行きたくなっちゃうね・・・

みいはあ | URL | 2013/12/28/Sat 13:38 [編集]
こんばんわ~
あらあら~ぴっち君対策でエアコンだけですか?
紅緒ままさん、風邪ひかないでね。
ま、寒くなったら、まーちゃんとぴっちくんを抱っこすれば
暑いぐらいかな?(笑
おやついっぱい!
どれからあげようか迷っちゃいますね(o^-^o)
きこり | URL | 2013/12/28/Sat 19:59 [編集]
わ~~♪
プレゼントがいっぱい!
大ちゃんビールも手に入って ルンルンね~~!

大ちゃん ソチ行き切符手に入れて よかった!
うちのお客様も 大喜びでした。
大ちゃんは 魅力ありますね~♡
chigusano | URL | 2013/12/28/Sat 20:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG