ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
D1SK+缶で乾杯にゃ♪ また来年ね♡
「ここはエアコン 気持ち良いよと寛がれるまっ黒王女さま です。
ここはエアコンが気持ちいいよ♪
「ままはマロン姫 きんとん今年も作るんらって。お買い物行ってたよ

土佐のリサ・ママさんから大輔缶 のノンアルコールバージョンが届きました。
リサ・ママさんから

大ちゃんにズームインです。←古い
セクシーな大輔どん♪
左は昨年のフリー『道化師』 の大輔どん 右はやはり昨年、エキシビションプログラム『ブエノスアイレスの春』の大輔どん
セクシー な男性アスリートNo.1 の大ちゃんです。

「ままは色っぽいヒトっていうと『眠狂四郎』 を演じた市川雷蔵さんを一番に思い出すんだって。古すぎにゃい?」

こちらも大切なお友だちからいただきました
大切なお友だちから♪
マリメッコ かわゆし

リサ・ママさん、ままの大切なお友だちさん、あたちたちにも美味しいものありがとうね

やはり大輔どんにズームイン
永遠の乙女心に訴える大輔どん♡
こちらは左右ともに『道化師』ですね。そう言えば、大ちゃん 東京・銀座通り沿いに毎夏期間限定でオープンする『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR TOKYO 』 の終身名誉店長でした。

鴨池の警備員、海渡どん、今年最後の登場です。
さかな処『海渡』って感じ?
「みにゃさん、僕のこと忘れないでね

「僕はぬっくぬくで眠い
僕はここも定位置

みなさん2013年も大変お世話になりました。今年の更新は今日が最後になります。来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください

さぁ、2014年はソチ五輪いよいよです。大ちゃんがんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~、大ちゃんビール、すごくカッコいいですね!!
これはもったいなくて飲めませんね。
人気があるのでしょう、こちらでは全然見かけませんでした。

いろいろなことがあった1年ですが、来年もどうぞ
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
yumi-gino | URL | 2013/12/30/Mon 08:02 [編集]
大ちゃんビールの他にも、嬉しい贈り物が沢山届きましたね~e-266
年末年始のv-307は、これで乾杯ですねe-349
紅緒ままさん、今年も沢山お世話になりました。
ままさん、まーちゃん、ぴっち君、そして海渡どん。良いお年をお迎えくださいね。
オリンピックの開催会場の傍でテロが有ったのでチョット心配ですね。
大ちゃ~んプレッシャーを吹き飛ばして、頑張って~e-266
陽だまり堂 | URL | 2013/12/30/Mon 09:21 [編集]
まーちゃん エアコンであったまってるのね~ お目目がキラキラ綺麗だわぁ~♪

あらら!? ノンアルコールもあったのですね~。 うふっノンアルコールでも酔っちゃいますね、ままさんは!

海渡くん 元気そうですね。 見た目はふわふわした毛並みだけれど 灰でバリバリしてるのかなぁ!? 来年も鴨池のパトロールよろしくですよ~!

ままさん今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください!
| URL | 2013/12/30/Mon 09:32 [編集]
珠様
そう言えば、全日本で上京した時に泊ったホテルは浅草で、アサヒビールの地元ということで、
そこでしか飲めないと言うアサヒもあって美味しかったです。
スーパードライも大輔缶i-53は特別なお味ですi-176
なぜか鹿児島のドライ缶は大輔印はまったく見当たらず、正月用紅白餅付き・・・がありますi-177
珠さん、良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたi-175
紅緒まま | URL | 2013/12/30/Mon 10:06 [編集]
紅緒ままさん まっ黒まーちゃん いたずらぴっちちゃん おはようさん。

大ちゃんビールがあってよかったですね。こちらでもまだ見かけないんですよ。

まーちゃん達のおかげで楽しい一年でした。来年も元気で皆さんとお会いしたいです。
 
良いお年をお迎えください。
よーこ | URL | 2013/12/30/Mon 10:11 [編集]
よーこ様
年末にはよーこさんともお会いできてすばらしい1年でした。
来年もよろしくお願いしますv-10
さぁさぁ、マロン姫きんとんの材料を買いにお買いものに行って来まーす。
紅緒まま | URL | 2013/12/30/Mon 10:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/30/Mon 11:57 [編集]
こんばんわ~♪
おお~?!このようなビールがあるとは・・・
すごいですね~∑(゚∀゚ノ)ノ
ファンの方には味も違って感じるでしょう(笑
せわしなくなる年末ですが猫様たちは
いつもどおりのんびりマイペースですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年を~(*´ー`)ノ
きこり | URL | 2013/12/30/Mon 20:50 [編集]
よいお年を~♪
まーちゃん、ぴっちちゃん、紅緒ままちゃん、海渡くん、
今年も仲良くしてくれて、ありがとう~♪(*^。^*)♪
どうかよいお年をお迎えくださいね~☆
私の見つけた大ちゃんビールが、ノンアルコールってことが、
申し訳なくって泣けてきちゃう・・・(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/12/30/Mon 23:19 [編集]
今年一年有難う
大ちゃんビール☆
びっくり~~☆
何処に有るのでしょう?
時々行く酒屋さんには置いてないです
美味しいビールでしょうね
 
嬉しいプレゼントがいっぱいね
海渡くん、お外で怪我をしないで~
 
あ!今日の大ちゃん、大きいな☆
もう怪我しないで、用心して練習に頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2013/12/31/Tue 00:09 [編集]
大ちゃんビール!! カッコイイ!
缶にまでなっちゃうとは、すごいですよね~。
 まーちゃんも、ぴっちちゃんも、気持ちよさそうです。
ぴっちちゃんも、お姉ちゃんが出来て、とっても嬉しい年になりましたね。(^-^)ふふっ。
 今年もお世話になりました<(_ _)>ありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいませ(^-^)ノ 
ほっこり、よいお年をお迎えくださいね(^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2013/12/31/Tue 02:22 [編集]
いろいろ素敵な贈り物、嬉しいですね♪

今年もありがとうございました。。
ミンニャで、良いお年をお迎えくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/12/31/Tue 05:11 [編集]
大輔に始まり大輔で終わる一年間のブログでありました(^_^)
来年のソチでは、是非とも歓喜のブログ記事で溢れてますように!!!

大ちゃんビール!もったいなくて缶は捨てられないんじゃ?(笑)

ぴっちゃん、大人っぽくなった!!
もう立派なお兄ちゃんですよね!

来年も・・大ちゃんが引退しても大ちゃんを応援していきましょう!
では、良い年を~~~。

いつもコメント真っ先に下さってありがたいです!
ありがとうさん、来年も仲良くしてね(^_-)


みいはあ | URL | 2013/12/31/Tue 10:51 [編集]
こんばんは。
今年はお世話にばりました。

来年もよろしくお願いします。
sskショー | URL | 2013/12/31/Tue 21:16 [編集]
きんとんは?
今、除夜の鐘ですよ~♪
マロン姫きんとんは、出来たかにゃ~(*^。^*)☆
新年早々のお披露目、期待してまーす~(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/12/31/Tue 23:48 [編集]
こんばんは!
今年ももうすぐ終わりです。

大ちゃんビール、届きましたね。
ままさんはたくさんのよいお友達に恵まれて
幸せですね。

まーちゃん、ぴっちちゃん、海渡君、来年もまた会おうね!
ままさん、良いお年をお迎えくださいね。
しんごのママ | URL | 2013/12/31/Tue 23:49 [編集]
明けましておめでとうございます!
ままさ~ん♪ まーちゃん ぴっちちゃん!
明けましておめでとうございます!
お餅や美味しいもの たくさん食べて今年も元気いっぱいの一年でありますように!

数日前に国分で大きな火事があったそうですね。… 妹のマンションの近くだったらしいですが加治木で忘年会中だったからすぐには帰らなかったそうで… ノンキだなぁ~って思いました!全くもう!!

今年も よろしくお願いいたします! ままさんのお仕事も順調にいきますように 祈っています!
無理しないでくださいね!
肩もお大事になさってくださいね!!
| URL | 2014/01/01/Wed 01:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG