ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
また『わがばっかい』(まーちゃんより)
ちょっとまー王女 に近づき過ぎました
可愛いのでアップもOKのお嬢様です ←親ばか
近くない? 

まーちゃんに『食べ物ばっかり』と言われてますが・・
かんずりペペロンチーノです GW中のお手軽簡単ランチ。
かんずりで 

午後はお友達とお町に出てチョコパフェ いくつになっても止められない・・れす
パフェ 

夕方は持ち寄りぱーちぃれした
まだみんな集まってないのに食べ始める紅緒まま他数名
奥の女性が赤ちゃんの時に捨てられていたまーちゃん を保護したMさん。
ほろ酔い 

「ま~た食べ物の話じゃん。わがばっかいなんだから
ガオー! 
まーちゃんに椅子を取られた紅緒ままは自分の椅子を新たに調達して横に置きました・・とさ。

実はこのぱーちぃがあったのは29日の夕方。
皆さんはゆっくりなさったのですが紅緒ままは7時ごろに退散
翌日が早いためもありましたが実は・・フィギュアが観たかったのですよ~
録画はダメです。(録画は記録用にします・・) 仕事なら仕方ありませんが、遊びで観れない・・では済まされません

*ひやっほう~ ただ今30日の夜11時前 安藤美姫ちゃん、優勝 やったぁ~
真央ちゃんも佳菜子ちゃんもがんばりましたね 日の丸一番高い所に揚がりました。そして『君が代
わ~いわい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
イエーーースっっっ!!!
美姫ちゃん、本当にやりましたね!!!
偉い、凄い、あっぱれ(嬉)!!!
今夜はエキジビションですね、もう楽しむだけですね(笑)~~

かんずりペペロンチーノって、お初!ですっっ!!考えましたね、凄いっっ!!

ではまた~
やまさん | URL | 2011/05/01/Sun 08:07 [編集]
かんずり
先日、日本TVの「ぐるないのゴチ」で、かんずり紹介していましたよ♪
かんずのペペロンチーノ美味しそうですね~♪
パフェも持ち寄りパーチーも美味しそうな物ばかりv-10
まーちゃんの命の恩人Mさん、皆さん、こんにちは♪

美姫ちゃんやりましたね~。嬉しいニュースでした。
陽だまり堂 | URL | 2011/05/01/Sun 09:03 [編集]
ばんざ~~い!!
ま~姫、アップ可愛いですね~~

いつもおいしいもののアップありがとうございます。お腹がすいて困りますわん。

それから、フィギュア!!
良かったですね。日の丸一番高いところにあがりましたね。
日本もまだまだ負けませんよ~~と、世界に向けて発信!
日本の皆さんも、勇気が出ましたね。
みきちゃんありがとう~~~

で、紅緒ままのお椅子は、マーちゃんのとずいぶん違いますね。
姫と家来の違いかしら?
やさしいいMさんに拾われて、まーちゃん良かったね。
Mさん、ありがとう!!
ハレはは | URL | 2011/05/01/Sun 10:50 [編集]
こんにちは
紅緒ままさん。 売ってましたよ‘かんずり’ 商店街のカルデイに。
どっちかというと唐辛子は苦手なのでやめて、かわりに`TimTam'にしました。
二個で500円 ラッキー。v-10

まーちゃん、みんなね、食べ物の話をしている時は幸福なのよ。
まーちゃんも紅緒ままさんに出会って甘えてご飯食べてよかったわね。v-238v-238

美姫ちゃん、真央ちゃん、加菜子ちゃん、日本の女性は強いわねー。v-218
よーこ | URL | 2011/05/01/Sun 12:09 [編集]
わぁ~ぃ!! やったぁ~♪♪
やりましたね~!!ヤッホーーー!!!o(*^▽^*)o~♪
昨夜は私もTV、観たわよ~♪
美姫ちゃん、キレイ~(*^_^*)
真央ちゃん、加菜子ちゃん、きれい~(*^_^*)
ヨナちゃんも、キレイ~(*^_^*)
ウットリでしたぁ~(^^♪
まー王女さまのドアップも素敵よ~o(*^▽^*)o~♪!!
「自分ばっかい」「わがばっかい」
私も今度、使ってみようっと(笑)

持ち寄りパーティって、愉しそうですね!!
まーちゃんの助け親さん、ナデナデしときましたぁ~
「あなたのお陰やきねぇ~☆」by リサ・ママ
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/05/01/Sun 13:30 [編集]
ハレはは様
フィギュアは今日はエキシヴィジョン・・安心して楽しみますv-238
明日の2日はMさんも私も仕事休みなのでランチi-50します。
今日は他の友人とランチ&お買い物でした。
あ・・・また「わがばっかい」と言われちゃいますi-193
紅緒まま | URL | 2011/05/01/Sun 16:57 [編集]
よーこ様
カルディには私も今日、行くつもりでした。
イオンにあるんですが・・イオンへ行く道がすごい交通渋滞v-12
で、明日行きます。今回はコーヒーを買います。
モカが好きですv-238Tim Tamおいちいですよねv-10
こちらも時々2パックで500円で売ってますv-237

今夜の7時からのエキシビジョンも楽しみですv-290
紅緒まま | URL | 2011/05/01/Sun 17:02 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、今日もアップで素敵じゃないですか。
アップに耐えれないおばさんは羨ましいですよ。

フィギュア良かったですね。
まーちゃん、椅子に乗ってご満悦のあくびかな。
sskショー | URL | 2011/05/01/Sun 22:33 [編集]
今晩は!
わがばっかい・・とはどういう意味ですか?
よくわかりませんでした。
文章の流れでなんとなくわかるのですが・・
まーちゃん、どアップに不満そうですね。
家の子達もこの表情するのでわかります。
ままさんは、良く集まりする仲間がいて
楽しそうです。
ミキちゃん、頑張ったね!
トリノ後良く泣いていた彼女を
思い出し、良かったなあ!と思いました。
しんごのママ | URL | 2011/05/02/Mon 00:00 [編集]
おいしいものがたくさんですね。
パフェはね。食べたくなりますよね。
ふふふっ。
まーちゃんも、いろいろ食べたいのかな?
ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/05/02/Mon 04:19 [編集]
遅くなりましたぁ
またまた、まーちゃんのアップですね写真写りバッチリまーちゃんカワイイです。
紅緒ままさんはフィギュアがとてもお好きなんですねぇ。伊藤みどりさんが演技前からミキちゃんが勝ちそうだと昼前のテレビで言ってましたよ。
まーちゃんは予想はできませんかぁ??
| URL | 2011/05/02/Mon 17:01 [編集]
珠様
フィギュア好きですよ~v-238
まーちゃんは高速スピンする選手が好きで小塚ファンです。
私は男子なら大ちゃんです。
女子は今回、世界フィギュアに出れなかったけど・・鈴木明子ちゃんが大好きですv-238
紅緒まま | URL | 2011/05/02/Mon 17:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG