ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
2014年初の岩合しゃんの『世界にゃんこ歩き』今夜ね♪
まーちゃん にしつこくちょっかいを出し、つれなくされ、ちょっと悲しい思いのぴっち家来
「僕、ちょっと遊んで欲しかっただけなんだけど・・」
お姉ちゃん、遊ぼうよ

「あたちまだ寝るの・・・」
あたち、まだ寝る

「ぐーすかぴー
ぐーすかぴー♪

同じベッド、しばらくするとぴっち家来が入っていました。「今度は僕の番
今度は僕の番

紅緒まま、今日から本格的に仕事始めです。2日の日に自宅に大学受験生さんは来ましたけど
そうそう、今夜 10時からはBS・NHK で2014年初の岩合さんの『世界にゃんこ 歩き ですよ。今回は南仏だったかな?
良かったらご覧になってくださいね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃ~ん ぴっちちゃん元気いっぱいすぎて大変ねぇ~。
遊びたいお年頃ですものね。 にぎやかなのだろうなぁーと想像していますよ。

まーちゃんの艶々の毛並みが美しすぎます♪ まん丸になっておねんねする姿もめちゃめちゃかわゆいです~

ままさん 仕事始めなのですね。 今年もお忙しいでしょうが 頑張ってくださいね!

あ、母と国分の妹はまた福袋を買いに早く家を出て並んだそうです… 私は唖然でしたよ~。テレビに映らないようにときつく注意をしておきました(笑)
| URL | 2014/01/04/Sat 08:49 [編集]
珠様
ぴっちさん、ほんとお元気ですv-11
今日もイオン混んでるんでしょうね。
昨日はランチ&買いものに行きましたがすごかったです。
福袋、陽だまり堂さんやちぐささんのお店のはほんとたっくさん『福』が詰まってましたv-10
紅緒まま | URL | 2014/01/04/Sat 08:59 [編集]
まーちゃんと、ぴっち君のペースが合うまでは、もう少し辛抱かな~。
ベットで寝ている姿は、2人とも天使さんねe-266
福袋、作って居た事を思い出しました。
その節はありがとうございましたe-266
陽だまり堂 | URL | 2014/01/04/Sat 09:27 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーおねえちゃんは一人でゆっくり眠りたいんですって。ぴっちちゃんも少しだけ我慢しましょうね。 

紅緒ままさんは仕事始めですか。お忙しい日々が始まりますね。お気をつけておでかけくださいね。

岩合さんのテレビたのしみです。暮れのも可愛く面白かったです。
よーこ | URL | 2014/01/04/Sat 09:48 [編集]
今年もお手柔らかに~~
オハヨー♪
洗濯機が壊れたので洗濯かごごと仕事場まで持ってきて、洗濯する予定の私です(・・;)こいつは春から縁起が悪い!

ぴっちちゃん、かわいそうに・・
お姉ちゃんに嫌われちゃった?!
お姉ちゃんの昼寝の邪魔はしないようにね。食べ物と睡眠の恨みは大きいのだよ(笑)

猫ちゃんの番組情報ありがと♪
予定表見たらば書いてありました♪
まだ予約はしてないけど、「20時になったら予約しろ」と予定表に書いてあった(笑)(^_-)

さっそくお仕事はじめのまま?お疲れさまです。
今年もはりきっていきましょう♪
みいはあ | URL | 2014/01/04/Sat 09:50 [編集]
よーこ様
今日はいつもより1時間早く終われました。
イオンは駐車場満杯で車もヒトもいっぱいですv-11
岩合さんの番組楽しみですv-238
ぴっちさんは今はおひとりで大運動会ですよ。
まーちゃんがゆったり、私のそばを歩いて行きましたv-10
紅緒まま | URL | 2014/01/04/Sat 17:16 [編集]
かわいいにゃ~♪
まーちゃん、ぴっちくん、丸々としてほんまにかわゆしぃ~♪
ままちゃんのカメラの腕かな??(*^。^*)♪
今日から仕事始めでしたか~また1年、頑張ってね~!!
受験がヒートアップして、大変でしょ~!!
風邪引かないよう、気合入れてね~(^_-)-☆(笑)
岩合さんの番組、昨日だったか?昼間やってて、
前にも見たものの総集編っぽかったけど、
フウがノリノリで反応して、可笑しかったですよ~♪
今夜も、ぴっち君が反応しそうな気が~(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/01/04/Sat 20:53 [編集]
こんばんは。

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃん、今年もよろしくお願いします。
sskショー | URL | 2014/01/04/Sat 21:55 [編集]
ぴっち家来ちゃん ションボリさんね。
そんなときもあらーな! 落ち込んでいないで
再挑戦! がんばれ~~!

今年初の ねこ歩き♪
そろそろ お時間ね。 お知らせありがとう~~♪
chigusano | URL | 2014/01/04/Sat 21:57 [編集]
お疲れさまです。ゆっくりできるときは、ゆっくりされてくださいね(^-^)ノ

まーちゃんは、のんびりしたいのに、ぴっちちゃんは、遊びたくってしょうがなかったんでしょうねぇ~。^_^;
我家もそんなことありますよ(^m^)ぷぷっ。
そして、いろいろ学んでいくんです。ぴっちくん(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/01/05/Sun 00:40 [編集]
ぴっちちゃん、怒られちゃったの?
まあ仕方ないよね。
でもめげないのが、下の子ですよね!
まーちゃんも大変だけど、たまにはぴっちちゃんに優しくしてね。

岩合さん、私も予約して置きましたが、まだ見ていません。
私のブログ友のAKIKOさん(チェルシーの住人)はこのあいだ
岩合さんとお話してきたのよ。
その様子をアップしているので、よければ見てくださいね。
しんごのママ | URL | 2014/01/05/Sun 18:30 [編集]
ま~ちゃん眠たかったんだね
ぴっちくんは、元気いっぱい遊び盛り・・・
一寸タイミングが悪かったんだ・・・
でも、眠いだけだったから、また遊んでくれるでしょう
ベットに入れたぴっちくん、いい顔してますよ~
 
テレビ見ました・・可愛かった~
ユーミン | URL | 2014/01/05/Sun 23:36 [編集]
おはようございま~す。。
どうしてもぴっちさんがしつこくまーちゃんに付きまとっちゃいますよね^o^
怒られてしょんぼりしているのかな。。
今日からは周囲も完全に日常ですね。。
気分も新たにまた一年、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/06/Mon 06:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG