ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはD友さんとランチです♪
カーテンの向こうにおふた方とも いますよ。のぴっちさんの方がわかりやすいですね。
あ~カーテンの裾が!
「ままぁ、P・チャンが狼藉をはたらきました えっ?ほんと、レースのカーテンの裾が・・・
世界チャンピオン のパトリック・チャンどん、お元気でしょうか?カナダ選手権、もうすぐです。
P・チャンより心配なのはケビン・レイノルズどんです。がんばれ、ケビン

「カーテンの裾、すみません ほんと反省してますか?
すみません、僕です!

「ほんとお子ちゃまはいたずらだねぇ
ほんとお子ちゃまは・・・

「あっ、なんらろう?」
紅緒ままにはわかりませんでしたがまー王女さまなにか目で追ってらっしゃいました。
あっ、なんらろう?

紅緒まま、今日火曜日はD友さんとお寿司屋さんでランチ です。ソチ 男子ショートまであとひと月余り。
大ちゃんが良い練習ができていますように 足が万全でありますように
大ちゃんがんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大ちゃん談義♪
あらら~、ぴっち君カーテンで遊んじゃったのね。
これは見なかった事にするしかないですねv-356
まーちゃんは何が見えていたのかな?時々ねこちゃんやわんちゃんは、空中を見つめる時ありますよね。
気になる~e-266
今日はD友さんと、ソチ談義ランチになるのでしょうねe-265
行ってらっしゃ~いe-266
大ちゃんの怪我が完治していますように。
陽だまり堂 | URL | 2014/01/07/Tue 08:23 [編集]
お二人
仲良く お外を見たり日向ぼっこしているのですね~
ぴっちちゃんの柄 かわいいなぁ~♪ お腹にも柄が入っているのかな!?
まーちゃん、上を向くお顔がめちゃめちゃかわゆいです
何が見えたの?こっそり教えてね♪

キム・ヨナちゃんも順調みたいですね。 来月まであっという間でしょう…。わくわくドキドキですね!
お友だちとランチ いいですねぇ~。 たくさんおしゃべりして来てくださいね!
行ってらっしゃ~い♪
| URL | 2014/01/07/Tue 08:56 [編集]
珠様
最近は帰宅時の出迎えもふたり揃っているんですよv-10
ほんと後ひとつきですよね。
キムさんすごいですよね。演技のタイプとしては、キムさんの方が好きなんですが・・・
そこは私も日本人、五輪では真央ちゃんに勝たせてあげたい。
がんばれ、真央ちゃんv-237
あっこちゃん、もっとがんばれ~v-238
紅緒まま | URL | 2014/01/07/Tue 09:17 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

やちゃったわね、ぴっちちゃん。カーテンのいたずら。いたずらは楽しいものね。
お子ちゃまは困ったちゃんね、まーちゃんのあきれ顔、かわいいv-238

D友さんとのランチ いいですね。共通の話題があるのって話がはずもますもの。 行ってらしゃ~~いv-271
よーこ | URL | 2014/01/07/Tue 09:31 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございます。」
レースのカーテンを上まで登っちゃうこともあるぴっちさんです。
それで破れちゃうんですが、繕って使っています。
新しいのに替えるのはぴっちさんが成長して落ち着いてからです。
今、交換してもまた破られますよねv-11
はーい、行って来まーす。
紅緒まま | URL | 2014/01/07/Tue 09:50 [編集]
大ちゃんがくしゃみ止まらないってさ・・・
おお~~。あのお友だちとランチなんですね!どんな会話が交わされるのでしょうね。あ、大ちゃん以外の話題はないんだっけね?(笑)
話は尽きなくって。いつまでも喋っていたくなるんだろうな。
大ちゃんのくしゃみが昼ごろから止まらなくなりますね(^_-)

ぴっちちゃん、カーテンを?!
ぴっちちゃんに裁縫を教えた方がいいかもしれんなあ・・
みいはあ | URL | 2014/01/07/Tue 10:55 [編集]
ぴっちちゃん、ちょっと大人っぽく写っていますね~~。

今日の読売新聞の朝刊に、大ちゃんのインタビューがのっていましたよ。
(荒川静香さんと一緒のやつです。) 紅緒ままさんは読売ですか?
もしよろしければお送りしましょうか?
yumi-gino | URL | 2014/01/07/Tue 19:07 [編集]
アトひと月・・・
アトたったひと月しかないって思うと、勝手に汗かいてる気持ちなんです。
なんだか選手の代わりにあせってる??(笑)
きっと選手は、雑念を振り払って、集中しようと頑張ってるのに、
私はだめだわ!!とても落ち着いてなどいられない気がしますぅ~。。。
平常心!!平常心!!(喜)
今夜も大好きなまーちゃん、ぴーちゃんに、もじょもじょね~(*^。^*)♪
リサ・ママ | URL | 2014/01/07/Tue 23:27 [編集]
あらら・・・ぴっち家来初仕事?
それにしては ちょっと元気ないよね。

まーちゃん王女様 さすが堂々としてらっしゃる!
お日さまの光で 毛がキラキラ~☆

ソチまであとひと月!
大ちゃん、応援しています!
chigusano | URL | 2014/01/08/Wed 00:41 [編集]
カーテンの向こう側でぴっちちゃんはまー姉ちゃんと一緒でうれしくて・・・
なんだよね。
どうか、許してあげてくださいね。
ソチまであと1月ですか・・
大ちゃん、怪我が完治してほしいですね。
しんごのママ | URL | 2014/01/08/Wed 23:46 [編集]
カーテン楽しいモンね。ぴっちちゃん(^-^)ふふっ。
我家、カーテンないのよ。猫さんたちがいる部屋は・・・あはは。^_^;
登って、ボロボロにしちゃうから、カーテンなしになったのよねぇ・・・。
夜は、雨戸閉めるから、大丈夫なの。
まーちゃんは、お嬢様だから、カーテンで遊んだりしなのよね。えらいわぁ~。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/01/09/Thu 00:16 [編集]
おはようございま~す。。
カーテンの裾がほつれたのね。。
うちは杖を立てて、シャーリング状態にする時があります~涙
若い間は何にでも興味があるから仕方がないですよね。。

ソチ、本当に楽しみですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/09/Thu 06:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG