ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
鴨池の主任警備員登場♪
鴨池の主任警備員海渡どん 2014年初のご登場
海渡!
「ちょっとここ冷え冷えです

眼光 するどく辺りをご覧になっています。
「この辺りも物騒ですからね。」 いつもそう言ってるわね
眼光するどい?警備員どん

「zzz zzz 」 まーちゃんは両手ともにカーテンに爪が引っ掛かっていますね。
爪が引っ掛かっています!

「ままぁ、ぴっち家来、頭が落ちそうだね
まま、家来、落ちそうです

くるりん と落ちて「がー」 とあくびのぴっちさんです。
1回転して「ガオー!」

今日は『成人の日』 で祝日ですね。美容院関係の方々は2時起き?3時起き  かにゃ? 紅緒ままはゆっくり起きだして・・・友達のちーちゃんとランチ じゃなかった、ブランチ です。その後は本屋 さんに寄って、図書館にも行ってかな。みにゃさんはどんな祝日でしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

寒くないですか、海渡どん うん、皮下脂肪たっぷりだから大丈夫?

まーちゃん、ぴっちちゃんはお家の中であったかですね。
ぴっちちゃんのちょっとびっくりしたような お顔がかわいいわ。

成人の皆さんは綺麗に着飾って、特に女の子は華やかですね。
図書館は昨日行ったし。ストーブの前で本でも読みましょうか。
よーこ | URL | 2014/01/13/Mon 09:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。」
今日は外はお日様出て無くて寒そうですv-11
鹿児島の田舎は成人の日ではなくて1月3日とか5日に成人式するところも多いです。
さすがに鹿児島市は今日です。
ぬっくぬくのお部屋で読書は一番ですよねv-41v-42
紅緒まま | URL | 2014/01/13/Mon 09:47 [編集]
海渡くん 寒い中もパトロール ご苦労さま~。 尻尾ちくわも 相変わらず美味しそう♪

まーちゃん 伸び~して爪が引っ掛かったかな? そちらも寒いでしょう!? 日向ぼっこしてぬくぬく元気に過ごしてね
ぴっちちゃんは 落ちちゃいましたか~。 何をしても かわいいですねぇ~♪

そうかぁ!今日は祝日だったのですよね~。
ままさん ちーちゃんと美味しいもの食べて楽しんでください♪

| URL | 2014/01/13/Mon 10:32 [編集]
海渡どん、今年もよろしくねe-266
あらら、まーちゃん爪引っかかっちゃたね。すぐ取れたかな?
寒い日は、お家の中で陽向ぼっこが一番ねe-266
陽だまり堂 | URL | 2014/01/13/Mon 10:40 [編集]
海渡くん、もこもこ、可愛い!
まーちゃん、爪でカーテンを破ったりしてません?

今年は成人の日が13日なんですねぇ。
ってことは、休日なんですね。いいな〜。
紅緒ままさん、美味しいもの食べて、また報告してくださいね。

タロー母 | URL | 2014/01/13/Mon 14:25 [編集]
珠様
ランチv-271v-273v-274たっぷりいただきました。
ただいま、イオンのネットコーナーです。
M&Pは仲良く家でいるかな???
最近は出迎えに二匹で来るので、私に内緒でにゃか良し寝してたりして???
と、思う事がありますv-8
海渡どんは寒い中、がんばってますよ~
紅緒まま | URL | 2014/01/13/Mon 15:02 [編集]
海渡どん, 初お目見え、今年もよろしくね。

あらあら ぴっち家来さんの日向ぼっこは アクティブね^^。
まーちゃん王女様、おちおちと お昼寝は出来ないね?

早々 今日のまかないは 粕汁にしました~!
お腹の中から ヌックヌックになりましたよ~^^。
chigusano | URL | 2014/01/13/Mon 16:19 [編集]
こんばんわ~
海渡どんがいれば安心ですね~
厳しい目であたりをチェック(笑
こちらは昨日が成人式で娘を美容室に
連れて行ったり、写真館に連れて行ったり
忙しかったです~
美容師さんは朝早くからたいへんだったでしょうね~
きこり | URL | 2014/01/13/Mon 17:01 [編集]
海渡どん、とってもフクフクした体型で、なでなでしたくなりますね~。
猫は窓際のお日様が当たるところが大好きですよね。

この3連休はどこにも出掛けずひたすら惰眠をむさぼっていました(汗)。
yumi-gino | URL | 2014/01/13/Mon 19:36 [編集]
海渡くん、おつかれさまですね。
寒いから、風邪引かないようにね。海渡くん。
 まーちゃんも、ぴっちちゃんも、窓辺気持ちいいのかな? ふふっ。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/01/14/Tue 01:05 [編集]
行ってらっしゃい
ブランチですか?美味しいもの食べて来てね(^_-)
何を食べるの?和食?洋食?中華?猫ご飯?!(笑)

海渡どん、パトロールごくろうですね!
うんうん、皮下脂肪たっぷりありそうだから、寒くないかも♪
まーちゃんはお嬢さまだからお外のパトロールはままに任せてんのよね♪
まま、ブランチ食べたらしっかりとパトロールしてくれたまえ~~。

あ!そうだった、私もホテルでランチのお約束(^_^)
スポクラの4人の仲間と、こういう話には、すぐにまとまります(^_^)
みいはあ | URL | 2014/01/14/Tue 10:56 [編集]
海渡どん
海渡どん、しっかり警備、お願いします。
寒くても、がんばってて、偉いなぁ~\(^-^)/(笑)
まーちゃんとぴっちさんは、この頃仲良さそうですね
ままちゃんのお留守には、もっと仲良くしてたりして~\(^-^)/(笑)ままちゃんの休日デートとお買い物は、楽しそう~
我が家は、連休は片付け物に明け暮れました~♪
昔の物が捨てられなくて、悩んじゃってたけど、
かなりスッキリですぅ~♪(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/01/14/Tue 15:43 [編集]
海渡君、元気そうですね。
固太りなのかな、彼は?
まーちゃんもぴっちちゃんも日向ぼっこして
つめが引っかかっていることも、落っこちそうなのも
わからないくらい気持ちよかったのね。

ままさんはのんびりとした休日が過せたかな?
しんごのママ | URL | 2014/01/14/Tue 19:15 [編集]
紅緒ままさん、おはようございま~す。。
海渡どん、真剣なまなざしで警備に励んでいますね☆

そちらの暖かな日差しが羨ましいですよ~^o^
まーちゃんもぴっちさんも日差しの中でネンネですね♪
みんなで穏やかな祝日でしたか^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/15/Wed 06:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG