ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
アシュリーさんも決まったね♪
つい先日の全米選手権 では4位となったアシュリーさん ですが、昨年の世界選手権は5位、GPファイナルは銅メダルの実績を買われ、ソチ五輪への切符 を手にしました。ひやっほう
アシュリーさんもソチへ
「ままぁ、日系の長洲未来ちゃんは残念だったね そう、未来ちゃん3位だったんですよ
各国代表次々と決まって行きますね。怖くて 楽しみなソチ五輪 もうすぐです。

女子の金メダル争いは銀盤の妖精 真央ちゃんと「女」ヨナさんの日韓美女対決なんて言われたりもしますが・・・アシュリーさんにも、そして我が(鈴木)あっこちゃんにもがんばって欲しいです。全日本 の時のような、いえそれ以上の演技ができれば、あっこちゃんもきっと 佳菜子ちゃんもがんばれ~

こちら↓ 紅緒ままがアマゾン に注文した荒川しーちゃんのご本
しーちゃんのご本
今日辺りの到着かな??・・・と言っていたけろ、ゆうメール で郵便受けに届いていました。

「ままぁ、カーテン大きな穴がいっぱい
いっぱい穴が開いてます!

「僕が開けました可愛いので許します
僕が開けました!

「あたちはそんないたずらはしたことにゃいよ」
あたちはそんなことはしたことにゃいよ

確かにカーテンに穴は開けた事はないまー王女 ですが、紅緒ままのベッドで爪とぎ、デジカメ破壊 ・・・などなど
「かわいいから許してね

さてさて、最後のひとことは・・・大ちゃんがんばれ です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソチオリンピックまで1ヶ月を切り、応援準備万端ですね。
わくわく・ドキドキですね。
頑張れ大ちゃ~ん。
まーちゃん、ぴっち君のイタズラは遊びの一環、「あ~あ」と思っても、可愛くって怒れないのよね~。
我が家も同じよ♪
陽だまり堂 | URL | 2014/01/16/Thu 08:57 [編集]
うふふ ままさんは寝ても覚めてもフィギュアと大ちゃんですね♪
テレビでもオリンピック関係の事が増えてきて ドキドキが止まらなくなってきますよね。

日向ぼっこしてるぴっちちゃん 暖かそう! おひげも立派だこと♪ ← 当たり前だけれど。。

まーちゃん やはり優しいお姉さんですね~。 仲良くお迎えしてくれたりするようになったのですね~
ままさんのお留守でもお互いに寂しさがまぎれていいかも~。と想像してます。

明子ちゃんインタビューで メダルを獲る!って言ってましたね。 カッコいいなぁ♪
| URL | 2014/01/16/Thu 09:32 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

そうなんですよね。どんなにいたずらされても、怒れないですよね。可愛くってしょうがないんだもの。 
まーちゃんもぴっちちゃんも、いけないって分かっていてもやめられないわね。

ソチも間近ですね。 大ちゃん頑張れ~ 怪我しないでね~。 真央ちゃん、あっこちゃんもみんながんばれ~~。
よーこ | URL | 2014/01/16/Thu 09:40 [編集]
珠様
昨日はあっこちゃんの練習風景、TVで見ました。
良い練習ができている様子、良かった。
ぴっちさんは今も、元気に家中で運動会ですv-237
まーちゃんはおっとり日向ぼっこですよv-10
紅緒まま | URL | 2014/01/16/Thu 09:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-238
昨日はよーこさん地方、1日中とっても寒かったのではありませんか?
報道ステーションで言っていました。
ソチ、ほんともうすぐです。
みんながんばれ~v-237
紅緒まま | URL | 2014/01/16/Thu 09:46 [編集]
大ちゃん
あはは、ままよ~~
最後はなんの脈絡もなく大ちゃんで締めくくってる(笑)
NHKBSで大ちゃん特集やるんだよね♪
昨夜は真央ちゃんだった!!
よぶんな解説いれずに演技のみ♪すっごく楽しめた!!
佐藤コーチについてから本当に滑りが滑らかで綺麗になったなあ。

カーテンが・・・(-_-;)
マロンちゃんちも網戸が網戸の役目を果たさなくなってたよね(^_^;)
猫がいるという生活感があって、これはこれでいいかも~~

全米大会、涙、涙の大会でしたね。未来ちゃん残念です。ザワスキーの涙も。。ほんの一部選手を除いて資金調達の問題は大きいようですね。。
みいはあ | URL | 2014/01/16/Thu 14:07 [編集]
ワクワクですね~(^-^)ノ
静香ちゃん、本出されてたんですね~(^-^)ノ
魅力的なタイトルですねw
 ぴっちちゃん、イタズラ盛りですもんねー。
可愛いからしょうがないですけどね。
 まーちゃんも、幼いときは、いろいろあったんじゃない?(^m^)ふふっ。
しょうがないですもんねー。そんなお年頃ですもんねー(^m^)ふふっ。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/01/16/Thu 20:49 [編集]
怖くて楽しい
怖くて楽しいソチ五輪、だんだん近づいてくると、ドキドキしますね
大ちゃん、充分体勢が整ってるかしらと考えてると心配で気が気じゃないです
まーちゃんとぴっちさんは、ソチよりカーテンで遊びたいよね~\(^-^)/(笑)
ぴっちさんはカーテンでツメトギしたの?
まーちゃんがデジカメに大変なオイタをしたのは、
ついこのあいだって気がするけど、
いまではもうすっかりお姉さん気取りでしょう?(笑)
月日の立つのは、早いなぁ~と思います
まーちゃん、ぴっちさん、ままのためにソチが終わるまで、イイコでね~
リサ・ママ | URL | 2014/01/17/Fri 14:58 [編集]
ここにも 狼藉を働いても
可愛いから許される 子達がいますね~~♡
あらあら カーテンですか!
まーちゃん王女様も さらりと狼藉!^^!

みんなみんなかわいいもん! 
許さなくてはね~~♡

いよいよソチオリンピックね!
ワクワク ドキドキですよね。
まま、いい本を 手に入れましたね~~!
chigusano | URL | 2014/01/17/Fri 20:03 [編集]
オリンピックが近づいて来ましたね。
各競技、とても楽しみですね。
ままは本も買って準備万端ですね。
あとは皆がベストを尽くすことができれば最高ですよね。
活躍を祈りましょうね。

猫ちゃんを飼ったら、許すことばかりですよ(笑)
家は少しずつあつこちボロボロになってしまいますよね。
でもしんごもアメリも元気でいてくれれば、もうそれだけで
私は幸せ!ままさんも幸せでしょう?
しんごのママ | URL | 2014/01/17/Fri 20:32 [編集]
おはようございま~す。。
うふふ、やっぱり最後の一言は「大ちゃん、頑張れ!」ですね。。
私も、紅緒ままさんに感化されて、ソチが楽しみです♪

ぴっちさん、カーテンに穴をあけてしまったの~^^;
うちはレオ君がカーテンに爪を立ててシャーリングしちゃいます~笑
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/18/Sat 06:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG