ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
うんPで遊ばないでね、P・チャン((+_+))
お日さまLOVEのまー王女 はちょっとおねむかな??
「あったかい
お日さま♡ 

そこへぴっち家来 がやって来ました。
「おねえちゃーん「はぁ、あたちのお寛ぎの時間が
家来が・・・ 

「はむはむのはむ
はむはむ・・・草をはむ♪


 ぴっち家来、大口で猫草をほおばっては土の代わりのパルプまで巻き散らかします
「細かいこと言わにゃいの、まま だって、ゴミが~
かぶりつくよ!
 


ちょっとびっくり顔の王女さま 「お子ちゃまの世話、ままも大変だね
まま、びっくり! 

お子ちゃまのぴっちさん にやめて欲しいのはうんPで遊ぶことです。時間が経過して堅くなったうんPをトイレから出しては家中 をサッカーボール のように転がしては遊ぶんですよ 紅緒ままの在宅中なら良いのですが、夜遅く帰宅したときに玄関にうんPが転がってる なんてことも・・・ こんなことする子いるのかな????

さてさて、大ちゃんがんばれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤンチャっこ、ぴっち君
陽向でおねむのまーちゃんの元へぴっち君、遊びたいさかりなのね。
まーちゃんはゆっくりお昼寝できないねv-356
あらら~、乾燥うんPをころころして遊んじゃうの~?それは困りますよね~。
帰宅時、玄関を開ける時はチョット注意ですね。
ままも、まーちゃんも大変~、頑張ってね。

今日も応援です。大ちゃん頑張って~e-266
陽だまり堂 | URL | 2014/01/22/Wed 08:37 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

日向は気持ちいいわよね、まーちゃん。うとうと居眠りが最高の幸せ。

ぴっちちゃんの元気もうんPまでおもちゃにしちゃうのね。ままさん まーちゃん油断できないわね。でも、ちょっと可愛いわ~。

私も一緒に、大ちゃんがんばって~~。声とどくかな。
よーこ | URL | 2014/01/22/Wed 09:16 [編集]
よーこ様
今朝も、廊下にうんPが転がっていましたv-11
私が片付けようとすると、あの子、一緒に遊んでると勘違いするのか、ざわざわするんですよ。
「よーこしゃん、大ちゃんへの応援ありがとうねv-10
紅緒まま | URL | 2014/01/22/Wed 10:38 [編集]
Pちゃん
Pちゃんのおもちゃが!!??
なんとまあ!恐ろしい!!
あのカナダのPちゃんは、そんなことしないでしょうに、同じPちゃんでもねぇ・・(笑)

ゆっくりまったりしたいまーちゃんに寄って来るPちゃんはお邪魔猫ですよ~~
だけど、まーちゃんは堪えてるのかな。感心!

4大陸も始まる!!
ああ!!
怖いなあ。。
楽しみだなあ。。
いやあ・・やっぱし冷静になれないなあ。。
みいはあ | URL | 2014/01/22/Wed 10:49 [編集]
あら~ すっかりぴっちちゃんのペースの毎日になっちゃいましたね~。
まーちゃん ふわふわのビロードのような毛並みが美しい~♪ 一度でも触りたいです!
ぴっちちゃん 猫草もバリバリ食べるのですね~ 元気で何よりです♪

ひえぇ~ うんPで遊ぶだなんて…。。 そんなコいるのですね~。 ぴっちちゃんは何でも遊びにしちゃう天才かも!!

テレビも新聞もソチの話題が増えましたね。
見るたびにドキドキです!
| URL | 2014/01/22/Wed 11:14 [編集]
珠様
ほんと驚きのうんP遊びですv-11
日になんどもまーちゃんにプチバトルをしかけるし・・・
今はまーちゃんは私の足元でお寛ぎ、Pさんは家中駆け回っていますv-237
ソチ、ほんと目前です。葛西さんは41歳、良いなぁ、競技年齢が長くて・・・
あっ、でも大ちゃんにその年まで続けられたら、私たちファンはストレスで寿命縮まるかも???
紅緒まま | URL | 2014/01/22/Wed 12:27 [編集]
 ぴっち家来ちゃんの
サッカーボールは 自家製なのね^^!
そりゃ ご本人は 楽しいでしょう~^^。
なんでも おもちゃで遊べる お年頃なんだわ^^♪
chigusano | URL | 2014/01/22/Wed 15:22 [編集]
ぴっちちゃん、うんPで遊んじゃうのね。
きっと、ボールに見えちゃうのかな。
何かほかに遊べるようなものを置いておくとかするしか
ないかなぁ・・・・。

子供のうちは海ちゃんもよくやりましたが、そのうち
ぴたりとやらなくなりましたよ。
yumi-gino | URL | 2014/01/22/Wed 17:56 [編集]
こんばんは
お久しぶりです
お天気が良くてポカポカの日だったのね
まーちゃん気持ち良さそうにウトウト・・・
ピッチくんは、そんなお姉ちゃんを起こしてしまったんだ
遊びたいものね・・・
猫草、青々して美味しそう
ぴっちくん、玩具にコロコロのうんぴ☆
びっくり、偶然に見つけた遊びなのでしょう
その内に忘れるといいね
 
大ちゃん頑張って~
ユーミン | URL | 2014/01/22/Wed 22:09 [編集]
あらあら、
ぴっちちゃん、へんな遊び覚えちゃいましたね・・・^_^;
ねずみさんじゃダメなのかしら?
ねずみさん、かじらないんだったら、
ねずみさんを転がして遊んでもらうほうがいいんですけどね~。。。
いないときに、ねずみさん出しておくのも誤飲があると怖いですもんね・・・。。。
 まーちゃん、日向は、きもちいいものね。ぽかぽかうとうとしちゃうよね。
ぴっちちゃんは、遊びたいのかな???
ぴっちちゃん、ごうかいにたべちゃうのね。。。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2014/01/23/Thu 01:36 [編集]
こんにちわ~
あらーーぴっちちゃん、困ったものですなぁ・・・
でもね、うちのミー太もトイレ掃除したあとの
うんPとかを入れた袋を破いてたことが数回。
猫のトイレ周辺が大変なことになってましたーー
ま、すぐに片付けなかった私が悪いんだけど~(泣
きこり | URL | 2014/01/23/Thu 14:04 [編集]
窓辺が気持ちよさそうな2匹ですね。
ぴっちちゃんは豪快にも紙までいただいていますか・・・!

その上うんPで遊ぶとは・・・
豪快すぎますね。

アメリが昔バスタブ、シンク等でおしっこをなさっていたのと
同じくらい衝撃的です(笑)
ちなみにこの恐ろしい癖は1年に1度くらい復活しています・・・
しんごのママ | URL | 2014/01/23/Thu 19:58 [編集]
いよいよね~♪
大ちゃん、いよいよですね~♪
楽しみとも苦しみとも思えるけど、
アスリートは、無我の境地に近いかもね~(^O^)/
大ちゃん、頑張れ!!

まーちゃんもぴっちさんも、陽だまりで、いい気持ちね~♪
ぴっちさんの悪い遊びが、早く治まったらいいね~(トホホ)
何かほかに関心の向くものはないかしら??
ままさん、工夫してみてね~(^◇^)(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/01/23/Thu 23:50 [編集]
おはようございま~す。。
あはは、うちのレオ君もとっても小さい頃に自分のウンPで遊んでいましたが
大人になってからはなくなりましたよ^-^
きっとぴっちさんは、玉転がしが好きなようなので
誤飲の心配のない大き目のボールでも置いて行ってあげてはどうかしら~^-^

ソチ、もうじきですね☆
大ちゃん、頑張れ~!!
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/24/Fri 06:07 [編集]
こんばんは
しんごママの紹介の「庭つ鳥の自然だより」の三日づきです。
昨日はありがとうございました。
はじめてお邪魔します。猫ちゃんたち可愛いですね(^0^)
黒ネコは昔飼っていて好きな猫なんです。
それぞれの猫模様が繰り広げられていて話題豊富な楽しいブログですね。
それに猫に囲まれた生活は羨ましいです(^0^)/
三日づき | URL | 2014/01/24/Fri 22:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG