ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
わ~♪ ままもあたちたちもうれちい♡
まだまだお子ちゃまのP・チャンはちゅぱちゅぱです。
「もみもみ
いまだにちゅぱちゅぱ

最新のパソコン を購入された土佐のリサ・ママさんから寒がりの紅緒ままにうれしいプレゼントです。
しょうが湯、ゆず湯、あめゆにシーバ

おおお、出たぁ 高知のゆるキャラ???カツオ 人間のはちきんガール版だ
出た!カツオ人間!
みにゃさんのお町のゆるキャラはどんなですか?
リサ・ママさんありがとうございます

こちら↓ は東京のよーこさんからいただきました おおお、愛しの大輔どん
やっぱ大ちゃんらよ!
なぜか鹿児島では売っていないでんろく豆 他紅緒ままの好物ばかり 
「あたちたちの好物もあるよ

発泡酒も大ちゃん♪ 
発泡酒バージョンの大輔どんですね かっこいい


こんな素敵なまっ黒王女さま とぴっち似ちゃんの手拭いも入っていました。
よーこさん、ありがとうございます 手拭い、ちくちく縫って何か作ろうかな~
美味しそう&かわいい♪



おおおお、美空ひばりさんの切手だぁ よーこさんのコレクションの切手だそうです。
キティちゃん の切手も貼ってありました。
ひばりさんら♪



「お姉ちゃん、そばにいるよ ずいぶん成長された様子がわかりますね、ぴっちさん
にゃかよし??


「あたちはたまにはひとりが良いの

家来がくっついてくるの 

さぁ、大ちゃん がんばれです。
葛西選手は41歳で7回目のオリンピック出場ですね。競技年齢が長~くて良いなぁ・・・・でも大ちゃん が41歳まで現役だったら
紅緒ままの寿命、ストレスで縮まるかも

「ままぁ、大ちゃんが41歳の時ってままはいくつ?」 ふたつ
みにゃさんはおいくつですか?大ちゃんは今27歳です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぉ~e-266紅緒ままさんとみんにゃに、大好き物がいっぱい届きましたね~。嬉しいですね~e-266
ぴっち君本当に大きくなりましたね。でも、ちゅぱちゅぱち中のぴっち君は、まさにベビーねe-266
まーちゃんは一人ゆっくりできる時と、ままさんと一緒に居る時が一番ねe-266
今日も応援です「大ちゃん頑張れ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2014/01/25/Sat 08:36 [編集]
お久しぶりです~
おはようございます〜
いよいよですね!
男子フィギュアは、羽生くんと高橋選手とチャンで表彰台独占の予感!
誰が真ん中を奪いさって行くのか、本当に2日間の出来映え次第と思います!!!出来れば、ジャパンで金銀、と行きたいですね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2014/01/25/Sat 09:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ぴっちちゃん ちゅぱちゅぱ可愛いな。ニャンコのグーパーやしゅぱしゅぱは何ともいえなくって大好きです。v-238
お二人ともだいぶん近づいて。

今日も一緒に 「大ちゃ~んv-237 がんばれ~~v-237


よーこ | URL | 2014/01/25/Sat 09:50 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-10
ぴっちはまーちゃんに毛づくろいもします。でもその後でプチバトルをしかけるものだから・・・
おっとりまーちゃんに逃げられるんですよv-11
大ちゃんv-238がんばれ~v-237
紅緒まま | URL | 2014/01/25/Sat 10:03 [編集]
忘れてた・・・
sakurakoさんの命日。
早いもので3年だってね・・
天国のsakurakoさんにもお願いしておきましょう♪
大ちゃんを表彰台に!!!!!!!!!!!!!

ルンルンルン、美味しいもの可愛いものいっぱい届いたじゃない?!
ありがとさんですm(__)m
私の妹を私以上に可愛がってくださり、お礼の言葉もありません(^O^)

ゆるキャラはいろいろあったような。。
長岡のは「ナッキー」だっけ?
違ったかな??

ぴっちちゃん、お子ちゃま卒業くらいに大きくなってるよ~~
みいはあ | URL | 2014/01/25/Sat 13:33 [編集]
こんにちは~♪
ぴっちちゃん もみもみ♪かわいいですねぇ
美味しいものいっぱい! 嬉しい贈り物ですね!
あら!まーちゃんとぴっちちゃん 体格が同じくらいに見えます。 子猫の時代はあっという間ですね。

おぉ!発泡酒も大ちゃんですか! どうして鹿児島には売ってないのでしょうねぇ。ホントに不思議です。
あ、よーこさん切手収集していらっしゃるのですね。私の母もですよ~ん♪

今日は暖かいですね。まーちゃんたちも過ごしやすいでしょうね
| URL | 2014/01/25/Sat 13:59 [編集]
大きくなったね~♪
ぴっちちゃん、大きくなったわねぇ~♪
もうじきまーちゃんより大きくなるでしょうね~(笑)
だって、彼は男の子だから、骨格が大きいものね~☆
ぴっちちゃん、大人になったら、おねえちゃんを守るのよ~(^◇^)
まーちゃんには、安らぎの時間が要るのね~分かるわ~( 一一)
よーこさんのくださった手拭いで、また何か素敵な小物ができそうで、
愉しみ~☆(喜)
私のご紹介、ちょっと恥ずかしかったけど、どうもありがとう~♪
sakurakoさんは、とってもきれいな字でしたよね~(^_-)-☆
大ちゃん、どうしてるかな~??頑張れ!!がんばれ!!ファイト!!
リサ・ママ | URL | 2014/01/25/Sat 17:37 [編集]
珠様
うれしい&おいしい贈り物でしたv-238
サッカー日本応援のビールは良く見かけます。
南国鹿児島なのでウィンタースポーツファンは少ない・・・とお店の方々が思っている??とかかな。
あっ、お母さまも切手収集されているんですね。
一番のお宝はなんの切手かな?
紅緒まま | URL | 2014/01/25/Sat 17:42 [編集]
ピッチちゃん、チュパチュパですか。
あの~・・・・アメリはまだ毎日チュパチュパモミモミしてます。
しんごはフミフミはまだしていますよ。
可愛らしいしぐさは大きくなっても続いてほしいです。
たくさんのプレゼント、凄いですね。うれしいものばかりではないですか。
よかったですね。

ピッチちゃん・・・体が大きくなりましたね。
まーちゃんより大きいの?
男の子だから大きくなるわよね。

しんごのママ | URL | 2014/01/25/Sat 18:27 [編集]
 プレゼント どれもままの好物ばかりですね~~!
ワクワクしている ままのお顔が想像できますよ♪

あら! ぴっち家来ちゃん まだまだ 赤ちゃんですね~~!
うちのミロも やっていますよ^^。
お母さんと早く別れたニャンコちゃんが よくする 行動なんですって!
そうおもうと いじらしいです。
chigusano | URL | 2014/01/25/Sat 20:33 [編集]
ぴっちちゃんは、まーお姉ちゃん大好きだもんね(^-^)ふふっ。
まーちゃんは、ゆっくりしたいのかな?(^-^)ふふっ。
 いっぱいのプレゼントうれしいですね~。
美味しい飲み物もいっぱい!温まりますね~。ふふっ。
 大ちゃん、がんばれ~♪
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/01/26/Sun 16:45 [編集]
贈り手の想いのこもったプレゼントが嬉しいですね♪

大ちゃんが41歳って14年後ですね~。。
私、生きているかしら^o^
しっかりシルバーど真ん中ですよ。。
元気で大ちゃんの活躍を見続けたいですね☆

ぴっちさん、大きくなりましたね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/27/Mon 06:02 [編集]
こんにちは
ぴっちちゃんのモミモミとてもキュートですi-176
久しく見てません。懐かしいです。
たくさんi-72!!いろいろな商品があるのですねi-179
フィギュア日本勢頑張ってほしいです。テレビで応援します。
三日づき | URL | 2014/01/27/Mon 13:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG