ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
かなこちゃん、ひやっほう♪四大陸優勝♡
先週行われた四大陸選手権、男子は無良くん、そして女子は佳菜子ちゃんが見事優勝 ひやっほう
2位はそれぞれ、こづくんに知子ちゃんでめでたしめでたし 麗しの今井遥ちゃんは4位でちょっと残念。
かなこちゃん、やったぁ♪
かなこちゃん、ショート64.73点、フリー132.18、総合得点196.91で国際大会パーソナルベストで優勝でしたね。

「かなこちゃん、オリンピックでもがんばれ~


大ちゃん、真央ちゃん、明子ちゃん達は今期限りで引退。次世代・次次世代のジャパニーズスケーター達にはこれからもうんとうんとがんばってもらって、国際大会でもどんどん表彰台 に乗ってもらわなくては・・・ 日本の(そして世界の)フィギュアスケートよ、永遠なれ

ぴっちさんはヒトなら首が痛くなりそうな姿勢でぐーすーのぴー
寝相、あはは!

「あたちはそんな寝相では寝にゃいよ えっ?そうかなぁ?
あたちはお行儀良いよ

みなさんは寝相良いですか?紅緒ままは相当、悪いと思われます 髪なんて、朝起きると寝癖がひどくて・・・

さてさて、大ちゃんがんばれです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
かなこちゃん 笑顔いっぱいでしたね~
大ちゃんたちメダル2つ狙うと言ってましたね。頼もしいです。 あと10日でオリンピック! はぁ~ドキドキ。。

ぴっちちゃんの寝姿って辛そうに見えちゃいますよね。 寝違えるなんて事はニャンコちゃんたちには、にゃいのね~。

私はお酒を飲み過ぎなければ(笑)寝相はいいと思います。布団が乱れないので(^^)v
まーちゃ~ん まーちゃんはやっぱりお日さまが好きなのね♪ 今日も日向ぼっこ楽しんでね~

波平さんの声優さんが亡くなり寂しいですね…。 ままさんはハリポタかな?
| URL | 2014/01/28/Tue 06:37 [編集]
珠様
佳菜子ちゃんの笑顔はこちらまで幸せにしてくれますよねv-10
私は寝相は相当に悪いのですよv-8
なみへいさんの声優さん、ご冥福をお祈りします。
サザエさん、ちびまる子ちゃんは大好きなんですよ。
日曜の夕方、家にいれば必ず見る番組ですv-238
紅緒まま | URL | 2014/01/28/Tue 08:40 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まあ、ぴっちちゃんのお顔はどこにあるのかしら。見事な寝姿v-237
まーちゃんは王女様だからきっとお行儀いい寝方かなv-236
私は寝返りをよくすると思うから、悪いほうかしらね。

かなこちゃん 素敵な演技だったv-237。 ソチでみんな一緒に金メダルもらってほしいな。v-10
よーこ | URL | 2014/01/28/Tue 09:20 [編集]
四大陸選手権では男女共に、ワンツーフィニッシュでしたね~e-266
オリンピックでも表彰台独占できたらうれしいですよねe-349
今日も応援です「大ちゃん頑張れ~e-266

ぴっち君の首、大丈夫かな~って思うけど、大丈夫なのよね。
我が家も心配するくらいの寝相のときがありますが、熟睡しています。
私も兄弟v-286e-251e-251同様、相当寝相が悪いですよe-443
何度も寝返りするので、その度に布団を元に戻しています。

波平さんの声優さんが亡くなり寂しいですね。改めてニュースを拝見すると、沢山のアニメの声主さんだったのですよね。
波平さん・子泣き爺の声は、世代を超えた方達に、お馴染みですよね。
ご冥福をお祈り致します。
陽だまり堂 | URL | 2014/01/28/Tue 09:27 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございますv-10
今はまーちゃんは私の足元、ぴっちさんは膝の上です。
2にゃんずの距離は50センチくらいです。
ほんとソチではみんなにメダルをあげたいですよね。
みんながんばれv-238
紅緒まま | URL | 2014/01/28/Tue 09:50 [編集]
おめでとう
佳菜子ちゃん、おめでとう!!
その勢いで頑張って~~~☆\(◎o◎)/!
ぴっちさんは、「あっち向いてホイッ」みたいなポーズで、
よく寝られるねぇ~♪
身体がいかに柔軟か~って、うらやましく思いまーす!!
え??まーちゃんは、そんな寝方はしないって!!本当~??
身体の柔らかさでは、ぴっちさんにひけは取らない
まー王女さまですよね~♪(笑)
私の寝相は、最悪ですよ~!!
うちの猫は、まーちゃんのようにお布団に入ってこないで、
お布団の上に乗るので、
最悪3人に乗られた日には、
身動きが取れないんですぅ~(笑)
かわいいいまーちゃん、ぴっちさんに、なでなでですよ~♪
リサ・ママ | URL | 2014/01/28/Tue 16:24 [編集]
4大陸選手権、日本勢頑張りましたね。
今季限りで引退の選手がいっぱいなので、寂しくなるかと
思ったけど、まだまだ若い有望選手たちがいましたね。
選手層の厚さを感じます。

ピッチちゃん、猫らしい寝姿ですね。
幸せそう!

寝相ねえ・・・よくわかりません。
朝起きると両方から猫に圧されています・・・
しんごのママ | URL | 2014/01/28/Tue 18:48 [編集]
若手の選手が光を放って世界にどんどん飛び出していく・・・
すごいことですよね!

私も寝相悪い方です・・・。 というか、体勢が決まらないとなかなか
寝つけないので、寝返りを何度となく打つタイプ。
お陰で布団もぐちゃぐちゃになっちゃいます(苦笑)。
yumi-gino | URL | 2014/01/28/Tue 20:04 [編集]
笑顔いっぱいで、華やかですね~(^-^)ふふっ。
幸せな気分になりますよねーふふっ。
大ちゃんにも、頑張ってもらわないとねっ。
 ぴっちちゃん、しっくりきてるの?ふふっ。
首痛めないようにねっ。ふふふ(^-^)ノ
まーお嬢様は、寝相はいいんですね(^m^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2014/01/28/Tue 22:20 [編集]
狼藉者の ピッチちゃんだけど 寝ている時は
天使ちゃんですね~~♡
まーちゃん王女様も 多分寝ている時は こんなのよ^^!
もちろんあたしも! 起きたら髪が 爆発している!

いよいよ ソチオリンピックね♪
私達も 全力で応援しなくっちゃ!
大ちゃん どうしているかな~~!
chigusano | URL | 2014/01/29/Wed 01:04 [編集]
おお、すごい寝相のぴっちちゃん。
ぴっちちゃんのベッドにはまだ隙間がありますね。
もっと成長されるとパツパツになるかもしれません。
成長が楽しみです!
まーちゃんは相変わらず、黒の毛皮がお似合いの美猫さま。
タロー母 | URL | 2014/01/29/Wed 12:12 [編集]
遥ちゃん
私の大好きな遥ちゃんが・・わ~~~ん(涙)
知子ちゃんも好きだったんだ♪
昨年は残念なくらい得点からのマイナスが多くって(厳しすぎる!)、コーチのヤマトさんから「選手の将来を奪わないで」の異例のコメントが話題となりました。
ソチでは公平な審査が行われますように。
日本選手全員が自分の力をマックスまで披露できますように!!
頑張れ~~~
頑張れ~~大ちゃん!!

ままって寝相悪いの?!
わかった!
大ちゃんとアイスダンス踊ってる夢を見てるから寝相が悪いんだね(^_^)
氷は冷たいなあ・・お尻がびっしょり・・・
目覚めたら・・・ね?シーツが濡れてた・・そんなことのないようにね(^_-)
みいはあ | URL | 2014/01/29/Wed 13:42 [編集]
こんばんは
フィギュアスケートは強いですね!この調子でオリンピックもオール日本金と
行きたいですねv-42v-132
ぴっちちゃん凄い!新技ですか!!
マーさんは、カッコよく決めてますね。
 紅緒ままさん、私のリンク先に載せさせて戴いて大丈夫ですか。
三日づき | URL | 2014/01/29/Wed 22:12 [編集]
おはようございま~す。。
大ちゃんや真央ちゃんや明子ちゃんは今季で引退ですか??
まだまだ大丈夫な気がしますが、スポーツの世界は厳しいのですね。。
次世代への期待も高まりますが、残念です。。

ぴっちさん、体が柔らかいのね~^-^
可愛い寝姿に癒されます♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/01/30/Thu 05:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG