ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ひやっほう♡ DVD 『D1SK』 来たよ♪
おひざ猫 ちゃんのまー王女 です。かわゆし
おひざ猫、まー王女♡

1月29日発売、大輔どん3枚目のDVD はただいまアマゾンや楽天で売上No.1 だそうです。
DVD『D1SK』どん♪ 
大ちゃん 良い練習、できていますか?ソチ では何よりもまず自分のために滑ってくださいね。演技が終わった時、ハッピー な大ちゃんがリンクにいますように。← なんだか保護者になった気分 
「ままぁ、大ちゃんのままになった気分?」 いえ、年の離れた『姉』 でお願いします

ポニーキャニオンの方にお願い ドキュメンタリー形式も楽しいのですが、そのうち競技会での良い演技を集めた『演技集 』を作って欲しいにゃ。著作権とかいろいろ難しいのでしょうけど。フィギュアスケーター高橋大輔の一番の魅力はなんといってもやはりその観るものを虜にしてしまう演技・スケートなのですからね

「・・・僕、寝起きです。」
ちょっと寝起きにゃの

「あたち、みにゃさんにお顔も見ていただきます。」
お顔も見せるの!

↓ の記事で紹介したラフマニノフどんのピアノ協奏曲第二番 ショパンのノクターン 佐村河内さんの『ヴァイオリンのためのソナチネ』 ビートルズメドレー・・・・などなどフィギュアの演技に使われる曲がずっと頭から離れなくなっています。特にラフマニノフどんは日に何度も何度も聴くほどハマっちゃっています 生演奏聴きに行きたい

さてさて、とにかく大ちゃん がんばれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、紅緒ままさんは大ちゃんのお姉さんですよ!
フィギュアに使われる曲は、人々の心をがっちり捉える曲ばかりですよね。
みなさまの健闘を祈ります。
今日のまー姫、ぴっちちゃん、とても可愛い。
いい顔してます。
タロー母 | URL | 2014/02/03/Mon 07:55 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

お二人ともとってもいいお顔ですよ。まーちゃんは王女様らしくおすましで、ぴっちちゃんはまだお目目が覚めていませんね。

フィギアの曲は演じる人の魅力を引き出してくれますね。ショパンもラフマニノフもビートルズも氷の上でより有名になっちゃいましたね。

では、大ちゃんがんばれ~。 みんながんばれ~。

よーこ | URL | 2014/02/03/Mon 09:27 [編集]
おはようです♪
ぴっちちゃん まだねむねむみたいですねぇ~
まーちゃんはままさんに甘えておひざに乗ってままさんをひとりじめね~

きっと大ちゃんのような人気者は DVD 出るでしょう♪ オリンピックでのご活躍を祈っています!! あぁ、もうオリンピック始まりますねぇ。 フィギュアは 何時ごろなのかにゃ? 時差ありますよね!?

ままさん 昨日はありがとうございました♪ 嬉しくてなかなか寝つけなかったの~(笑)
| URL | 2014/02/03/Mon 09:43 [編集]
お膝の上のまーちゃんも、紅緒ままさんもほっこりタイムでしたねe-266
おすましのまーちゃんも、眠ねむのまーちゃんももじょもじょねe-266
「ソチ」いよいよですね、ワクワク・ドキドキですよね。
頑張れ~大ちゃん、そして日本~。
陽だまり堂 | URL | 2014/02/03/Mon 10:44 [編集]
フィギュアのテーマ曲は素敵ですよね。私もロシアのラジオノア選手の演技曲が暫く頭から抜けませんでした(^0^)
 紅緒ママさんの大声援できっとソチオリンピックもVVです!v-42
あたちたち寝起きでもなんでも可愛いお顔見せてくださいv-238
三日づき | URL | 2014/02/03/Mon 11:43 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪のお時間になっちゃった。」
真央ちゃんが大変なことも多い五輪シーズンを重厚で力強い「ラフマニノフどん」が後押ししてくれる・・・
と言っていました。
今日も昨日ほどではありませんが、あったかいM&P地方です。
よーこさん地方はどうかな。
紅緒まま | URL | 2014/02/03/Mon 11:44 [編集]
珠様
ただいまのところ、M王女は二階へ遁走←先ほど、ご近所の方がピンポーン♪と玄関ベルを鳴らしたので。
P・チャンは運動会をなさっておいでですv-8
『人気者』と言う言葉にはどうも海渡どんを思い出しますv-10
いえいえ、喜んでくださってこちらこそうれしいですv-238
紅緒まま | URL | 2014/02/03/Mon 11:48 [編集]
お膝猫の かわゆいまーちゃん王女様と
寝起きの ピッチ家来ちゃんに
ナデナデを送ります~~! なでなで~~♡

いよいよ ソチが近づいてきました。
われわれ 応援団も 心して
元気な応援をしましょうね~~!
chigusano | URL | 2014/02/03/Mon 15:19 [編集]
かくなる上は、平常心で~☆
今、ニュースで流れてるソチの空は、青く晴れて美しい~♪
大ちゃん、思う存分滑ってくださいね~♪
かくなる上は、平常心ですぅ~☆
すべて天にお任せしますぅ~!!
まーちゃん、ぴっちくん、かわゆしぃ~♪(喜)
ままちゃんを、守ってあげてね~☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/02/03/Mon 17:55 [編集]
お膝猫のまーちゃん、可愛いですね。
ままさんはしっかりひざ掛けを使用ですね。

ままさん、大ちゃんのDVD購入ですね。
どんどんはまっているのでしょうね。

あれれ・・ままさんは確か28くらいではないですか?
大ちゃんと同じくらいの年なのだから、恋人宣言してもいいのよ!

ぴっちちゃん、眠そうなお顔かな? 可愛いね。

この間NHKのオリンピックの放送予定を見たら、
フィギュアはみなライブはAM12:00~AM4:00になってた・・・
これはライブを見るとなったら、徹夜になりそうですよ!
ままさん、頑張ってください。
しんごのママ | URL | 2014/02/03/Mon 18:54 [編集]
やはり、DVD購入されたんですね(^m^)ふふふっ。
大ちゃんがんばれーですね。
 ぴっちちゃん、ぼーとしてるねw
まーちゃんは、いつも、可愛らしいわぁ~ふふふっ。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/03/Mon 20:44 [編集]
姉弟?!
は?!大ちゃんは私の養子です(^_-)それゆえ、ままは大ちゃんのおばさんということになるんじゃないかえ?(笑)

フィギュアスケートで使われた曲をアルバムにしたのが、何枚かCDで出てますよね。曲を聴いてると踊ってるシーンも鮮明に見えてきたりして♪


まーちゃんの上から見た画像!まあ!広々とした背中(^O^)ぴっちちゃんが乗っかりたくなるんじゃない?
ママのお膝より気持ちよさそうだよ(^_-)-☆

さあ!!いよいよだぜぃ!!!
気合を入れ直して、応援しましょう!!!!!
みいはあ | URL | 2014/02/04/Tue 13:50 [編集]
おはようございま~す。。
うふふ、歳の離れてお姉さんですか。年上女房でも良い気がします^-^
もうじきですね、ドキドキと楽しみです♪
本当に大ちゃんには滑りい終わった後には満面の笑みを期待します。。
お膝猫のまーちゃん、寝起きのぴっちさん、どちらも可愛いですよ♪♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/05/Wed 05:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG