ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お雛さまになったんだね、真央ちゃん&ゆづちゃん♪
「まずは『あたちの日』の日めくりから見てね
昨日、2月5日はカミン社『猫 めくり』が我がまー王女 でした。
昨日はあたちの日♪ 
このカレンダーを制作していたカミン社どん、昨年末に突然の営業終了・・・これが最後の猫めくり となりました。
営業再開とかにゃいのかな???さびしいですよね


金メダル期待びなになった真央ちゃん&ゆづちゃんです。大ちゃん じゃなくてちょっと悲しい
ゆづちゃん&真央ちゃん 
まぁ、今の状況を考えるとねぇ とにかく大ちゃん がんばれ
それにぃ、お内裏さま に向いてるのはやっぱりあっさり・さっぱり顔のゆづちゃんだしぃ←無理やり(?)な納得の仕方。
濃い大ちゃんには同じく情熱的な昭和組のあっこちゃんとラテン人形にでもなってもらいましょう
それにぃ、隣に並ぶ女性も真央ちゃんより、年上のあっこちゃんや荒川のしーちゃんの方が大ちゃん似合う気が
「ままは年上すぎだけどね」 ←焼きカツオ は当分、あげないよ

ところで、先日のTV 横並びに大ちゃん→真央ちゃん→ゆづちゃん』 と顔写真が並んでいたのですが・・・そのお顔の大きさが『大→中→小』 もしくは大ちゃんを『1』としたら『1→3分の2→さらにその3分の2』 って感じでした
ちなみに大ちゃんと真央ちゃんはほとんど同じ身長。(脚は真央ちゃんの方がずっと長い・・・
一番小顔のゆづちゃんが一番長身です
「ちょっとう、ままぁ、そんなこと言って良いの?」
ままぁ、そんなこと言って良いの? 
あはは、良いんです。だって私が一番愛しているのは大ちゃんだもん
それに遠くにいても近くにいる感じのする顔面だからこそ、氷上映え(じゃなっかた「表情映え」)も更にするんです。

アマゾンに注文した『万能干しかご』 が到着です。
箱好きぴっちさん♪ 
「まま、にゃに干すの?僕たちのごちそうができるの?」


大ちゃん がんばれです。

大ちゃん、昨日はショートプログラムに使われる曲のことで心配なことがニュースになりましたが・・・
どうそ、雑音に惑わされず、今は練習・準備に集中してくださいね。あなたのスケート は紛れも無い本物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
まーちゃん とっても美しいわよ~ カーテンに少し隠れてるようなところも奥ゆかしくて まーちゃんらしいですね♪

ままさん!いよいよ始まりますね~ ドキドキする~。。
今夜 起きてられるかな私…。。

羽生くんや真央ちゃんは顔が小さすぎですよね~。 大ちゃんは普通なのでは!?
あの作曲家(じゃないのね) 絶対音感の持ち主だそうですね。 大ちゃん気にしないで頑張ってくれますよ!!

ぴっちちゃん かわいいぃ~ ままさん何を干すのかしらねぇ? カツオかにゃ?
| URL | 2014/02/06/Thu 07:13 [編集]
とっても面白いです。笑いました。同感です!
大ちゃん、明子さんは濃いです(^0^)
誰にもない、見るものを引き込む魅力がありますよね。
素晴らしいです。自信を持って精一杯演技して欲しいです。v-42

ピッチちゃん、まーさん万能ほしかごにドキドキ・わくわくv-238ですね。

そういえば昔うちにもありました~(^0^ゞ


三日づき | URL | 2014/02/06/Thu 08:41 [編集]
カミン社の営業終了は本当に残念です。
カーテン越しのまーちゃん。採用されて当然の美人さんよねe-266
昨日のニュース、どうして今なの?て感じでしたよね。
大ちゃん、そんな事気にしないで、平常心で楽しんで滑って欲しいですね。
頑張れ~大ちゃん、そして日本e-237
紅福お母さんの所のコメントで言っていた万能干し籠これですね。
干しイモ、干物・・・何干しますか?
楽しみですね♪
陽だまり堂 | URL | 2014/02/06/Thu 08:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃんの覗き見カレンダー かわいいにゃー、 いつまでも5日にしておこうかな。

ライブで見たいソチだけど無理だとおもう。時差を縮めてもらわなくちゃ。 ままさんは頑張るのかしら。

では、大ちゃんがんばれ~~。
よーこ | URL | 2014/02/06/Thu 09:20 [編集]
珠様
「えへっ、珠しゃん、ありがとねv-10
ゆづちゃんは憧れのプルシェンコと対決になりますね。
がんばれ、ゆづちゃんv-237
真央ちゃん、ゆづちゃんはほんと手足ながーーーーいv-237
特にゆづちゃんは何等身だろう???
そして大ちゃん、がんばれv-238
紅緒まま | URL | 2014/02/06/Thu 10:05 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう」
そうなんです、生で観ようとすると真夜中の3時4時ですよね。
会社勤めのD友さん達は休みを取るそうです。
私は寝ないと翌日の仕事ですっとこどっこいしそう・・・でも気になって寝られないかもv-11
大ちゃん、がんばれv-237v-237v-237
紅緒まま | URL | 2014/02/06/Thu 10:07 [編集]
美人さん
日めくっていたら、美人猫しゃん。まーちゃんでした!!
採用されて私、とっても嬉しいです♪

あは。顔の大きさの比較ね(^-^)
ゆづちゃんって外国の選手よりも小さいんだよね。驚き!
日本人にもこういう体型が出てきたんだなあって・・。
大ちゃんは、濃い顔してるからスペース広くないと困るのよ~~。(なんで困るか突っ込まないでね。)(笑)

昨夜はもう呆れたり、腹が立ったり、大ちゃんが心配でたまんなかったり!
なんでこの時期に公表?!それを狙ったのかな?!そうだったらどっちも許せない!!!
みいはあ | URL | 2014/02/06/Thu 11:30 [編集]
カミンのカレンダーはもう終わりなんですか、残念〜。
今年こそ、応募しようと思ってたのに。
まーちゃん、堂々の登場でしたね。いつも可愛い!
P ちゃん、パワー全開って顔つきですよ(笑)。

私も大ちゃん、真面目に応援してます。
タロー母 | URL | 2014/02/06/Thu 12:06 [編集]
 マーちゃん王女様の カレンダー~♡
とても素敵~~!!! 
やっぱ われらの王女様! 気品があって美しいわ~♡

大ちゃんの  演技予定の曲が
いま大騒動ですが それに惑わされず 
ご自分の力を 発揮して頑張ってほしいわ~!
大ちゃんなら やれる!
chigusano | URL | 2014/02/06/Thu 15:34 [編集]
大ちゃん、思わぬ使用楽曲の騒動で気持ちが乱れないと
いいですね。 マスコミもそっとしておいて最高の演技が出来るように
見守ってて欲しいです。

ふふふ、干しカゴで何を干すんでしょう~?
とっても楽しみ! まーちゃんとぴっちちゃんも
楽しめるものかしら?
yumi-gino | URL | 2014/02/06/Thu 16:01 [編集]
まーちゃん、カレンダーになったのね!
すご~い!
もうこの日めくりなくなっちゃうのね・・
これを買おうと思って、紀伊国屋にも行ったけど
置いていなかったです。
お店売りはしていなかったのかな・・・?
残念ですね。

お雛様になった真央ちゃんとゆづちゃんだったのね。
これは・・・売り物??

この二人はお雛様的なお顔してますからね。
この装束が合いそうです。

大ちゃんは容姿よりそのオーラが素晴らしいのよね。
やっぱり中身ですよ!
それに顔も可愛いよ!

まーちゃんはなんだか風格があるなあ~
ぴっちちゃんはここがお気に入りかな?

あのゴーストライターの件ですね。
大ちゃんを見て、まずいと思って出てきたみたいね。
大ちゃんも気にせず、がんばってほしいですね。
しんごのママ | URL | 2014/02/06/Thu 18:46 [編集]
残念ながら
残念ながら、その日めくりは、購入するのを忘れ、
ほしいと思った時には、手遅れでしたぁ~!!
早く陽だまり堂さんのところで購入しとけばよかったのに~(涙)
日めくりのまーちゃん、めっちゃカッコイイのに~☆
ぴーちゃんも、この頃ぐんぐん可愛くなって、
私、抱っこしたいニャ~ン(笑)
いよいよソチが始まったね!!
とにかくまっすぐ一心に応援するきね~(^O^)/
大ちゃん、がんばれ!!
リサ・ママ | URL | 2014/02/06/Thu 22:43 [編集]
まーちゃん、かわいい~(^-^)ノ
さすが、美人さんよねーまーちゃんって(^-^)
 いよいよですね。(^▽^)ノ 楽しみですね~。
録画もされるのかな?ふふふっ。
 万能干しかごで、何を干されるのかな?
キノコ類も、軽くほすごいい味がよくなるってききました。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ
 まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/06/Thu 23:24 [編集]
いよいよ始まりましたね~♪
大ちゃんのスケートは本物、曲の件でトラブルはありましたが
曲そのものに罪はないのだし
大ちゃんが好きで気に入った曲だから大丈夫です!!
私も応援しますよ~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/08/Sat 06:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG