ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
すべてをプラス+に変えて『最高の舞台』で輝け☆ 大輔どん♡
ほったらかしの庭の梅ノ木の花が満開です 実が収穫できたら、今年は何を作りましょう?
梅の花♡
 

「ぐーのすーのぴー 」 寝顔もとってもかわいいまーちゃんです

ぐーすーのぴー♪ 

まー王女さま の平穏なときは 茶白のP・チャンによって乱されます。
茶白っこが!
「ままぁ、たしゅけて

「お姉ちゃん、行っちゃった

行かないでよ、お姉ちゃん! 



さてさて↓ こちら、佐村河内さん、影の作曲家新垣さんの記事
転んでもただでは起きない?まま? 
転んでもただでは起きない(?)紅緒ままはこの事件も英語の勉強に活用 
新しい『英語表現』を自分のものとするのです。

大ちゃん どうしていますか?みんにゃがあなたの活躍祈っていますよ。
『神さまはすべてをプラス+ に、益にしてくださる方』 は新約聖書『ローマ人への手紙』 8章にあるみ言葉であり、牧師さんのメッセージやクリスチャンの祈りに良く出てくる言葉ですが・・・

すべてをプラス+ にしてソチのリンクで輝け 大輔どん
『ヴァイオリンのためのソナチネ作曲の経緯に関係なく美しい曲です。
その曲に大ちゃんの唯一無二の魅力を最大限に引き出す振り付けをミヤケンこと宮本賢二さんが付けてくださっています。
最高の舞台で最高の演技が必ず叶うように祈っています。でも万が一、ジャンプで少々失敗しても最後まで滑り切って、出し切って・・・踊ってください。あなたの演技 で世界中の人々を魅了してください。表彰台に乗っても乗らなくても・・・演技が終わった時にやり切って、ハッピー な大ちゃん がいたら・・・それで私もハッピーです。

大ちゃん がんばれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ~。
梅満開、まーちゃん、ぴっち君地方は春ですねe-266
日立は、真冬の雪v-276景色です。
まーちゃんがグースーピーの時には、ぴっち君も一緒にお寝んねしてくれたらいいのですが、遊びたいのね。
頑張れ~まーちゃん。
フィギア団体、フリー進出できて良かったですね。

大ちゃん、大きな試練乗り越えて頑張って欲しいですね。
勿論結果も大事ですが、一番大事なのは、演技をやりきって、ハッピーな大ちゃんが居てくれたら嬉しいですね。
頑張れ~、大ちゃん。頑張れ~日本v-496
陽だまり堂 | URL | 2014/02/09/Sun 08:21 [編集]
おはようございます!
またまた寝不足です(笑)
まーちゃん かわゆい寝顔ですねぇ! そっと寝かせておきたいところに ヤンチャなぴっちちゃんが!?
ぴっちちゃん まだあどけないですよね~。

ままさんの庭の梅 大きくて立派ですね♪ 鹿屋の梅は小ぶりですよ。 そちらは春がもうすぐって感じですね。
いやぁ 銀世界です。ホントびっくりするくらい雪が降りました(@_@)

大ちゃん やってくれると信じてます!
| URL | 2014/02/09/Sun 09:17 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

春は近づいているのですね。東京は真っ白の世界です。

ぴっちちゃん まーちゃんのお休みタイムを邪魔しちゃかわいそうよ。寝不足はお肌に悪いからね。少し我慢しましょうよ。 

大ちゃん 素敵な演技を見せてくださいね。応援しているみんなのために。
頑張れ~ 大ちゃん~。
よーこ | URL | 2014/02/09/Sun 09:47 [編集]
珠様
私も眠いです。でも教会に行かないと・・・なので起きましたv-8
真央ちゃんの3Aは個人戦でばっちり決めてもらいましょうね。
それに大ちゃんと同じ、もし3Aうまくいかなくとも、最後まで滑り切って、出し切ってもらいましょう。
がんばれ、真央ちゃん、大ちゃん、がんばれニッポンv-237v-237
紅緒まま | URL | 2014/02/09/Sun 09:54 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。雪であたちも遊びたい。でもよーこしゃん、じゅうぶん足元気を付けてね。あたちの肉球貸してあげれたらいいんだけどねv-237
真央ちゃんの3Aは個人戦にお預けになりましたね。絶対、うまくいきますように。万が一、失敗しても、他の要素を完璧にこなせば今の真央ちゃんなら相当な高得点が望めますよね。
それに・・・大ちゃんと同じ、やり切って、滑り切ってもらえば・・・その時には悔しい思いが残るかもしれないけれど、これからの人生で+にしていけばいいのですよね。
とにかく今の段階では大ちゃんにも真央ちゃんにも個人戦での『スケート人生最高の演技i-189』が絶対叶いますようにと祈ります。
紅緒まま | URL | 2014/02/09/Sun 10:00 [編集]
立派な梅です
梅が咲き誇る中・・マーちゃん、寝息が聞こえてきますよ、可愛いv-238ピッチちゃんは、おネムじゃないのかな。遊んでもらえずピッチちゃん寂しそう。
ままさん、新聞凄いですね。新垣氏は、大輔選手の為のように言ってましたが、真意はわからないです。(@@)
惑わされずに、全力投球で悔いの残らないように演技して欲しいです!!
応援してます。Japan v-496i-221
三日づき | URL | 2014/02/09/Sun 12:39 [編集]
梅が満開なのね。とても綺麗だし、においもしてきそうです。
小鳥さんが来ませんか?

まーちゃんもぴっちちゃんも窓辺が気持ちよさそうです。
こちらより暖かいよね。

大ちゃんはちょっととばっちりだったかな?
こちらの騒ぎがあまり聞こえてこないといいなと思います。

団体戦に大ちゃんの応援の姿がないけど、まだソチに来ていないのかな?

真央ちゃん、緊張したそうですね。
皆ベストが尽くせるといいなと思います。
しんごのママ | URL | 2014/02/09/Sun 19:04 [編集]
こんばんわ~
もう梅が咲いているとは、やっぱり日本は広いですね(笑
しかも満開。なんかおめでたい感じでいいなぁ・・
ピッチちゃん、まーちゃんが大好きなのですよね。
うちのミー太も優しく近づけばいいものを
襲いかかってばかりだから、すっかり嫌われています。
普段は全くスポーツに興味ないですが
フィギュアは見て応援しますよ~!
きこり | URL | 2014/02/09/Sun 19:40 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうですね。
梅もとってもきれいですね~♪
ぴっちちゃん、まーおねえちゃんが大好きでそばにいってるだけだけど、
ちょっと、ジャマしちゃうのね・・・^_^;
悪気はないけどね。ゆっくりしたい時間なのよ。
まーちゃんとしてはね。(日向ぼっこの時間はね(^-^))
 曲にいろいろありますが・・・
曲には罪がありませんからね。
いい曲だと思っている人たくさんいるんですからね(^-^)ノ
大ちゃんがんばれー♪
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/09/Sun 20:15 [編集]
わ~~!見事な 梅の木!
なんて綺麗に咲いたの。
一年間 花咲くためにいろんな試練を乗り越えての開花!
きっと大ちゃんも 辛いことを乗り越えて ソチで開花ですよね。
メダルよりも やりきった大ちゃんを観たいです。

グースカピーちゃんたち いたずら前のひと寝入りかな?
chigusano | URL | 2014/02/09/Sun 22:47 [編集]
こんばんは~
満開の梅、きれいね~♪
一足先に春爛漫にゃ~(^O^)/
かわいいまーちゃんと、日に日に可愛くなってきた(?)ぴっちくん、
仲良く遊んでね~♪
ぴっちくん、まーちゃんにウザがられないよう、頑張ろう~☆
紅緒ままさん、いやな事件も英語の勉強のタネにする逞しさとガッツに、乾杯~♪
大ちゃんは、そんな雑音はきっと気にしないで頑張ってくれるでしょう(^O^)/
信じてるわ~☆
大ちゃん、頑張れ~\(◎o◎)/!
リサ・ママ | URL | 2014/02/09/Sun 23:37 [編集]
私からも頑張れ~~。
大ちゃんに昨夜は会えたよ♪団体戦の応援に来てくれてましたね(^-^)
顔色もいいし、もうすっかり余分なものは排除しちゃってる悟りのお顔とみましたが、いかがかな?
最後はきっとどんな結果であろうとも爽やかな笑顔を見せてくれると信じてます。

ぴっちちゃん、まーちゃんと身長同じくらいになったんじゃないの?!体重は・・・(笑)

梅の木立派ですね(^-^)
梅酒にする?
梅味噌ってことも?
実がなるのが楽しみ。
みいはあ | URL | 2014/02/10/Mon 13:33 [編集]
先日、大ちゃんがソチに到着したというニュースを見て
いよいよだな~と思いました☆
曲目の経緯はいろいろとありましたが
曲の良さには変わりないのだし、大ちゃんはきっと動揺してないと思います。。
私も応援しますよ~^o^
ぴっちさん、おねえちゃんにはホドホドにしてあげてね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/11/Tue 06:18 [編集]
海外でも「偽りのベートーベン」とかって話題になっちゃったんですね。
曲のバックグラウンドで選んだわけではなく、素晴らしい曲なので
選んだ、と大人の対応をしていましたね。
なんとかメダルをとっていい話題に変えてほしいですよね!
yumi-gino | URL | 2014/02/11/Tue 14:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG