ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
沙羅ちゃんはどうにゃったにゃ?
紅緒まま、いつもブログ記事 は予約投稿です。この2月12日の記事は前日の11日に書いています。
この記事が『公開』 になる頃には小さな大ジャンパー沙羅ちゃんの結果も出ているんですよね。
「ままは小さな沙羅ちゃんが自分と0.5センチしか背が違わない事もあって勝手に親しみを感じてるらしいよ。」
年齢は二倍以上上なんですけど 

気持ちよさそうなぐーすーぴーのまっ黒まーちゃん
ぐーすーぴー


ちろりんと舌が出て、毛づくろいを開始されるようです。
「まま、にゃんであたちに敬語使ってんの?」
舌ちろりん

「くるりん
ぺろぺろ

「せっせせっせ
せっせせっせ

ぴっち家来さんも眠そうなお顔ですね。いつもよりお顔の輪郭が丸くなってます。
にゃに?まま?
「だって僕、お昼寝してたんだよ。」

さてさて、大ちゃん がんばれ です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。。
眠くて眠ったのですが沙羅ちゃんが滑る前に奇跡的に!?目覚めまして 見ました。。と言ってもドキドキして音だけ聞いてました(^^;
惜しかったですねぇ~。 普段通りに見えたのですが 風とかいろいろあるのでしょうし 運も必要なのでしょう。

あ、あの中学生男の子のハーフパイプ 銀メダル! 凄かったです。二人もメダルを獲れて嬉しいですね。

毛布でおねんねのまーちゃん どんな夢を見てるのかにゃ? 日向ぼっこしながらの毛繕い ポヨポヨしてかわゆいな♪
やっぱり日射しがそちらは強く見えますよ!

大ちゃんたち もうすぐですね。 滑走の順番見て(@_@)私の寝不足は続きそうです。
精一杯 応援しましょう!!
| URL | 2014/02/12/Wed 06:19 [編集]
沙羅ちゃんの結果、残念でしたが、沙羅ちゃんは「もうしわけないです」と、言っていましたが、沙羅ちゃん初め日本の選手達に、夢と感動をありがとうと、言いたいですね。
まーちゃんのゴロリン、毛繕い、、動画を見ているみたい。可愛い~e-349
眠そうなぴっち君もとってもキュートねe-266
私も応援、大ちゃん頑張れ~。頑張れ~日本e-237
陽だまり堂 | URL | 2014/02/12/Wed 09:05 [編集]
珠様
15歳と18歳の少年メダリストたち、すごーいv-237
沙羅ちゃん、お疲れ様。次に向けて、がんばれv-237応援していきましょうねv-238
戸外の競技、特にジャンプ、風が味方になったり、敵になったり。
フィギュアもスポーツなんだから戸外ですべき、と言った人がいましたが~やだ~v-11
日本フィギュア勢、がんばれv-237
大ちゃん、今のすべてを出し切れv-237
紅緒まま | URL | 2014/02/12/Wed 09:22 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃん日向でくるんくると気持ちよさそう。毛皮もツヤツヤですねv-238
王女さまだから敬語も使うのよ、ときどきは、「まーちゃん!!」なんて怒られたりしてね。
お目目がさめきれないぴっちちゃんもかわいいわv-238

沙羅ちゃん 惜しかったですね。プレッシャーも大きかったでしょう。まだまだ若いから次のチャンスがあるでしょうし。

ハーフパイプってわからないんだけど、あの宙返りはすごいv-237v-12若いってすばらしいですね。 冬のスポーツは若者にまかせましょうか。

次は、大ちゃん がんばれ~。 ゆづくん、たつきくん、まおちゃん、あっこちゃん、かなこちゃん みーんながんばれ~~。
よーこ | URL | 2014/02/12/Wed 09:49 [編集]
ぐーすーぴーのマーニャん、可愛いですv-238
お腹を上にしたまま、毛繕いですか~(^0^)綺麗になったかな。
ぴっち君の寝起き顔キュートi-233です。
モーグル・上村選手の達成感の涙は、素敵でしたね。
真央ちゃん、大輔選手も自分に悔いのないような滑りを!!
みんなも応援していま~すv-221

三日づき | URL | 2014/02/12/Wed 10:12 [編集]
まさか・・まさか・・
びっくりのジャンプの結果でしたね。
オリンピックには魔物が住むってことよね。
期待された分、プレッシャーになっちゃうんだろうね。

大ちゃんは、それほどマスコミには期待されてない?!
だよね?
それがかえってラッキーな結果になるかもしれないよね♪

まーちゃん!!
のんきに眠ってる場合じゃないんだってば(笑)
あ、そ!今のうちに眠っておいて、本番は寝ずに応援してくれるってことだよね(^-^)
よろしくどうぞ。ぴっちちゃんもよろしくね(^_-)
みいはあ | URL | 2014/02/12/Wed 11:15 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは。お日さま出て無くて寒いよv-11
ハーフパイプはなんでハーフパイプ???って所からです、私は。
大ちゃん、おとといかな?膝の水を抜いたそうです。
どうかどうか神さま、大ちゃんの心と体をお守りくださいv-238
フィギュア勢みんながんばれ。
大ちゃん、がんばれv-238
紅緒まま | URL | 2014/02/12/Wed 14:24 [編集]
沙羅ちゃん、残念でしたね・・・
いつも思ってしまうのだけど、勝てばいいけど、勝たないと・・色々言われちゃったりするのかなあ~・・と心配しちゃいますね。
まーちゃんのクルリン、可愛いですね。
もちろんぴっちちゃんも可愛いからね。

日曜の読売新聞の大ちゃんの記事読みましたか?
読んでいなかったり、手に入れられなかったら、お知らせくださいね。
送りますから。
しんごのママ | URL | 2014/02/12/Wed 16:35 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそう~。
毛布は気持ちいいよね。
毛繕いも上手ね。ふふふっ。
ぴっちちゃんも、気持ちよくお昼寝してたのね。
きっと、天使の寝顔だったのねっ。ふふふっ。
 沙羅ちゃん、ザンネンでしたが、最初ですからね。
これからも、応援期待していきたいですよねー(^-^)ノ
大ちゃんがんばれーですよね~♪
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/12/Wed 22:19 [編集]
沙羅ちゃん 残念な結果でしたが
これを ばねにして もっともっと 飛躍してくれるでしょう!
負けず嫌いの 頑張り屋さんですもの~♡

まーちゃん王女様 ゴロンゴロンしてとても 御機嫌さんね♪
ぴっちちゃん ほんと!ソラにそっくり~♡
chigusano | URL | 2014/02/12/Wed 23:59 [編集]
おはようございま~す。。
沙羅ちゃん、残念でしたね。。
今朝の紅緒ままさんは寝不足ではないですか??
大ちゃん、頑張りましたね。。
僅差で4位です☆
この調子で全力を出し切ってくれたら良いですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/14/Fri 06:13 [編集]
 ままさん いよいよ大ちゃんの競技が
始まりますね。 ままさんの ドキドキがこちらに伝わってくるようです。
願わくば 大ちゃんの集大成が観れることを期待しますが
それよりも 怪我なく思いっきり競技してほしいです。
うまくいきます様に・・・。
chigusano | URL | 2014/02/14/Fri 23:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG