ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大ちゃん♡ お疲れ様♪
1日に何度もまー王女さま にちょっかいを出すぴっち家来です。
「んんん、もう
んん、もう!

ちょっとしつこかったので紅緒ままが白のP・チャンは引き離しました。
「はぁ、疲れた。まま、ありがとね。」
はぁ、疲れた!

「ほっとしてるよ とまーちゃんです。
ほっとしてるよ!


こちらはスピードスケート女子500メートルのあった深夜 です。もう何日前?
にゃんら?



「まま、この鮫
みたいなひとが、どんどんこっちに来るよ←失礼な発言、すみません
すんごいね! 

ゆづちゃん金メダルおめでとう。大ちゃん 本当にお疲れさま、これからもずっと応援するよ
樹くんもがんばりましたね。紅緒ままは結局、徹夜してしまって・・・朝から眠い 
コーヒー飲んでシャキッとして今日もがんばります 
大ちゃん 少しゆっくりして・・・人気者だから忙しいだろうけど

そして、大ちゃん これからもがんばれ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!
徹夜して見ましたよぉ~!
胃が痛くなりました(涙)
羽生くんやりましたね~\(^o^)/
樹くんも大ちゃんも頑張りました! 大ちゃんの笑顔、とても素敵でした。。

いやぁ~ まーちゃんにぴっちちゃんがじゃれてる~。 まーちゃん しようがないなぁ~って感じかにゃ?
ぴっちちゃん テレビ見てますね。応援してるように見えます♪

ままさん!甲府は1メートルも雪が降ったそうですよ。 大雪に参りました…。

私は今から少し寝ます。
| URL | 2014/02/15/Sat 06:01 [編集]
珠様
私も結局、徹夜してしまいました。
でも、このまま仕事行かないと・・・v-11
ゆづちゃん、やりましたねv-237
大ちゃんも樹くんもがんばりました。
さぁ、次の週末は女子フィギュアです。
女子はもうちょっとリラックスで楽しみます。
・・・・でもきっと真央ちゃん、あっこちゃん、かなこちゃんがリンクに立ったら
またどきどきしちゃいます、きっとv-11
雪が関東甲信、すごいのですよね。
珠さん地方はどうかにゃ???
紅緒まま | URL | 2014/02/15/Sat 07:49 [編集]
お疲れ様でした。
ぴっち君も一緒に観戦だったのね。
羽入君の金、やりましたね。
大ちゃん、樹君の入賞おめでとうございます。
大ちゃんの笑顔、素敵でしたね。笑顔が見られて、起きてて良かった~。
私は、皆さんの演技が終わった後、即寝ました。
紅緒ままさんは、このままお仕事なのですね。
気をつけてお出かけくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2014/02/15/Sat 08:17 [編集]
素敵な笑顔でした!
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん
寝ちゃいられませんでした。夜更かし?早起き?二日間頑張りましたよ。

大ちゃん 素敵でしたね。あの笑顔がすばらしかった。最後まで滑りきって皆を引き込んでくれましたね。お疲れさまでした。

ゆづくんの金、だいちゃん、たつきくんの入賞 三人ともよかったです。

おっとりのまーちゃんにじゃれているぴっちちゃん 仲良しですね。ぴっちちゃんも徹夜で応援したのかしら。

紅緒ままさん 運転にお気をつけてくださいね。コーヒー飲んで行ってらっしゃい~。
よーこ | URL | 2014/02/15/Sat 09:29 [編集]
ぴっち家来はテレビがお好きなんですね。
動くモノにはやっぱり興味がありますよね。

徹夜ですか~! お疲れ様です。
どこかでちゃんとお休みしてくださいね。

羽生くん、大ちゃん、ホントに頑張りましたよね。
いろいろハプニングやドラマがあって、その中で結果をちゃんと出す
精神力、すごいです!!
yumi-gino | URL | 2014/02/15/Sat 10:31 [編集]
全滅
風邪で一家全滅です(-_-;)
同じ風邪でも人によって症状が違うものなのね。私、咳もそんなにひどくないのだけど、体がだるいお腹が痛い、胸焼けする、頭痛有。
ずっと寝床でラジオを聴いて応援していました。
ままは寝ずに頑張ったのね!!
おつかれさま~~
私も寝ずに頑張ってたけど・・そりゃそうだ。朝から夜まで布団にいたんだから(笑)睡眠不足なんかじゃないもんね。

昨日から、おかゆごときものを食べ始めました。
お腹は空いてるんだけど、食欲なしなあ。。
大ちゃんのことで食欲ないのかも(~_~;)
でもね!彼の持ってる今の力を120%以上出したんだと思います!!
よく頑張りました!!!!!!
みいはあ | URL | 2014/02/15/Sat 10:56 [編集]
素晴らしかった~
徹夜!お疲れさまでした~。私もライブで見たかったです。
本番で力が出せるのは凄いです。金やりましたねi-221
選手それぞれ見応えありました。高橋選手は表現力がピカイチです。
これからも頑張ってほしいですね。
i-178ぴっちちゃんは、まーちゃんが好きなんですね。
ぴっちちゃんテレビに釘付け。魚に見えた(^0^)のですか。
楽しいですね。i-101
三日づき | URL | 2014/02/15/Sat 12:20 [編集]
よーこ様
ただいまーです。徹夜でしたが無事帰宅です。
前回のバンクーバーに続き、男子代表3人全員の入賞です。
来週の女子も続け、願わくばW表彰台、いえいえトリプル表彰台v-237
今夜は早く寝ようかな~v-8
紅緒まま | URL | 2014/02/15/Sat 18:02 [編集]
まーちゃん、たいへんね・・・
ぴっちちゃんは、まーお姉ちゃんと遊びたくってしょうがないのね。
でも、ゆっくりしたいときがあるのよ。
ぴっちちゃん。わかってね(^-^)ノ
 毎日、応援お疲れさまです(^-^)ふふっ。
オリンピックは、ついつい、見ちゃうんですよね・・・。
みなさん、頑張ってくださってますよね~。(^-^)ふふっ。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/15/Sat 22:38 [編集]
大ちゃん、素晴らしい演技でした。
ままさん、徹夜でしたか。
ままさんの熱い応援が、
大ちゃんの美しいジャンプに反映されてましたよ。
まーちゃんとぴっちくん、たまには離れてる方が良いね(笑)。
タロー母 | URL | 2014/02/15/Sat 22:52 [編集]
大ちゃん、頑張りましたね。
やりきった 笑顔が爽やかでした。
これからも みんなで応援しましょう~!

ぴっち家来ちゃんの チョッカイが度を過ぎて^^!
まーちゃん王女様 お付き合いが大変ね。
でも 一歳過ぎたら 不思議と大人しくなるので
もうしばらくの辛抱かな?

ままさんも 連日の応援お疲れ様。
私も ベットで目のあいている限り 頑張って観ています。
なので 最近は寝不足~!^^。
chigusano | URL | 2014/02/15/Sat 23:44 [編集]
こんばんは〜(^^)
我が家のなつとミー太のようだわ〜(;・∀・)
いまも布団のまわりでなつが逃げ回っていますw
大ちゃんの笑顔が清々しかったですよね。本当にお疲れ様でしたと言いたいわ〜
きこり | URL | 2014/02/16/Sun 00:12 [編集]
ぴっちちゃんはマーおねえちゃんが大好きなんだよね。
でもまーちゃんには少しストレスかな?
ままさんが間に入ってよかったです。

羽生君、樹君、大ちゃん、皆頑張りましたね。
大ちゃんの演技終了後の笑顔が素敵でした。

新聞ですが、羽生君や樹君の記事も入れていいですかね?
しんごのママ | URL | 2014/02/16/Sun 23:39 [編集]
おはようございま~す。。
大ちゃんにはメダルを取らせてあげたかったのですが
とても残念でした。。
でも、滑り終わった後の大ちゃんの笑顔は爽やかだったと思いませんか。。
これからも違った形での大ちゃんの活躍を期待したいですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/17/Mon 06:15 [編集]
三日遅れ~の
ぴっちちゃんは、まーお姉さまが大好きなんですね~^^v

家も一番新入りが、大きな顔して、やんちゃです^^;

TVない我が家は、やっとPCで(三日も送れて)
大ちゃんの演技を見ました~^^v
時差があるのです(笑)
一生懸命滑っている姿は、綺麗で素敵ですね^^v
感動!!!!!
紅緒ままさんに出会っていなかったら
こんなにスケートを見ることもなかったかもと思ってます。
らんぼう窯 | URL | 2014/02/17/Mon 10:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG