ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
関係者ってニコライじゃん♪
まずは日本女子フィギュアの三人娘、真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃんお疲れ様
真央ちゃん、自己ベスト更新のフリー トリプルアクセルを含む6種類8つの3回転ジャンプ決まりましたね 記録にも記憶にも残る素晴らしい選手、誇りに思いますあっこちゃん、長年お疲れ様でした 8位入賞おめでとう。あなたのスケートが大好きです。そして佳菜子ちゃんもお疲れさま そしてありがとう。かなちゃんは次も頑張ってね

「ままは次の平昌オリンピックには現地応援行くかもって・・・言ってるよ


しんごちゃん、アメリちゃんのママさん
から大ちゃんの記事 を送っていただきました
大ちゃん記事♡ 
「レジェンド大輔ってまま、勝手に呼んでるよ

「関係者と抱き合う高橋選手」 ↓ ってどうみてもこれはニコライ(モロゾフコーチ)じゃん
またまた密着してる日露濃いイケメンのおふたりです
関係者ってニコライじゃん
 
ぜったいずるいニコライどんです

「わぁ~美味しそうなものもいっぱいいただいたんだね、ほらあたちたちのも
しんごちゃん、アメリちゃんのママさん本当にありがとうございました。
いっぱい美味しそうなものが♪
 

さてさて、まー王女さま 紅緒ままが席を立った隙に・・・
「ままのおちりの温もりがいいよ
おちりのぬくもり♡

むくっと・・お顔を上げます。
白っ子?」
茶白っ子???
いえいえ、この時はお外を中学生たちが自転車でにぎやかに通り過ぎたのです。

白っ子さんは長ソファでぐーすかぴーでした。
「ままぁ、僕まだ寝るから・・・」
起こしゃないで!

しばらくしてぴっち家来の姿が見えないのであちこち探したら・・・・
「にゃに?」 押し入れの天袋の段ボール箱からかわいいお顔が
にゃに?

まーちゃん はほんのちょっとの間、顔を出したお日さま を楽しんでいます。
「うふお日さま
お日さまとにゃかよくしてるの 

真央ちゃん やったぁ ひやっほう うれしいよう もしかしたらSP、FP1位で金メダル獲得よりも今うれしいかも






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動でした。
日本女子フィギュアの真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃんお疲れ様~。
深夜起きだして、ライブで応援出来ました。
真央ちゃん、嬉し泣き笑顔で終われましたね。
ショートの事があったから、更に感動が大きかったですね~。
大ちゃんの記事のスクラップ、凄~い。流石しんごちゃんのママさんですねe-266
美味しい物も沢山届き、嬉しいですね~e-266
まーちゃん、座布団には、ままの温もり、香りが有って大好きなのね。
可愛い~e-349
お日様と仲良しのまーちゃんも可愛い~e-349
お眠のぴっち君も可愛いな~e-349
陽だまり堂 | URL | 2014/02/21/Fri 08:13 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

嬉しかったですね。日本女子のフィギア、真央ちゃん、あっこちゃん、かなこちゃん 三人とも素敵な演技を見せてくれました。お疲れ様だした。
ドキドキしたけれど、最後は見事に締めくくってくれた真央ちゃんが笑顔で終わってよかったです。

ままさんの温もりが気持ちよさそうなまーちゃん、幸せなお顔をしていますね。ぴっちちゃんは隠れ家でひと眠りかな。
よーこ | URL | 2014/02/21/Fri 09:15 [編集]
真央ちゃん 凄かったです! 悔いなく終わったのではないでしょうか…。。
明子ちゃんも佳菜子ちゃんも素晴らしかったですね。
ものすごく感動し号泣でした。。。

あ しんごちゃんのママさんから大ちゃんの記事を送っていただいたのですね~。
まーちゃん うふふ ままさんのオチリのぬくもりにうっとり♪ね~
ぴっちちゃん 寝ぼけてるようなお顔がとってもかわゆいです! どんどんハンサムになって イケメンになりますね~!

いやぁ…真央ちゃんのあの滑りは 本当に凄かった…。。 ショートの事を忘れ一変しましたよね! さすが真央ちゃんだな!と思いました!
皆さま お疲れさまでした…。。
| URL | 2014/02/21/Fri 10:08 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。」
ほんとうれしいですv-238
真央ちゃんより先に泣きだしちゃいました。
なんだか今は寝不足と疲れが~v-11
今日もコーヒー飲んでがんばります。
紅緒まま | URL | 2014/02/21/Fri 10:15 [編集]
珠様
ほんとすごかった。
浅田真央ここにありv-237でしたよね。
ジャンプすべて決めて、スピン、そしてステップの時には嗚咽しながら泣いてました。
もう5回も再生して観ちゃいました。
あっこちゃんもかなこちゃんもお疲れさまでした。

紅緒まま | URL | 2014/02/21/Fri 10:17 [編集]
私もニコライさんだと思いましたよ!

無事届いてよかったです。

アメリもね、私が椅子からたつと、さっと座っちゃいます。
ぴっちちゃんは本当に甘えっ子の顔してますね。
ままの可愛い末っ子ですものね。

真央ちゃんの演技、よかったね!!!
私も泣いちゃいました。
真央ファンの友達も号泣です。
しんごのママ | URL | 2014/02/21/Fri 19:09 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、美味しいプレゼントよかったねe-144
「おちりのぬくもり」のまーちゃんのお目目がピッカリンとして
とっても可愛いです。v-346
ぴっちちゃんの存在はとても気になるようですね。
段ボール箱でぐっすりのぴっちちゃん爪とぎの後が・・たくさん(^0^)

v-496真央ちゃんの涙は心打たれましたね。
もの凄い緊張感の場の中で・・感動を有難うですv-410
三日づき | URL | 2014/02/21/Fri 21:42 [編集]
大ちゃんの切り抜き記事、嬉しいですね!
今回、本当に全員に金メダルあげたいですよね~~♪

頑張った人だけが到達出来る、至高の瞬間だったのでは
ないでしょうか。
yumi-gino | URL | 2014/02/21/Fri 23:27 [編集]
フィギュアすばらしかったですね~(^-^)ノ
真央ちゃんのリベンジはさすがです。もらい泣きしそいになりましたね。
感動のオリンピックですね。ありがとうですね~。
 美味しいものいただかれたんですね。(^-^)ふふっ。
みんなニッコリですね。ふふっ。
まーちゃん、素敵な場所はすぐ分かるのよね。ふふっ。
ぴっちちゃんも、素敵場所すぐ、見つけるのね(^m^)ふふっ。
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/02/22/Sat 00:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/22/Sat 11:16 [編集]
真央ちゃん、最高!!
朝起き抜けにニュースで真央ちゃんの最後の滑りを見ました
本当に素晴らしかったぁ~♪
あんなに堂々とした滑りは、後々語り伝えられるでしょう
大ちゃんとの 熱烈抱擁は、師匠の特権かな?(笑)ままちゃんの特権行使は、可愛いまーちゃん、ぴっちくんの独占よね
私からもお二人に ナデナデをお願いしますね~♪
リサ・ママ | URL | 2014/02/22/Sat 15:35 [編集]
フィギュアのみなさん 本当にお疲れさまでした。
それぞれの 選手の 清々しい笑顔に
ホッとしました。
かなりの重圧と競技の重圧 かなりの緊張度だったと
想像します。
私達もこれで枕を高くして寝られます。

おっ!すでに 枕をたかくしてオネンネの ニャンズ!
応援お疲れ様~~♡
chigusano | URL | 2014/02/22/Sat 19:33 [編集]
おはようございま~す。。
真央ちゃんには、感動と感激をもらえましたね。。
真央ちゃんが悔いなく滑れたことが最高でした。。
金メダルよりも素晴らしいと思いましたよ^o^
どの選手も、本当にお疲れ様でしたね。。

大ちゃんの切り抜きのプレゼント♪
猫友さんの気持ちが嬉しいですね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/23/Sun 06:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG