ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
P・チャンちょっとTV見せて!
お目目 をギュッと閉じてお休みのまー王女さまです 
まっ黒の毛皮コートにそっと触れたらお日さまの温もりでぬっくぬくでした。
「zzz♪」
お目目をかたーく閉じて


ソチ五輪中に放送された岩合さんの『世界ねこ 歩きを紅緒ままが観ていると・・・
黒白ちゃん♪

「ちょいちょいのちょい 触れにゃいにゃ
チョイチョイ♡
白のP・チャンが出てきてTVのまん前、まん真ん中へ・・・ 見えません 

ぴっちさんも学校 とかお仕事に行かれたら、その間に見ることもできるのですが 
あっ、でも脱走はしなないでくださいね。
すばしっこいぴっち家来はヒトの出入りの隙にスルリと足元を抜け出しちゃうのです。



「にゃっ?」

にゃ???

「にゃんかやな予感 「おねーちゃーん
にゃんかやな予感!

もうすぐ3月、確定申告もしなくっちゃです 数字嫌いな紅緒ままでした。

【おまけ画像】
日本フィギュア女子は仲良し3姉妹だと思ったのですが・・・実は4姉妹だったのですね
仲良し四人姉妹? 
洗顔料のコマーシャルにでも良さそうなすっぴんかなちゃんの横に・・・濃いお方が・・・

ついでにネットで読んで笑っちゃった(羽生)ゆづちゃんの記事
『ソチ五輪から帰国し、成田空港に姿を現した羽生結弦の荷物が「少なすぎる」と、ネットで話題に。確かに、後から出てきた浅田真央高橋大輔と比べても、一人だけ異質。でも本当にコレだけなのでしょうか? 謎です。』

なんで笑ったかと言うと・・・記事についていた動画見ると大ちゃんの荷物が真央ちゃんよりずっと多い のです。
きっとたっくさんの基礎化粧品やヘアスタイリング剤 お洋服 が詰まっていたのでしょう。
オトメン大輔どんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。
まーちゃん とっても気持ちよさそうな表情して かわゆいです
ぬくぬくのまーちゃんに私も触れたい!! 抱っこしたいですぅ~!
ぴっちちゃん たくさんのニャンコちゃんとお友だちになりたいのかなぁ~? 社交的な感じがしますよね。
うわぁ~ そんなにすばしっこいのですか。 ドアの開け閉め 気を遣いますね…。。

あはは!私も大ちゃんの荷物は多いなと思いましたよ。 真央ちゃんはお決まりのあのマットも持ってましたね。
羽生くんは どうなのかなぁ!? メダリストだから他の方が運んでたのかな?
| URL | 2014/02/27/Thu 07:25 [編集]
珠様
ぴっちさん、『猫歩き』の度にこうして、TVまん前真ん中で、私はTVの中の猫ちゃんが見れませんv-11ゆづちゃん、もしかして不要なものはカナダに送った?のかな?とも思いました。いづれにしろ、大ちゃんみたいに「このパンツには絶対このシャツに、靴はこれi-92、アクセサリーも」なんて男子は少ないですよi-235
紅緒まま | URL | 2014/02/27/Thu 08:17 [編集]
まーちゃんも、TV見ますよね、それ以上にぴっち君はTV大好きなのね。
陽向ぼっこしているまーちゃんに、ぴっち君は・・・遊んで欲しい子と、ゆっくりしたい子なのよね。
オトメン大ちゃん足して四姉妹だったのねe-451
仲良し4ショット、微笑ましい写真ですねe-266e-266
陽だまり堂 | URL | 2014/02/27/Thu 08:19 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃんはぴかぴかに光ってますね。さすが王女様!
岩谷さんの猫歩き、ぴっちちゃんも見ていたのね。かわいいニャンコが沢山出てきて、猫好きにはたまらない。 

フィギア四姉妹のこの写真、好きです。リンクでは見られないリラックスした仲良しさんだもの。濃い人はこういう時も人気者!!

よーこ | URL | 2014/02/27/Thu 09:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃんおはよう。今朝はあたちのとこは曇ってるよ。ままと湯たんぽにくっ付いてるよ。」岩合さんの番組、私はTV画面の猫ちゃんが見れません・・・茶白っ子が邪魔をしますv-11この4姉妹の写真は良いですよね。女子のフリーが終わった夜だそうですよ。
紅緒まま | URL | 2014/02/27/Thu 09:46 [編集]
わ~~! ぴっちちゃん 熱心にお友達猫をみていますね^^!

ほんとだ!
素顔のフィギァグループ 洗顔料のコマーシャルにピッタリ!
みんな さわやかないいお顔!
まーちゃんも ぴっちちゃんも 素顔で勝負!
羨ましいわ~~♡
chigusano | URL | 2014/02/27/Thu 12:00 [編集]
まーちゃんひなたぼっこ、暖かそうなお腹にすりすりしたいですe-266
ぴっちやん可愛いしぐさです。猫ちゃんと認識しているのでしょうね(^0^)
気になるのですね~。
フィギュア選手達仲良しで微笑ましいです。
高橋選手は女子扱いですか(^0^)とってもオシャレに気を遣って
いるんですね。お顔も。そういえば、以前よりお肌がきれいに
なっていますね!!


三日づき | URL | 2014/02/27/Thu 16:56 [編集]
麗しの4姉妹?
私も新聞でそのスナップ写真見ました
ひとりひとりが自然体で、試合の時とは全く違って、ナイーブに輝いてて~♪
本当にコマーシャルの依頼が来そうだよね~

まーちゃんの艶々の毛並み、日差しに透けてステキね~♪
ぴっちくんは、近頃ぷりぷりして健康そのもの
隙あらば脱走も、若さの現れ
でも車道まで出られたら、心配だよね
ぴっちくん、忙しいままの手を、あんまり煩わしたらダメよ~(笑)M&Pちゃんにナデナデですよ~\(^-^)/
リサ・ママ | URL | 2014/02/27/Thu 17:13 [編集]
岩合さんのこの番組、猫のファンもとっても多いみたいですよ♪
真剣に見てる後姿が可愛いですね!

そうそう、私の友人がブログにソチ五輪の選手の似顔絵を
描いてるイラストレーターを紹介していました。
みんなそっくりで笑えます!
見てみてくださいね~~~。 大ちゃんもいますよ♪
http://yaplog.jp/gontyon/archive/391
yumi-gino | URL | 2014/02/27/Thu 20:14 [編集]
今日の岩合さんは茶色のねこちゃんをきぃちゃんと呼んで、
大好きみたいでしたね。
ぴっちちゃんも岩合さん好みの猫です。
私も玄関のドアを開けるとき、いつも中腰なの。
誰か脱走しようとするやからがいるせいなのよ。
他人が見たら、変な人と思うわよね。

大ちゃんはチームの皆と仲良しなのね。
小さい時からよく会っていたからかな。

真央ちゃんの演技に涙していた大ちゃんを思い出しました。
しんごのママ | URL | 2014/02/28/Fri 00:06 [編集]
紅緒ままさん、おはようございま~す。。
いやいや、優しい大ちゃんのことだから
羽生選手の荷物まで持って行ってあげたのではないかしら~。。

元気なぴっちさんの脱走は心配ですね。。
玄関ドアにサークルでもしたらどうかしら^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/02/28/Fri 05:12 [編集]
荷物
4人姉妹。あはは。
大ちゃんの荷物って多いの?!
こづくんは荷物の整理が出来ない人で、大ちゃんの持ち物に必ず混じらせてしまうって言う話を聞きましたが、まさか大ちゃん、他の人の荷物も運んでるのかな?(笑)
私もゆづちゃんと同じく旅行の荷物は少ないほうかもしれないです。食べものが大半かも(~_~;)

まーちゃんもぴっちちゃんもTV好きね(^_^)
でも画面を大きなおチリで塞がれるのは困りますよ~~。
可愛い♪

みいはあ | URL | 2014/02/28/Fri 13:35 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうですねー。
ぴっちちゃん、好奇心旺盛な時期ですからね。
お友達増やしたいのかな?
ふふっ。
ぴっちちゃん、お姉ちゃんにちょっかいだしちゃうのね・・・。
ほどほどにねっ。(^-^)ノ
 羽生くんの荷物、私もえっ?他の人よりすくないなぁ~って、思ってました。
それと、写真の写り方が女の子みたいだわぁ~。可愛らしいわぁ~って、
思ってしまいました。(^m^)ふふふっ。
 写真、可愛らしい4姉妹だったのねwww
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/03/01/Sat 01:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG