ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
P・チャン新たな犯行!
2階にあがってひょえ~ 驚き 白のP・チャン新たな犯行に及んでいました。
狼藉者P・チャン新たな犯行

「ぺろんぺろん この後は必ずプチバトルが始まります。


「まま、誰?このさわやかなイケメンさんは?」
 
ジェフリーバトルどん
プチバトルで連想⇒ジェフリー・バトルどん 
トリノ五輪銅メダリスト で2008年世界フィギュア男子シングルのチャンピオン
最近では振付師としてもご活躍のバトルどん、ゆづちゃんの昨シーズン、今シーズンショート『パリの散歩道』 P・チャンの『エレジー』 も彼の作品です。
そう言えばゆづちゃんとパトちゃんはフリーも同じ振付師デイヴィッド・ウィルソンどんの振り付けでした。

こちらの爽やかイケメンさん、同性婚 をなさったと噂がありますが、本当でしょうか?荒川静香さんがバレエの世界と同じで男性はそちら(どちら?)の方の割合が一般社会よりも多いと言ってましたが、本当そう

まーちゃんが「いやだ~」と訴えるのでぴっち家来と引きはがしました。
「お姉ちゃん、大げさなんだよ
お姉ちゃん、大げさ!

「態度もLLだけど、身体もLLになって来てるよね
態度も身体もLL!

さてさて日曜日ですね。今日は午後はちょっと片づけをして後は読書 をしましょうか。
レースのカーテンも見にいかないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~っひょえ~ですね~e-447
カーテンは、もう少しの間ぴっち君が落ち着くまで、暫くはチクチク縫い合わせて我慢しましょうか?
我が家も、ぺろぺろ毛繕いの後、プチバトルになります。
優しいまーちゃん、頑張ってね。
フィギアの世界は、一般の方より、そちらの人が多いの?
先日の、大ちゃんとニコライどん(モロゾフコーチ)の2ショット写真が気になりますねe-444
陽だまり堂 | URL | 2014/03/02/Sun 08:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

あらまあ、ぴっちちゃんはカーテン登りしちゃったんだ。ニャンコのカーテン登りはどこのお家でも我慢、我慢ですね。
まーちゃん ぴっちちゃんは男の子だから、まだまだ大きくなると思うわよ。王女様の一喝!なんて、しないわね。まーちゃん優しいものv-238
よーこ | URL | 2014/03/02/Sun 09:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ぴっちの大胆な破り方には驚きましたv-11
まーちゃんはちょっと爪に引っ掛けるだけですから。
カーテン買い替えようかな?と思いましたが、そうですね・・・
陽だまり堂さんのおっしゃるように、とりあえずは繕って、あの子が落ち着いてから買い替えます。
紅緒まま | URL | 2014/03/02/Sun 09:57 [編集]
こんにちは~~
今朝は寝坊してバタバタに。。
ありゃりゃ!ぴっちちゃん やってくれましたなぁ…。。 でもニャンコちゃんと暮らしているお家ってだいたいやられますよね~。
うわぁ~ 毛繕いしてる~! とってもいい感じのお二人さんですね。
まーちゃんは優しいから ぴっちちゃんものびのびとLLに!(笑) 何より元気に育ってくれて嬉しいですね。

どっ同性愛 ですか…。 もったいないですよね。泣いてる女性がたくさんいるのでしょう。 まさか大ちゃんや羽生くんは違いますよね?

ままさん 今日はのんびりなさってくださいね♪
| URL | 2014/03/02/Sun 13:01 [編集]
珠様
ジェフリーはこの写真はまだまだ写りが良くない方でほんとかっこいい男性です。
私たち女性からしたらもったいないのひとことですよねv-239
陽だまり堂さんが大ちゃんとニコライの事を心配なさっていますが、大ちゃんはともかくv-8ニコライは絶対異性愛ですよね、このふたりは大丈夫v-8
ゆづちゃんも違うでしょう。でもゆづちゃんのコーチはカミングアウトしたゲイどんです。
紅緒まま | URL | 2014/03/02/Sun 13:51 [編集]
ピッチちゃん~やってしまいましたね(^0^ゞ
なんでペロペロしてバトルに発展するのか・不思議ですね
(^0^)可愛いまーちゃんとぴっちちゃんです。
バトルからですか?(^0^ゞ
TVで見た事あります。優しげでカッコイイ青年ですね。
でも・・・。言われるとなるほどですね。
フイギュア男性はナルシストが多い感じです(^0^)

三日づき | URL | 2014/03/02/Sun 15:33 [編集]
まーちゃんは、ゆっくりしたいのに、
ぴっちちゃんは、お姉さんとあそびたいのねw
ふふふっ。ほどほどにねっ。
 フィギュアは、繊細で、とってもキレイで、力強いところもあり、
女性的といえば、そんな感じですよね。
だから、やっぱり、男子の皆さんもやわらかく、女性的なひとが多くなるのかな?
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/03/03/Mon 02:13 [編集]
おはようございま~す。。
同性婚も今では随分と市民権を得てきましたね。。
真偽のほどはどうなんでしょうか~。。

ぴっちさん、まーちゃんのことが大好きなのね♪
甘えたいのかな~、遊んでほしいのかな~。。
まーちゃんもぴっぴっちさんも可愛くて大好きですよ^o^

素敵なカーテンは見つかりましたか~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/03/03/Mon 05:11 [編集]
おはようございまーす
月曜日の朝一番にコメント書きが出来るなんて、入院生活は、優雅ですよね~\(^-^)/(笑)
紅緒ままさんのブログで、猫ちゃんの居る空気感をひしひしと思い出して、
昨夜自分のブログを更新しました
ぴっちくんがみるみる成長して、まーちゃんは、たじたじしてしまうのかな?
男の子は、カラダもまだまだデッカクなるでしょうしね
もともとお優しい性格のまーちゃんは、ヤラレタラヤリカエセなんて、まったく考えられそうにないのかしら??
うちは、お三方やる気満々でパンチの応酬なので、
しょっちゅう鼻の頭に引っ掻き傷ですぅ
まーちゃん、ぴっちくん、どうか仲良くね~♪
リサのオバチャンからナデナデですよ~\(^-^)/(喜)
紅緒ままさん、日曜はゆっくりできたかな?
私はそろそろ忙しくしたいものです~(^_^;)(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/03/03/Mon 07:15 [編集]
狼藉Pちゃん
あはは、Pちゃん、隔離されちゃったの?!
まーちゃんの体のお手入れを手伝っていたのにね。

カーテンは?
これも狼藉Pちゃんの仕業で新しいのがいるのかな?
新しくしても・・うん!私もチクチク縫いが良いんじゃないかと思います。

そちら系の多いフィギュアスケートの世界。
そうなの!
びっくりした!!正式発表はなかったそうだが、バトルがね結婚!?
同性婚!だって!?
もったいない~~。イケメンなのに~~。
私という美人もそばにいるというのに~~(?!)
みいはあ | URL | 2014/03/03/Mon 13:43 [編集]
ぴっちちゃん・・やっちゃったね。
でも新しいのを買うのはしばし待ったほうがいいかも。
これが楽しいと思っている間は、何度もやっちゃいますからね。

落ち着くまで、待つほうがいいですよ。

ジェフリーさん、素敵な方ですね。
そうか・・・そういう人が多いのですね。
ゆづちゃんは・・・・・大丈夫でしょうか?

そうかあ、ぴっちちゃんのほうが体が大きくなってきたのね。
男の子だからね・・・
まーちゃん、頑張れ!
しんごのママ | URL | 2014/03/03/Mon 20:17 [編集]
まあ、とんでもない犯行ですこと!
新しいレースのカーテン、買われましたか?

うちのタローは銀ちゃんに向かって
優しく音楽のような鳴き方をします。
タローは男、銀ちゃんもそうだと思うんだけどな。
タロー母 | URL | 2014/03/08/Sat 03:37 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG