ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままと一緒にSOI観たよ♪
「おおおお 」 ぴっち家来の背中、丸っこくてかわいい
おおお!

「あっち向いてほい 大ちゃん の動きにつられて右上を見るぴっちさん
大ちゃんにつられちゃった!

左からジェフリーどんに真央ちゃん、カート・ブラウニングに・・・中央は荒川さん??だったかな?
ジェフリーどんに真央ちゃんに・・・
先日放送のスターズオンアイスを視聴するぴっちさんです。

「ぺろりーん おねえちゃんきれいにしてあげるかんね
お姉ちゃん、お手入れしてあげんね♪

「怒られちゃった
怒られちゃった!

ぴっちさんがプチバトルをしかけるからです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち君はままさんよりも大ちゃん大好き?TVかぶりつきですね。
ままさん、大ちゃんが見えないでしょうね。
まーお姉ちゃんに怒られちゃったの?
眠い時にちょっかい出しちゃったのね。
でも、ぴっち君が家族になった頃を思うと、こんな2ショットの光景が見られる様になって嬉しいですね~e-266
陽だまり堂 | URL | 2014/03/08/Sat 08:35 [編集]
あら~! ぴっちちゃんテレビの前で大ちゃんを観てますねぇ! ぴっちちゃんもフィギュアしたいのかな!?
まーちゃん キレイきれいしてますね。 ぴっちちゃんお手伝いしようとしたのですね。 まーちゃんに似て優しいニャンコちゃんになりますよ、きっと♪
ペロンチョの舌 かわゆいです
こうした2ショットが見れるようになって とっても感激してます!
| URL | 2014/03/08/Sat 08:38 [編集]
珠様
ぴっちさん、TVのまん前に陣取ってしまって私が見えましぇんv-8
まーちゃんが一番好きなのは卓球の試合ですが、まだぴっちは卓球は見た事ない気がします。
今も私の足元でぴっちがまーちゃんに毛づくろいしてますが、そのうち始まりますよ、プチバトルv-237
紅緒まま | URL | 2014/03/08/Sat 09:14 [編集]
毛繕い♪
ぴっちくんは、
「やぁ~先輩!!毛繕いのお手伝いさせて貰いまっせ~\(^-^)/」
張り切って舐め舐めし過ぎかもね~(^_^;)トホホ
まーちゃんには、ウザいだけなんだぁ~( p_q)エ-ン
うちのリサとチエの場合は、チエが噛み付いて、掴み合いのケンカに発展(;o;)
なんでそうなるのよ~??(^_^;)(笑)
まーちゃんは、無抵抗主義??
やんごとないお姫さまだものね~ままさん、まーちゃんを、これからも守ってね~\(^-^)/(喜)
ぴっちくんは、テレビの大ちゃんがお気に入りなのね~画面を独占しちゃったりして、
おぬしナカナカやるのぅ~(^_^;)(汗)
でも、まーちゃんとぴっちくんのツーショット、まっこと、かわゆしぃ~\(^-^)/(喜)
リサ・ママ | URL | 2014/03/08/Sat 09:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ぴっちちゃんもフィギア好きそうですね。画面でよく動きますもの。荒川さんはいつまでも綺麗な演技で素敵です。 

まっ黒まーちゃん ゆっくりしたいのにいたずらっ子がちょっかいだして。たまには、ぴしっとしかってね。 
よーこ | URL | 2014/03/08/Sat 09:40 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ままね、生徒さんがインフルエンザでお休みで今日はお仕事午後からだって。
荒川さん、今もスケートがうまくなっている・・・とどなたかおっしゃっていました。
引退してまで朝の6時起きでがつがつスケート滑ってるとは思わなかった、とご自分でおっしゃっていました。
まーちゃんはほんとおっとりな子ですv-238
紅緒まま | URL | 2014/03/08/Sat 10:16 [編集]
おおおっ! ぴっち家来ちゃん フィギァスケートに とっても興味が
おありのようで^^! 将来は 猫オリンピック選手かな?

あらま!まーちゃん王女様にチョッカイだして^^!
王女様 勘忍の緒がたまにはキレるわね^^!
chigusano | URL | 2014/03/08/Sat 11:05 [編集]
ぴっちちゃん、ママと同じく、フィギュア大好きなのね。
ふふふ(^-^)ノ
一番いい場所で、がぶりよりで見てるのね(^-~)ふふっ。
お姉ちゃん、眠いから、寝てたのに、ちょっかい出しちゃったかな?^_^;
大好き、お姉ちゃんなんだけどね。ふふふ(^-^)ノ
 今日も元気ですこやかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/03/08/Sat 23:57 [編集]
ぴっちちゃん、TVに夢中ですね。
スケートが気に入ったのかしら。

アメリは岩合さんの猫に時々タッチしに、行きますよ。
しんごは大ちゃんが好きです(笑)

ぴっちちゃん、怒られちゃったの?
うちでもアメリが何かと言うと、仕掛けていきますね・・・
下の子はそういうものなのでしょうかねぇ・・・?
しんごのママ | URL | 2014/03/08/Sat 23:57 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさんも大ちゃんの大ファンなのね♪
スターズオンアイス、そんな番組があったのね、見たかったな~。。

どうしてもぴっちさんはまーちゃんと遊びたくて仕方がないのですね。。
うちののんとフクチョンの関係にそっくりです^o^
可愛いぴっちさん、めげずに頑張ってね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/03/09/Sun 06:21 [編集]
おはようございます。
ピッチちゃん、テレビに夢中ですね。
後姿も可愛い。

まーちゃんとピッチちゃん、こんなに近づけるようになって嬉しいですね。
sskショー | URL | 2014/03/09/Sun 07:42 [編集]
こんばんわ~
紅緒ままさんちはみ~んなスケートが好きなのね(笑
って、ぴっちちゃんとまーちゃんずいぶん接近してますね。
舐めた後必ずバトルになるとしても、
なめる間があるだけいいですよ~
うちなんて、いきなり襲いかかってますもん。
ナメさせてあげてるなら猫だんごも夢じゃない(笑
きこり | URL | 2014/03/09/Sun 21:18 [編集]
ピッチちゃんテレビ観賞のお時間。
フィギュアスケーターの動きに夢中e-266
なんですね。可愛いです。
舐めた後はバトルに発展が回避されました
(^0^)よかったです
三日づき | URL | 2014/03/10/Mon 10:54 [編集]
おおおおお
まま、ゴメンネ(~_~;)
リサ・ママさんとこもそうだし、タローちゃんとこもそうだし、コメント送ったつもりで実行してなかったんですね!
どうしちゃったんだろ?
大丈夫かな。私(笑)

大ちゃんロス症候群ということにしとこう(^O^
ぴっちちゃん、私もSOI繰り返し見てるよ。ぴっちちゃんみたいにかぶり付きでね(^_-)
みいはあ | URL | 2014/03/10/Mon 13:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG