ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
さらばゴールド免許(*_*;
東京のよーこさんにいただいた焼きカツオ をむさぼる姉弟です
「おいちいよう よーこしゃん、ありがとうね
おいちいよう♡

日差しが気持ちよかったこの日、まー王女さま フローリングに直寝です。
「もっこもこはちょっとね。」
ちょうど良いよ

そこへぴっち家来がしっぽを振り上げて参入。「僕、猫パトします
僕は猫パト!


あちゃ 日曜日に紅緒まま、一時不停止で捕まりました これでゴールド免許よさらば
「ままぁ、黒いとこってさぁ、室町元年とか書いてあったんでしょ?」
ままあ、焼きカツオ何本分?
みにゃさん、交通ルールは守りましょう←ってわたしに言われたくないですね
罰金9000円は郵便局か銀行の窓口で払わなければなりません。近くの郵便局は町内会の方が勤めているし、鹿児島銀行M&P町支店は紅緒ままのいとこが勤めてるし・・・ 隣町の郵便局に払いに行こうっと


「僕、お姉ちゃんと一緒にいるんだよ。見える?」
お姉ちゃんと一緒♪

NHK 『アスリートの魂』 大ちゃんへの応援メッセージはただいま4844件
けた外れの人気者大輔どんです。

4844件!

世界フィギュアみんにゃがんばれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら♪ 仲良く並んでお食事ですね
まーちゃん、ぴっちちゃん美味しいもの食べて元気でいてね!
まーちゃんはカーテンに隠れてるけれどシルエットでわかりましたー ぴっちちゃん アンヨ長くてカッコいいですにゃ♪

ままさん ゴールドだったなんてすごいです! 罰金 (>o<") イタイですね…。 あ、振り込みなのですかぁ。免許のない私は知りませんでしたよ。 鹿児島銀行、懐かしい響きですわぁ~。

ままさんは大ちゃんへメッセージを書き込んでないのですか? 書き込んでるに違いない!と私は思ってますよ~

今夜 楽しみです♪
| URL | 2014/03/26/Wed 06:35 [編集]
まーちゃん、窓辺の陽ざしはとても暖かく、気持ちよさそうね。
ぴっち君の猫パト後バトルにはならなかったかな?
アチャー、やっちゃいましたか~。
私も今年度の書き換えまで、ブルー免許です。
紅緒ままさんと同じく、一時不停止やっちゃいました。v-356
陽だまり堂 | URL | 2014/03/26/Wed 09:05 [編集]
珠様
ぴっちはなぜか、ご飯をお皿から持ち出して食べる時があって散らかります。
シルエットでわかりましたか。黒い子はなかなか(本当はかわいいのに・・)写りが悪いです。
フォトジェニックな大輔どんとは違いますv-8
ブルー免許になると更新の時の講習も長時間になって憂鬱です。
紅緒まま | URL | 2014/03/26/Wed 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あら~、紅緒ままさん失敗しちゃいましたね。罰金は痛いですね。

まーちゃん、ぴっちちゃん暖かくなって気持ちいいですね。まーちゃん日向でごろん、ぴっちちゃんはうろうろと遊びたそう。

世界選手権がはじまりますね。 大ちゃんが出ないのが残念だけど。 みーんな頑張れ!
よーこ | URL | 2014/03/26/Wed 09:25 [編集]
あ〜紅緒ままさん、お気の毒さまです。
罰金も辛いけど、次回の免許更新の時にも影響するのが辛いですよね。
一時不停止で捕まったこと、私もあるので、お気持ち、よくわかります。
まー王女さま、フローリングの上で直寝、高貴ですよ。
ぴっちくんは、相変わらず、やんちゃっ子かな。
ままさんは、大ちゃんにメッセージ、送られましたか??
タロー母 | URL | 2014/03/26/Wed 11:29 [編集]
よーこ様
おいしいご馳走ありがとうございましたv-238
罰金、先ほど隣町加世田の郵便局で払って来ました。
捕まった時には真央ちゃんのフリー曲♪ラフマニノフの『2番』を聴いていましたv-8
世界選手権、日本人選手全員がんばれv-237
よーこさんにいつか必ずまた会いに行きますよv-238
紅緒まま | URL | 2014/03/26/Wed 13:35 [編集]
焼きカツオ美味しそうに食べてますね。
まーちゃん、ぴっちちゃんよかったね(^0^)
カーテン越しのぴっちちゃん、可愛いです♡
ままさん、免許残念でしたね。
私も今度の書き換えではまだ貰えないと思います・・
(T0T)真央ちゃんにゴールド取ってもらいましょう。
三日づき | URL | 2014/03/26/Wed 17:43 [編集]
美味しいご馳走に、2匹も大満足ですね!

ありゃりゃ、ちょうど警察官がいる場所で・・・・だったのですね。
私はペーパードライバーゆえ、まったく運転しないのでゴールドのまんま
ですが、罰金こんなに高いのですね~~(^_^;)
yumi-gino | URL | 2014/03/26/Wed 19:20 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、ごきげんねっ(^-^)ノ
一緒にいるのは、うれしいわよね。
ぴっちちゃん♪ いい子さんで、お姉ちゃんのいうこと聞いて、
そばにいなさいねっ。(^-^)ふふっ。
 事故を起こしたと思ったら、これで済んでよかったと、思うしかないですよね。
実際痛いですけどね・・・。(-_-;)
振り込む場所も、考えちゃいますよね・・・田舎だとね(-_-;)あはは、。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/03/26/Wed 22:27 [編集]
 わっ! とても美味しそう~~!
大好物の ヤキカツオね~~♪
お二人ちゃんが いい子ちゃんだからのご褒美よね~♪

あらま! ままには 嬉しくないプレゼントが!
だけど 交通事故起こすより 幸いだと思って!

大ちゃんの応援メッセージ すごい!
大ちゃんには 人を引き付ける 何かが あるのね。
すてきなことだわ。
chigusano | URL | 2014/03/27/Thu 00:50 [編集]
おはようございま~す。。
罰金9000円も痛いですが、
ゴールド免許とおさらばも悔しいですね~。。
うふふ、隣町まで行って支払ってくるのですか??
恥ずかしいから??
まーちゃん、ぴっちさん、傷心の紅緒ママさんを慰めてあげてね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/03/27/Thu 06:15 [編集]
交通ルールは守りましょう♪
まま~~。災難だったね。油断大敵火がぼうぼう(~_~;)。交通違反ってちょっとの油断が命取りになるのよ~~。私は優良ドライバーなんで(だって、運転してない?!)から、更新もさっさと終わるのです。
ままも再びのゴールド目指して頑張って下さいね(^_-)
大ちゃんは獲れなかったゴールドだったけど、ままなら今後も出来る!(^O^)

まーちゃん、ぴっちちゃん、可愛い格好でかわいいお皿で食べてる!!!
ホント可愛いね。

ワールド、やっぱり大ちゃんがいない・・・わかっててもついつい探してしまいます・・・(涙)
みいはあ | URL | 2014/03/27/Thu 13:27 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃん、今日もとっても仲良しさんですね。
そちらはだいぶ暖かになってきたのでしょうか?
床の上に直寝はこちらではまだありません。

あらまあ・・・罰金とられてしまいましたか!
運が悪かったわね・・・
私もたまにやっちゃったりして、でも見られていなったから
大丈夫だった・・・の連続でかろうじてゴールドです。
もっと気をつけないといけないですね。

昨日は忙しくて世界選手権のこと忘れてました。
今日は見ますね。
しんごのママ | URL | 2014/03/27/Thu 16:46 [編集]
こりゃ痛いね
ぴっちちゃんとまーちゃん
美味しそうに食べてるニャー♪

おっとっと~~^^;
痛い出費ですね~
どこに隠れて、見張っていたんでしょうねえ~
事故でなくて良かった~デス~♡
気をつけなくっちゃ~~~ですね^^v
らんぼう窯 | URL | 2014/03/27/Thu 22:47 [編集]
仲が良さそうね~♪
おふたりさん、仲良く並んでお食事なんて、麗しや~♪
やっぱ、焼きカツオのチカラかもね~(^O^)/
これからの季節は、フローリングの床がいいのね~♪
まーちゃんは、気持ち良さそうにゃ~ん(#^.^#)
ぴっちくんの猫パトって、なかなかカッコイイじゃない??
ぐんぐん存在感を増してくるぴっちくん、大好きよ~☆
ゴールド免許だったのね~惜しいことしましたね~((+_+))
それにしても9000円とはお高い!!
だからネズミ捕りは辞められないって、いつか聞いたことがあるわよ( 一一)
大ちゃんへの応援メッセージ、頑張って書きませうヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2014/03/27/Thu 23:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG