ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
フィギュア日本女子がんばれ♡
「ちょっとぅ、ままぁ、あたちのお顔のバランスが崩れたおさしんはやめてよ
顔のバランスが・・・
 

ぴっち家来さん はお家の中にできた陽だまりの中で「すーすー
すーすー 

ほんとこうして(おとなしくして)いる時にはかわいい子です
お昼寝 
いたずらしている時もかわいいけど・・・

「まま、にゃにかあったら報告するかんね と猫パト中ですね。
猫パト! 

元祖・王女 の玉座で休まれるこぐまさんのようなまーちゃんです
元祖あたちの玉座♪ 

今日は世界フィギュア 女子フリーですね。ソチではあんな素晴らしい『ラフマニノフ』だったのに滑走順のためか厳しい採点だった真央ちゃん、どうぞスーパー演技の再演そして適正なスコアとなりますようにあっこちゃんも現役最後の演技、魅せてよ 全日本のフリーのような演技の再演となれば、メダルにも手が届きます でも何より、滑り切って踊りきって、ハッピーに終わってね、あっこちゃん かなちゃんもがんばれ リプニツカヤちゃんもコストナー選手も好きです でもね、やっぱり日本人だもん

「みんにゃに教えてあげんね。ままね、一時不停止で捕まった時にはラフマニノフの『2番聴いてたんだよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ぴっちちゃん おねんねしたり日向ぼっこしたりパトロールと 毎日楽しそうですね♪ 後頭部がにゃんともかわゆいです。
まーちゃんの寝顔 めちゃめちゃかわいい どんな夢を見てるのか知りたいですねぇ~!

はぁぁ~昨日も町田くん凄かったですよね。 羽生くんとの点差に目がテンに。同点だったらなぁと思ってしまいましたよ~。 オリンピックが終わって間もないのに…本当に素晴らしかった!
今夜も楽しみですね。ワクワクドキドキ!

ままさんラフマニノフを聴きながら 車で滑ってる(スケーティング)気分になったのでしょう? それは止まれませんよねぇ…。。うんうん。
| URL | 2014/03/29/Sat 07:07 [編集]
お顔♪
まーちゃん、可愛いよ~、そんなお顔も、こんなお顔も可愛いよ~e-266
まーちゃんも、ぴっち君も天使のお寝んね。可愛いな~e-266
フィギア、男子頑張りましたね~e-349
でもやはり、何か足りない・・・大ちゃんの濃いお顔。見たいですね~。
女子フリーも応援します。
みんな頑張って~e-415
陽だまり堂 | URL | 2014/03/29/Sat 08:56 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃんに赤い王座が良く似合いますね。こぐまさんだなんて、失礼よね、、あたちはニャンコですよ。。
ぴっちちゃんもお日様にあたって気持ちよさそう。毛並みもツヤツヤね。

昨日のたつきくん 本当に凄かった。ゆずくんもソチを思い出させてくれました。日本の選手が一位を争って。二人とも一位にしちゃえばいいのに・・・

今夜の女子選手も期待しちゃいます。 真央ちゃん、あっこちゃん、かなこちゃん がんばれ~~。 テレビの前で応援していますから~~。
よーこ | URL | 2014/03/29/Sat 09:24 [編集]
珠様
自分の子はどんな子でもかわいい、とおばが言った事がありますが、自分の猫はどんな子もほんとかわいいですv-10
ラフマニノフ、真央ちゃんがジャンプをすべて終わってスピン、ステップになる辺りは『2番』が一番盛り上がる所で、私も大好きな場所v-238あのパワフルで華麗、複雑なステップを踏む真央ちゃんがイメージされてとても『一時停止』は目に入らなかったのでしたv-8
男子、あそこまでの僅差だと、どちらも優勝にしてあげたくなりますよね。
だってフィギュアの採点って~です。
紅緒まま | URL | 2014/03/29/Sat 10:15 [編集]
よーこ様
購入時はもっと鮮やかなお座布団だったのですが、が少し褪めてきたかな?
そう、昨日の男子フリーはすごーい僅差でしたよね。
ソチの時にはジャッジの中でロシアのプルシェンコのスケーティング技術かな?のスコアが4点台から9点台にわかれたそうで・・・そんなの聞くと、昨日みたいな僅差の場合には両者優勝にしてあげたくなりますよね。採点競技って難しいですよね。・・・でもやっぱり大好きフィギュアスケートv-238
今夜も応援しますよ~ 自宅スタオベしそうですv-8
紅緒まま | URL | 2014/03/29/Sat 10:21 [編集]
今夜
今夜も目が離せないTV .
今夜も調理簡単、一つ鍋といこう♪昨晩はカレーだったし、その前は鉄板焼きだったし、今夜は鍋物かな?(笑)

まーちゃん黒光りして綺麗。ほんに熊の子ちゃん♪
ぴっちちゃんもまーお姉ちゃんの後を継いでパトロールするようになったのね(^O^)
怪しいやつがいたらお姉ちゃんと協力してやっつけちゃってね。
みいはあ | URL | 2014/03/29/Sat 11:10 [編集]
大丈夫!まーちゃんは可愛く撮れていますよ。
ぴっちちゃんもうんと可愛いからね!

世界選手権、楽しみですよね。
ご飯のときは、スケートが見られないので、
後で見ることになるかな・・・
皆、頑張れるといいですね!
しんごのママ | URL | 2014/03/29/Sat 18:39 [編集]
「ニャニヨ~」という感じのまーちゃんだけど可愛いですよ。
寝姿に萌え~i-176です。
今日は一人のぴっちちゃん、相変わらず毛並みが綺麗です!
可愛い~i-176パト頑張ってね!

見ましたよ~v-315v-350
真央ちゃんやったね!素晴らしい滑りでした。
鈴木選手も選手生活最後の演技、最高でしたe-398




三日づき | URL | 2014/03/29/Sat 23:25 [編集]
お顔のバランスが 時には崩れてのお写真も
まーちゃん王女さまは キュートですよ~!
ぴっち家来ちゃんの 見廻りの頼もしいこと!
警備よろしくね。

日本のフィギア ますます 活気付いて 嬉しいです。
ソチで頑張られた 選手の功績が大ですね~~!
chigusano | URL | 2014/03/30/Sun 00:03 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、可愛いですよ~♪
目の大きさが違っているんがツボですよ^o^
真央ちゃん、逆転優勝、素晴らしかったですね☆
演技も素晴らしかったですが
衣装も可愛くて綺麗でした~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/03/30/Sun 05:21 [編集]
どうもです~。。
真央ちゃんは逆転ではなかったです、パーフェクト演技でしたよね。。
ゆず君と勘違いをしていました。。
大変失礼しました~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2014/03/30/Sun 13:05 [編集]
ほんと、寝ているときは、天使ちゃんですよね~(^-^)ノ
かわいいわぁ~。
まーちゃんも、ぴっちちゃんも。偵察したり、たいへんだもんね。
気持ちよく、お昼寝スヤ~だよね。ふふふ。
しばシマイ | URL | 2014/04/01/Tue 01:59 [編集]
よかったです!!
世界フィギュアの好成績、良かったですぅ~♪
この時間帯は、ライブで見れて、見ごたえありましたぁ~(喜)
皆さん、引退は思いとどまってほしかったけど、だめかしら??
大会の華となるべきお方の不在が、寂しかったですぅ~。。
こぐまのようなまーちゃん、めっちゃかわゆい~(*^-^*)
ぴっちさんのシッポは、立派ね~(^O^)/
リサ・ママ | URL | 2014/04/01/Tue 16:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG