ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
美味しそうな肉球♡
「ぺろぺろ ぺろりん きれいにきれいにピンクの舌もかわいいぴっち家来さん
ぺろぺろりん

「僕は肉球もピンクだよ桜色 の肉球です。
桜色の肉球♪ 

まー王女さま は後ろあんよ の肉球を見せていただきましょう。
生チョコ肉球♪


まーちゃん、お手手のも見せて「やだよ
見せてあげにゃい!

みにゃさんのお家 や近辺には今、どんなお花が咲いていますか?まーちゃん&ぴっち家来の家のほったらかしガーデンはドウダンツツジ、シラン、シラー、フリージアなどです。梅は実が日に日に大きく成長していて楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
もう まーちゃんたちも起きているかにゃ?
ぴっちちゃんも まーちゃんも窓辺が好きですね~
ぴっちちゃんの 肉球 ホントかわゆいです! プニプニ~触ると気持ちいいのでしょうねぇ~。 ピンク色の肉球は桜や梅の蕾のようですよね。
まーちゃんは黒豆やチョコみたい~ めちゃ食べたくなりますよ~。

公園には今はパンジーが咲き、チューリップが蕾です。 遅咲きの桜も咲いてます♪ 春色いっぱいですよ~。
| URL | 2014/04/10/Thu 06:37 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ニャンコの肉球もしばらくみていないわ。ぴっちちゃんのはピンク色なのね。柔らかくって触ってみたいにゃー。 まーちゃんはお名前のとおりにまっ黒なのね。

庭は椿、雪柳、山吹、白いスオウ。プランターにビオラが溢れそう。チューリップも咲き出しました。春ですねえ。

にんじんしりしり おいしいですよ。みんなで作って食べて栄養満点!

よーこ | URL | 2014/04/10/Thu 07:24 [編集]
カワイイピンクの肉球~♪
まーちゃんの肉球はきれいな珈琲色でしょうか。

うちのチーちゃんは、もう16歳なので、肉球のハリがなくなって
シワシワしてきました。 昔はローストしたような珈琲豆みたいでしたが・・・・。
yumi-gino | URL | 2014/04/10/Thu 08:25 [編集]
ぴっち君のピンクの舌も肉球も可愛いねe-266
まーちゃんはの肉球は、黒豆、ビターチョコ豆ねe-266
我が家の兄弟は、小豆の甘納豆か、コーヒー豆かな~e-266
庭には、今雪柳が見頃です。あとはツルニチニチソウ、スイセンが咲はじめました。
後、芝も伸び始めた~i-229
陽だまり堂 | URL | 2014/04/10/Thu 09:06 [編集]
まーちゃんの肉球は?
ぴっちちゃん、若いだけあるな♪舌が綺麗な桜色♪
肉球はその色と同じくピンクなのね。
まーちゃんは肉球は黒色だよね(^_-)
真っ黒黒(^O^)お腹の中まで黒けりゃ困るけど、腹黒じゃないよね。腹白?!(笑)

え~。どんどん花が咲き始めてます。週末はお花見にぴったり♪
どっか見に行かなきゃ?うんにゃ、どっかに食べに行かきゃ?(笑)
みいはあ | URL | 2014/04/10/Thu 09:54 [編集]
珠様
まーちゃんの肉球は、茹で小豆、麦チョコ、黒豆、生チョコ肉球ですねv-8
今もまーちゃんは出窓にいます。
ぴっち家来さんはソファでぐーすーぴーです。
お天気良いにゃ・・・のM&P地方ですv-238
紅緒まま | URL | 2014/04/10/Thu 09:58 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
出窓でぐーすーぴーだったまーちゃんが起きてきて私の足元に来ました。
よーこさんのお庭も春であふれていますね。
そう言えば、はなよにゃんこのおさしんも撮られたんですね。元気ですか?
なでなでお願いしますねv-238
しりしりはお弁当にも良いですよね。メールありがとうございましたv-10
紅緒まま | URL | 2014/04/10/Thu 10:03 [編集]
 ぴっち家来ちゃんの肉球 可愛いね~~♡
桜色なんだ! ちょっと かじってみたいな~♡
まーちゃん王女さまのは 黒豆色かな?
ミロは 黒いです。

いよいよ 梅の実が実るのですね。
毎年 素晴らしい収穫量ですものね。
わっ! シラーが咲いているなんて 早いな~~!
こちらは ちょっと奥から花芽が見えるくらいです。
咲くのは 5月になってからですよ。
chigusano | URL | 2014/04/10/Thu 20:39 [編集]
ぴっちちゃん、肉球がピンク色でとっても綺麗!
お手入れも行き届いて最高です(^0^)
まーちゃんは、体の色に合わせてコーディネイトでチョコちゃん
ですね(^0^)
以前に、「猫の肉球占い」本を購入しまして、肉球で猫の性格を
占うのです。肉球のパターンを見て、ロケっト型だと人懐こい
とか富士山型だとかありました、忘れました^^ゞ
家の猫にあてはめようとしましたが、形が判りにくくて本は何処かへ
隅のほうへ行きました^^
お庭のフリージアは、素敵でしょうね。シランも好きな花です(^0^)v
三日づき | URL | 2014/04/10/Thu 22:45 [編集]
やっぱり、ポカポカの窓側は気持ちがいいねっ。
我が家は、スズランかな。あとは、とにかく草のみなさんなので、
毎日少しずつ取っておりますw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/04/11/Fri 04:59 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさんの可愛いピンクの肉球、桜餅みたいですね~♪
少しオレンジがかったピンクではないですか??
茶白のレオ君の肉球がオレンジがかったピンクです。。

今は沈丁花が咲いてて、良い香りを漂わせています^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/04/11/Fri 05:18 [編集]
肉球かわいい
ぴっちさんの肉球は、ピンクなのね~♪
うちのリサもいっしょでーす!!
まーちゃんは、なかなか複雑な色合いなのね~☆
やんごとなき姫さまの肉球も、家来さんの肉球も、かわゆしぃ~(^O^)/
今日のまーちゃんの眼は、ホントに怒ってるみたいですね~(笑)
うちの庭には、ハコベ、オニタビラコ、ホトケノザ、ムラサキカタバミなどの野草、
唯一園芸花は、ビオラが咲いてまーす~♪
お隣の庭には、フジの花とボタンが咲き始めました(*^▽^*)
リサ・ママ | URL | 2014/04/11/Fri 13:55 [編集]
題名の美味しそうな肉球に笑っちゃいました。
桜色の肉球はそうねえ・・お団子かな?
まーちゃんの肉球はコーヒー豆みたいですね。
まーちゃんのやだよ!が顔にあっていて、面白かったです。

今うちの庭はタイツリ草が咲きだしたところです。
そして西洋石楠花かな。
楽しい季節になりましたよね。
しんごのママ | URL | 2014/04/12/Sat 00:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG