ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
バイバイ、美姫ちゃん、愛子しゃん♪ 大ちゃ~ん♡
「ぐーぐーすーすーぴーぴー まー王女さま はお休み中です。
ぐーぐーすーすーぴーぴー


先日の新聞記事です。引退した美姫ちゃん&(上村)愛子しゃん
「TIME  TO  SAY  GOODBYE」 となっていますね。
バイバイ、美姫ちゃん、愛子しゃん♪
2013-2014シーズンの大ちゃん のエキシビションプログラムが『TIME  TO  SAY  GOODBYE』  のはずでした。
去就がまだ決まっていない大ちゃん がこのプログラムを滑ることは結局、まだありません。
「ままぁ、大ちゃん、どう決めるかな?」 

引退か、現役続行か、いったんは休養後の復帰か・・・どう決めても、ずっと応援するからね、大ちゃん
とにかくあの濃いお顔、そして何より・・・大ちゃんのスケートが早く観たいです
「あっ、でもあんよ しっかり治してばっちりになってからね、待ってるかんね

1年の終わりによくどこかの( どこでしたっけ?)お寺のお坊さんが大きな筆でその年を表す漢字ひと文字を書きますよね
今年のDファンの文字は『忍』『待』『耐』辺りかにゃ


いつの間にか近づき過ぎのぴっち家来さん
いつの間に・・・



「すーすー 起きたままお休みのぴっちさん
起きたまますーすー


「カシャっ カメラの音にむっくり起きたまーちゃん もじょい
カシャッ?

「みにゃさん、よい日曜日を ままは晴れたら草取り、雨にゃら読書らって

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
ファンの皆さま 気になって仕方ないですよね…。
大ちゃんも真央ちゃんも どうするのか 決断を待ちましょう。

まーちゃんもぴっちちゃんも 毛づやピカピカですね~☆
ぴっちちゃんの尻尾もチャーミングですよね 色が好きです!!
まーちゃん 寝起きのお顔もかわゆいなぁ~。

今日はそちら雨の予報でしたね!? まだ降ってないのかなぁ。 これからどんどん草花が これでもかぁ~と わんさか咲きますね。
| URL | 2014/04/13/Sun 06:56 [編集]
赤い座布団でぐーすーぴーのまーちゃん、座ったままぐーすーぴーのぴっち君、めっちゃもじょもじょね~e-266
大ちゃんの決断を待つファンの方達は、『忍』『待』『耐』よね。
怪我の回復、休養後の決断になるのでしょうね。
どちらにしても、大ちゃんにとって後悔のない決断ができるよう、応援したいですね。
陽だまり堂 | URL | 2014/04/13/Sun 08:06 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪ 雨降ってるよ。あたち、ままと遊ぶねv-10
だい♡まお(大ちゃん&真央ちゃん)どう決めますかね?
ファンの方達の妄想で、このふたりが結婚したら・・・というのがありますよ。
真央ちゃんになら、大輔を託せるv-8という熱烈なDファンも多いそうで。
私もそのひとりですが、現実にはありえにゃいv-237
まーちゃんもぴっちもほんとかわいいですよねv-238←今日も親ばか
紅緒まま | URL | 2014/04/13/Sun 08:46 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。こちらは晴れていますよ。

まーちゃんのぐっすり寝とびっくりしたような寝ぼけ眼が可愛いわね。
器用なぴっちちゃんは起きたままでねむっている。かわいいよー。

間違っていたらごめんなさい、神戸?のアイスショーに大ちゃんがチラッと写っていたような、休んでいても濃いお顔だった。
しっかり直して是非フアンの前に出てきて~~。
よーこ | URL | 2014/04/13/Sun 09:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-238
こちら、ただ今はお曇り、今にも降り出しそうです。
起きたまま、立ったままぐーすかぴーの器用なぴっち家来です。
そうそう、大ちゃん、神戸のチャリティーショーに出ていましたよ。
でもまだ怪我があるので演技はせずに、司会でした。真央ちゃんも出演してくれましたよね。
だい♡まおは日本の宝i-221i-222このふたりならアイスショーも常に満員でしょう。
紅緒まま | URL | 2014/04/13/Sun 09:51 [編集]
まーちゃん王女様には オツムトントン
ぴっち家来ちゃんには お耳 コチョコチョ しました~♡
お二人ニャンコ 可愛くていい子ちゃんですね~!

大ちゃん、今自分の進む道を 考慮中ですね。
心残りの無いよう 前向きな進路を楽しく進んでほしいです。
chigusano | URL | 2014/04/13/Sun 19:22 [編集]
お休み中の猫たちは本当に可愛いですね。
私もわが子を毎日「可愛い!可愛い!」と
声に出して言って寝ている猫たちの邪魔をして、
嫌がられています。

引退してしまった美姫ちゃんや織田君は
スケートではなくバラエティなどで、よくTV出演なさっていますよね。

引退になれば、真央ちゃんも大ちゃんもTVでよく見られるかもしれませんね。
でもスケートをするところはTVではもう見られないかな?
ショーなどを直に見に行かないと、見られなくなるのならとても残念ですね。
しんごのママ | URL | 2014/04/13/Sun 22:30 [編集]
こんばんは。
大ちゃんの今後が気になりますね。
大ちゃんにとって一番いい決断ができますように。

日曜日は私は仕事です。
休みたいな。
sskショー | URL | 2014/04/13/Sun 23:09 [編集]
こんばんは~♪
草取りは出来ましたか~??
高知は、ずーっと雨でしたよ~☆
起きたままおやすみのぴっちさんと、
むっくり起きたまーちゃんかわゆしぃ~♪(喜)
実姫&愛子名残り惜しやぁ~!!
大ちゃんの姿が見えないのが、なんとも寂しいですね~(涙)
滑ってなくても、お姿だけでも見たい気がするわ~(笑)
ぐーすーぴーの真っ黒まーちゃん、
お顔がどこにあるのか分からんところが、
まためっちゃかわゆしぃ~(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2014/04/13/Sun 23:33 [編集]
おはようございま~す。。
昨日はくさむしりができましたか??

大ちゃんの去就、とても気になりますが
ファンとしてはいずれも応援したいですよね。。
忍の一字で待つしかありません^-^

まーちゃん、ぐっすり可愛いお顔でネンネです。。
ぴっちさんも器用な寝方をしていますね~笑
二人とも、可愛いですよ♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/04/14/Mon 05:20 [編集]
晴耕雨読
おお~~ままは晴耕雨読の生活してるんだね(^_-)
私は土曜日に図書館に行って図書館の庭でお花見してきたの♪
家に帰ったら大ちゃんの撮り溜めていたDVDを再生して♪はあ、虚しいな。。
大ちゃん、どうしてるのかしらね・・

え?真央ちゃんも「time say・・・」?!
おっといけない!!美姫ちゃんでしたね。びっくりした(~_~;)決めつけないでよ~と怒ろうかとしてましたよ。
ぴっちちゃんもまーちゃんも締まりのない寝ぼけ眼!あんたたちは平和ねえ~~。
私、寂しいんだよ(~_~;)
慰めにお二人さん、遊びに来てよ。

関西のみで「誰も知らない高橋大輔・・」とやらの番組があったのね?!
ふん!私もままも知らない大輔の素顔なんてあるもんかい・・ね?(笑)
みいはあ | URL | 2014/04/14/Mon 14:05 [編集]
日曜日は、こちらは雨でしたが、そちらは、どうでしたか?
私は、毎日少しずつ草取りしておりますが、
スギナをできるだけしっかり取ろうとがんばってます。
草取りしたからと言って、きっと、来年もビッチリスギナさんでしょうけど・・・(-_-;)あはは。。。
少しずつ、わたくし頑張ります。
紅緒ままさんも、無理なく、少しずつ頑張ってくださいね(^-^)ノ
寝ている姿も、振り向いた姿も、ウトウトしている姿も、みんな可愛いです。(*^-^*)ノ ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/04/14/Mon 16:19 [編集]
i-178まーちゃんのお休み姿可愛いですね!
むっくり起きのまーちゃんのお顔は迫力ありますぅ(^^)
「もじょい」って何ですか・可愛いって事かな^^v
ぴっちちゃんの「おきたまま寝」笑ってしまいました。
可愛いi-178
安藤さんは、大人の女性の魅力あり素敵でした。
お疲れ様でした!ですね。
高橋選手は、まだまだ見たい選手です。
濃いお顔と圧倒的な演技力は素晴らしいです。
ラテンの音楽でまたスケート魅せてください!!です。
(^0^)

三日づき | URL | 2014/04/14/Mon 23:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG